売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心から御礼申し上げます
ご担当者様には本当に良くしていただきまして、心から御礼申し上げます。
更なるご活躍を期待しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、深く感謝申し上げます。
ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引となりましたのは、K様のご協力とご理解があってのことと思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産に限らずお困りのことがございましたら、なんなりとお気軽にご相談いただければ幸いです。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
必要なときに必要な案内をしていただけた
適宜必要なときに必要な案内をしていただけた。
メールや郵送等、適宜使い分けたやり取りがスムーズだった。
センターからの返答
N様、お世話になります。
この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
年明けにご連絡いただいてから、約2か月でのご成約になりました。
つきましては、N様には何事にもこちらの要求に対して迅速にご対応いただいたり、お気遣いいただいたりととても感謝しております。
引き続き、長いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
大満足です
大満足です。
担当者様、これからも末長くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
また物件ご紹介お願いします。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
S様にご満足していただける物件をご購入いただけ、大変光栄でございます。
また、お仕事でお忙しい中、いつもスピーディーにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
お蔭様で最後までスムーズにお取引をお進めいただけました。ありがとうございました。
今後とも、良い収益物件がございましたら随時ご紹介させていただきますので、引き続き末永くよろしくお願い申し上げます。
悪かった点はございません
担当者の悪かった点はございません。
センターからの返答
H様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中で、ご見学にも何度も足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、H様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
H様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心してお取引できました
安心してお取引できました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました新居は、非常に好立地でお住まいいただきやすいお家かと存じます。
これからも、ご家族の皆様で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも、他にも不動産のご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
しっかりと密に連絡してほしかった
説明は丁寧で良い方でしたが、質問等に対してのレスポンスが遅かった。
忙しいと思うので致し方ないかと思いますが・・・。
初めての事で色々と分からないことが多いので、必要書類に関しての説明や諸々の期限など、もう少ししっかりと密に連絡してほしかった。
決済日ギリギリになってしまい、結構不安になりました。
ただこちらの事情も色々とあったので・・・。
そこは申し訳ない部分もあり、感謝しています。
最後はしっかりキチンと売買出来たので良かったです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので引き続きお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にご相談ください。
M様と奥様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
担当者さん、よかったです
担当者さん、よかったです。
センターからの返答
S様、この度は工務店様からご紹介頂き、お取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を遂行することができました。
ありがとうございます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
色々スムーズに検討を進めることができました
しっかりされてるし連絡もまめで、連絡方法もメール、LINE、時には電話と適切で良かったです。
また、時には無理な要望もしたのですが、可能な範囲でクイックにご対応いただけました。
そのおかげで、色々スムーズに検討を進めることができました。
他社との比較だと、一番誠実に対応してくれそうと、会った時に感じました。
悪かった点は、特になかったです。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応いただき、大変助かりました
お忙しい中、担当者さんは迅速に対応いただき、大変助かりました。
また、説明も丁寧に分かるようにして頂きました。
ありがとうございます。
売主様が住んでいる状態で、かつ内覧を一度しかしていなく細かくは見れていませんでした。
契約時に物件の状態をお伺いしたので、それ以前だと良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでのスケジュールや、銀行ローンのお手続きなどにもご協力をいただいたおかげで、スムーズにお引渡しを完了させていただくことができました。
また、売主様へのお気遣いもいただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらよろしくお願い申し上げます。
より一層の努力お願い致します
日々激務に追われる中手厚いサポートをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ただし、物件情報の誤記載や住宅ローン審査時の必要書類確認不足により審査が通らないなど、多少詰めが甘いと思いました。
私含め、人によっては一生に一度の買物になると思いますので、より一層の努力お願い致します。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお仕事等でお忙しい中、度々お時間をご調整頂き、御礼申し上げます。
改めて、この度は私の不手際・確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後のお客様にご案内させて頂きます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
