売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪かった点はございません
担当者の悪かった点はございません。
センターからの返答
H様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中で、ご見学にも何度も足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、H様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
H様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
安心してお取引できました
安心してお取引できました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました新居は、非常に好立地でお住まいいただきやすいお家かと存じます。
これからも、ご家族の皆様で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも、他にも不動産のご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、末永くどうぞよろしくお願いいたします。
しっかりと密に連絡してほしかった
説明は丁寧で良い方でしたが、質問等に対してのレスポンスが遅かった。
忙しいと思うので致し方ないかと思いますが・・・。
初めての事で色々と分からないことが多いので、必要書類に関しての説明や諸々の期限など、もう少ししっかりと密に連絡してほしかった。
決済日ギリギリになってしまい、結構不安になりました。
ただこちらの事情も色々とあったので・・・。
そこは申し訳ない部分もあり、感謝しています。
最後はしっかりキチンと売買出来たので良かったです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見いただき誠にありがとうございます。
ご連絡のタイミングが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので引き続きお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にご相談ください。
M様と奥様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
担当者さん、よかったです
担当者さん、よかったです。
センターからの返答
S様、この度は工務店様からご紹介頂き、お取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を遂行することができました。
ありがとうございます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
色々スムーズに検討を進めることができました
しっかりされてるし連絡もまめで、連絡方法もメール、LINE、時には電話と適切で良かったです。
また、時には無理な要望もしたのですが、可能な範囲でクイックにご対応いただけました。
そのおかげで、色々スムーズに検討を進めることができました。
他社との比較だと、一番誠実に対応してくれそうと、会った時に感じました。
悪かった点は、特になかったです。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応いただき、大変助かりました
お忙しい中、担当者さんは迅速に対応いただき、大変助かりました。
また、説明も丁寧に分かるようにして頂きました。
ありがとうございます。
売主様が住んでいる状態で、かつ内覧を一度しかしていなく細かくは見れていませんでした。
契約時に物件の状態をお伺いしたので、それ以前だと良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでのスケジュールや、銀行ローンのお手続きなどにもご協力をいただいたおかげで、スムーズにお引渡しを完了させていただくことができました。
また、売主様へのお気遣いもいただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらよろしくお願い申し上げます。
より一層の努力お願い致します
日々激務に追われる中手厚いサポートをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ただし、物件情報の誤記載や住宅ローン審査時の必要書類確認不足により審査が通らないなど、多少詰めが甘いと思いました。
私含め、人によっては一生に一度の買物になると思いますので、より一層の努力お願い致します。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお仕事等でお忙しい中、度々お時間をご調整頂き、御礼申し上げます。
改めて、この度は私の不手際・確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後のお客様にご案内させて頂きます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした
非常に丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした。
しかし、メール連絡の上に電話連絡と同じ用件のものが重複することもしばしばあり、親切・丁寧と捉える人もいれば連絡がしつこいと煩わしく感じてしまう事も、場面によってはあると思われました。
全体的なご対応については申し分ありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご夫婦共お忙しい中、度々のお打合せ等ご対応いただきましてありがとうございました。
ご連絡頻度が適切ではなく、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後、みなさまに終始気持ちよくお取引いただき、良い感度で接することができるよう精進して参ります。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡もこまめに取っていただけました
スピーディーに対応してくださり、初めてで分からない事ばかりでしたが、丁寧に教えてもらえました。
次の手続きに必要な書類など先回りして教えてくれたり、連絡もこまめに取っていただけ、担当者さんに対応してもらえたことをすごく感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのことばを下さり大変光栄でございます。
お手続き上、ご準備いただく書類が多い中、いつもすぐにご対応いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、スムーズにお取引きを進めていただくことができました。
これからも、素敵な新居での新生活をお楽しみくださいませ。
今後とも、お知り合いの方やご親族の方々からでも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
いつも親切にご教示いただけて感謝しています
事情があっての新居の購入だったため、住宅ローンを組むに当たっては、役所への各種届出のタイミング等わかりにくいことも多かったのですが、いつも親切にご教示いただけて感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。
K様と同じご事情でお家を売買される人は非常に多く、何とかお役に立ちたいと強く思いました。
いろいろな物件をご案内させて頂くなかで、K様の理想の物件に出会え、周りの方々のサポートもあり、無事にご購入頂く事ができました。
これからも不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。