売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
笑顔で対応頂き助かりました
今回、貴社にお願いして本当に良かったと感謝しております。
担当者さんにはご無理も申し上げたのですが、笑顔で対応頂き助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談頂き、誠にありがとうございました。
無事にご購入とご売却が成立し、M様のお力になれて良かったです。
この度は本当におめでとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
適切なアドバイスと物件紹介をいただいた
まず、悪かった点は思いつくことがありません。
良かったことは、人生における大きな買い物を後悔することがないよう、適切なアドバイスと物件紹介をいただいたことです。
リフォーム業者に不満なところがありましたが、間に入りご対応いただけたことで、予定通りの引き渡しまでできそうです。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
お取引に関しては終了しておりますが、K様との関係は終わりません。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
リマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です
最初は他社さんで物件見学してましたが、担当者さんに出会ってからぜひこちらでと思い、一切お任せすることにしました。
今後増えるかわからない子供の話より、先に私たちが飼いたいペットの話をメインでしてくださったり、結論ファーストでテキパキとご対応くださって、大変わかりやすくてありがたかったです。
物件チェックの日に温め済みのカイロを渡してくださったのも感動しました。
マニュアルにない対応だと思ったので・・・私も仕事柄見習おうと思いました。
手続き関係のリマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です。
ぜひ次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入の仲介をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様とは現状のこと、将来のことを沢山お話させて頂きました。
その中でも大切にされていた「ペットが飼育できること」のご希望が叶い、私もとても嬉しいです。
また今回は寒い季節の中ご案内→お引渡しとなりましたが、少しでもご負担を減らせていたのであれば良かったです。
これからも何かございましたら、一番にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
手続きに必要な人が直前に追加となり困惑した
もう少しこうであればという点は、銀行さんに振りまわされたところも大きいですが、手続きや手続きに必要な人が直前に追加となり、困惑したところはありました。
センターからの返答
I様、この度は西宮北口センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールや急な追加書類等ございましたが、I様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
すべてにおいて期待以上でした
売却も購入も、同じ担当者さんにてお世話になりましたが、どちらも納得のいく取引となり感謝しています。
入居後のトラブルにも迅速に対応いただき、すべてにおいて期待以上でした。
この度は、素晴らしい物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました!
また紹介できる方がいればお声掛けしますね。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際しても、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
前回はご売却のお手伝いをさせて頂き、今回はご購入のお手伝いをさせて頂きまして、N様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
相談しようと思える信頼感があった
担当者さんは、親切・丁寧な対応をしてくださり、説明も分かりやすかったです。
また、困ったときには相談しようと思える信頼感があり、安心して進めることができました。
センターからの返答
K様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの考えを汲み取り動いていただけた
売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。
センターからの返答
U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
気をつけていただきたいです
良かった点は、高く売れたことです。
最初は高く設定していてなかなか問い合わせが入らず、●●●万円価格を下げましたが、その後は根気よく待ちましょうと言われて待ってて良かったです。
担当者Aさんも頑張ってくれてましたが、私としてはペアで仕事されてる担当者Bさんの方がよりきめ細かく説明していただいて分かりやすく、信頼できました。
相談しても的確なアドバイスがあり、安心して任せられるという感じがしました。
担当者Aさんは少し言葉足らずのところがあって、私としては初めての住み替えなので、もう少し色んなアドバイスや情報をこちらから言わなくても教えていただきたかったなぁ、というのが正直な感想です。
まだ業務経験が浅いとお聞きしてたので仕方ないかもしれませんが、これからに期待してます。
あと1つクレームですが、売却したマンションにエアコンをつけていたのですが、購入者様を案内された時にエアコンの動作確認をされたようで、そのままスイッチを消さずに3日間エアコンをつけっぱなしの状態が続いてました。
たまたま大規模修繕中で立ち会いが必要とのことで、私がマンションに行って気づいたから良かったですが、何もなければそのままつけっぱなしで、電気代がすごいことになってたんだろうなと思います。
気をつけていただきたいです。
色々書きましたが、この度は高額で売却できたので満足してます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
A様とは、ご購入からご売却まで、半年以上のお付き合いになります。
お住み替えは同時に購入と売却を伴いますので、その中で、プロとしてA様にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
A様の協力もあり、ご自宅を高くご売却することができ、ご満足していただけたこと、担当として大変嬉しい限りでございます。
引き続き宜しくお願い致します。
すぐに返信をいただき、ありがたい
担当の方は非常に丁寧です。
私どもは年寄りですのでSNSは苦手ではありますが、いつもこちらからのお願いや疑問に関してはすぐに返信をいただき、ありがたいと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社に住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがあれば、すぐに相談していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
お任せして良かったです
今回の家探しでは、他社でも物件案内等して頂きましたが、高額な買い物を任せることができる、信頼がおける方かどうかは、私達にとってかなり重要なところでした。
特に夫はそこを見ていました。
担当者さんにお任せして良かったです。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。
また、T様のお住替えのお手伝いを私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご主人様とは、私の地元の話での共通点があり、親近感を感じさせていただいておりました。
私も、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
今後ともご相談事、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。