売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスがよく不安になることがなかった
良かった点は、親身になって対応してもらえたこと。
メールなど連絡のレスポンスがよく、不安になることがなかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
また、不動産売却の方も力を入れてご成約できるよう誠心誠意頑張ります。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
知識も申し分なく親身に相談にのってくださった
専門的な知識も申し分なく、親身に相談にのってくださった。
安心してお任せすることができた。
センターからの返答
この度は神戸住吉センターをご利用頂き誠に有難うございます。
I様の売却と購入の同時進行、瞬間的に多忙となりご迷惑をおかけしました。これもご協力がありましたゆえ最後までスムーズに進みました。
引き続き不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
とても満足のいく結果になりました
こちらからの難しい内容の相談に対して迅速に対応していだき、そしてとても満足のいく結果になりました。
担当の方には感謝しております。
センターからの返答
O様
この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのお打ち合わせやお仕事でお忙しい中、いつもこちらのご依頼事項について
迅速にご対応いただき大変助かりました。御礼申し上げます。
今後もお気軽にご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。
近隣の方々へ聞き取りに行ってくれた
一生懸命にされているのが良くわかる方でした。
購入予定の土地のゴミステーションの確認で、近隣の方々へ聞き取りに行ってくれたりと、期待以上に動いて頂き満足です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
テキパキしていて安心感ありました
売買契約、決済、引き渡しまでテキパキしていて安心感ありました。
物件のリフォーム申請に案外手間どってしまったのは予想外というか、物件の管理会社の問題でしょうが、後もしっかりフォローあると尚良いと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
リフォームの申請に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について改善に努め、より良いサービスを提供できるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧かつ迅速に対応していただきました
丁寧かつ迅速に対応していただきました。
リフォーム業者とも、スムーズに作業が進むよう配慮していただき、有難かったです。
今回は、周囲の住環境を熟知した上でのマンション指定の購入でした。
また、ローンも組んでおりません。
未回答のままでは送信できないシステムでしたので、すべて回答入力しておりますが、Q3「営業活動」の中に該当しない設問があります。
ご了承ください。
センターからの返答
S様、この度は当社サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。
社会情勢もあり、リフォーム期間に相当の時間を要しましたが無事引き渡しが完了し良かったです。
引き続き不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
丁寧に対応頂き、満足する物件がみつけられました
大変親切に御対応頂き、感謝しております。
いろいろな要望を出させて頂きましたが、一つ一つ丁寧に対応頂き、満足する物件をみつけることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"W様、この度は東急リバブル川西センターへ、不動産購入のご相談いただき誠に有難うございました。
気に入っていただける物件に出会えて、私も嬉しく思います。
可愛らしいお子様たちが、楽しそうに家の中を走り回っている姿が目に浮かびます。
今後も、不動産の事は東急リバブル川西センターの私へ、お任せください。
宜しくお願い致します。"
スムーズにできました
契約・購入までスムーズにできました。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度はありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
担当者の方は嫌な顔一つせず、最後まで笑顔
最初に物件を見に伺った時から、もちろん物件も気に入ったのですが、担当者さんが笑顔で元気な方だなという印象と、よく勉強されてるなという感じで好印象でした。
自身も営業経験が長いため、営業マンを見る目は厳しいのですが、営業のツボをよく押さえていて最初から安心感がありました。
そんなことからお話をすすめたのですが、私の事情にて随分購入までお時間が掛かり、かなり面倒な客だったにも関わらず、担当者の方は嫌な顔一つせず、最後まで笑顔で丁寧に対応いただきました。
ローンについてもいくつもの提案をいただき、今回の購入に挫折しそうな気持ちを何度も奮い立たせてくれました。
取引の最後までこちらの状況をよく理解してくれて、焦らせることなくゆとりのある対応で、安心して取引ができました。
今回、物件についてはもちろん満足しておりますが、担当者の方でなければ購入できなかったんではないかと大変感謝しております。
この物件が購入でき、また素敵な担当者の方にお世話になり本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて物件購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
物件について、住宅ローンについて、何度も打ち合わせをさせて頂き、必要書類の収集やお手続きなどN様の積極的なご協力により、無事ご契約・お引渡しをする事が出来ました。
ご契約後も、家具を置くためにお部屋の採寸を行ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またN様に頂いたお言葉を胸に、さらにお客様に満足したお取引をして頂けますよう、日々精進してまいります。
今後とも何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後になりましたが、ご新居で素敵な新生活をお送り頂けますよう、心よりお祈り申し上げます。
全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます
この度は、住宅購入に際し、お世話になりありがとうございました。
全体を通して丁寧にご対応頂き感謝申し上げます。
ただ一点、お伝えしたい事として、ご紹介いただいた住宅ローンの借入先の銀行の担当者の対応が悪かったです。
非常に大事な事にも関わらず、説明不足、理解不足により、当初の資金計画に沿わない結果となりました。
また、説明不足や説明の不備を指摘した際の対応も納得できませんでした。
センターからの返答
この度は夙川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、銀行担当者とのやり取りについてご不便をおかけし申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように金融機関担当とのやり取りにも介入し、ご納得のいただけるお取引をできるよう心掛けて参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。