売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
たくさん情報をいただきました
こちらの条件が厳しかったので、土地探しには難航しましたが、たくさん情報をいただきました。
迅速な対応でした。
センターからの返答
Y様、この度は、お土地の取引の件、ありがとうございました。
お土地探しには時間がかかりましたが、Y様にとって満足のいく取引となり良かったです。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
子ども連れでも安心して相談できる
他社に比較し、横柄な物の言い方ではなく、真摯で誠実な態度。
子ども連れでも安心して相談できる雰囲気。
センターからの返答
この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
O様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつてもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
今後とも末永くお付合いをお願い致します
いつもスピーディにご対応頂いており、大変助かっております。
今後とも末永くお付合いをお願い致します。
センターからの返答
I様
この度は甲子園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもご用命下さいませ。
此方こそ、末永くお付合い宜しくお願い致します。
スムーズな購入で大変満足しております
スムーズな購入で大変満足しております。
センターからの返答
I様
この度は東急リバブルに物件ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ローン手続き等迅速にご対応頂きスムーズにお引渡しを受けて頂く事が出来ました事感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
感謝しております
ありがとうございました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様は、お電話で物件のお問合せをいただき、遠方からご内覧にお越しいただきました。
多くの物件をご紹介させていただいた中から、素敵な物件に巡り合われたことと思います。
新生活のお手伝いができて嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ご対応いただいた担当者に対し、大変満足しています
ご対応いただいた担当者A様に対し、大変満足しています。
今回、売り・買いともに御社が担当されましたが、売主側ご担当者のB様にも、素晴らしい対応およびアドバイスをいただき感謝しています。
一点だけ気になったこととして、偶発的に出会えた時に、売主様宅への訪問をアポなしで提案されたことは、先方が礼儀を重んじる方でしたので、悪手だったかなと思います。
この度は長期間にわたりお世話になりまして、ありがとうございました。
次回、がありましたら、是非とも御社にお声がけさせていただきます。
センターからの返答
この度はご自宅の購入のお取引を担当させていただき、誠にありがとうございました。
担当として、このようなありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また引渡し前の確認など何度も現地に足をお運びいただきお手間をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた「売主様への配慮」の件につきましては、センター内でも共有をして改善させていただければと思います。
これから何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
わがままな要望も嫌な顏もせずとても誠実に対応
紹介して頂いた担当者さんでした。
約1年間、わがままな要望も嫌な顏もせずとても誠実に対応をして頂きました。
アドバイスも的確でした。
人柄も良い方で安心しておりました。
経験も豊富でしたのでそれも安心でした。
センターからの返答
K様、この度は当センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、コメントも頂戴しまして感謝いたします。
奥様のご希望が叶う立地に決定し、私もとても嬉しかったです。
ご主人様にはずいぶん譲歩をお願いしてしまいました。
時間が掛かってしまいましたが良い物件に出会えた事をうれしく思います。
長く関東に暮らされた後、出身地関西にもどられ、これから穏やかにお暮しいただけることをお祈り申し上げます。
この度は、ご自宅の売却も含めて東急リバブルをお選びいただいた事に感謝いたします。
ありがとうございました。
今回の購入を経験して、いい勉強になりました
私は外国人です。
今回の購入を経験して、いい勉強になりました。
外国人である私の視線から見れば、やはり不動産においても大きな違いがあると分かりました。
海外送金の問題とか、リフォームの問題とか、土地私有の問題とかいろいろありますね。
もし海外購入者向けの対照型の分かりやすいパンフレットがあれば助かると思います。
センターからの返答
K様、この度は、日本の不動産を購入していただきありがとうございました。
いくつかハードルがありました。
お名前を住民票登録する際、漢字表記が出来なかったり、中国から送金できなかったりと大変な思いをされたことと思います。
それらを確実に解決していただけたことに心より感謝します。
これからは、大規模なリフォームを行い、ご自分の使いやすいお家にして下さい。
確定申告は一緒に行きましょう。
この度はありがとうございました。
会社としてきっちりと教育、フォローして下さい
飛び込みで物件内覧に伺った際にいらっしゃったのがご縁で物件の紹介をお願い致しました。
条件や希望をお伝えはしましたがいつまで経っても希望に合う提案がなかったため、こちらがweb探索をして内覧の手配をお願いしました。
若いためか知識がなく、逆にすぐに仲介業者に問い合せして下さった点は良かったですが、それ以外は不安の残る対応でした。
最終的には、こちらで希望の物件を見つけることとなり、何件もご同行頂ていたので直接、他社Zへ連絡するのも悪いと思いご担当者にお願いをさせて頂きました。
しかし、残念ながら売主様との調整、税金の知識不足、購入の流れ、リフォームスケジュール、等の説明の不備などが多く、ストレスを感じました。
あげくのはてには、面会予定(貴営業所へ訪問)をメールにて指定しておきながら、不在(貴営業所は訪問しましたが閉っていた)。
経験不足はしかたがないと思います。
そうであれば、会社としてきっちりと教育、フォローして下さい。
途中で心配になり、メールにCCを入れて下さいとお願いしましたがシステム的に入れないということでした。
センター長がフォローできる仕組をご検討された方が良いかと思います。
センター長もこの様なことがあったことを知っても、メール、電話でしか挨拶がなく、残念です。
御社をご利用される方の今後のために書かせて頂きます。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様に満足していただけるサービスを提供することができず、ご迷惑をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後としましては、上司と相談しながら、お客様目線で考え、お客様の不安や疑問を解決できるように先回りした行動や助言を行うことを心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。