ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月22日

わかりやすくお答え頂き大変満足しております

何を質問しても迅速にわかりやすくお答え頂き、大変満足しております。
こちら側を待たせて不安にさせる事もなく対応してくださいました。
契約・決済の際も、他社と比べてしっかりされてる印象を受けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご購入して頂いた新居は、非常に便利な場所になりますので、さらにアクティブに新生活をお楽しみされることと存じ上げます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。ご連絡頂けるのを楽しみにしております。

M様
M様 2024年5月6日

もう少し寄り添って欲しかった

連絡がまめで説明も正直だった。
初めての売買で分からないことも多く、手取り足取り教えていただき概ね対応には満足している。
ローンを借りる金融機関をネット銀行にしたのだが、進捗が見えず担当者が嫌そうだったので、もう少し寄り添って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にて物件のご購入に関しましてご成約、誠に有難うございました。
物件のお問合せがきっかけで、購入が初めてとの事で、ご不安もたくさんあったかと思います。
その中で、お仕事や育児などご多忙の中、いつも迅速に連絡を返して頂き、営業マンとしても本当に助かった事が多々ありました。
マイホームでの新生活、充実して頂けたらと思っております。
今後とも迅速な対応を心掛けていきますので、気になる事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

K様
K様 2023年8月24日

寄り添った対応で、とても安心して購入できました

何も分からなかったので、いろんな事を聞いたと思いますが丁寧に答えてくれました。
お客様に寄り添った対応で、とても安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげで無事に取引が進行できました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月23日

ショートメッセージで密にやり取り出来た

仕事をしていて日勤帯に連絡する時間がなかなか取れなかった中、どんな時間でもショートメッセージで密にやり取り出来たことが、とても助かりました。
お電話の際も丁寧に対応して下さり、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またありがたいお言葉をいただき嬉しく存じます。
また何か私でお役にたてそうなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

O様
O様 2021年4月22日

スピーディーに対応してくれ、安心感もありました

何回も納得いくまで内覧をさせてもらい、とてもありがたかったです。
また、購入までの期日が短かったにも関わらず、親身に対応、スケジュールを立ててもらい、スムーズに事が進みました。
色々な問い合わせにもスピーディーに対応してくれ、安心感もありました。
最初は一軒家と言っていた子供も、今はお気に入りの家になってます。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、ご見学やお打合せにお時間をいただき、ありがとうございました。
お引渡しを受けられるスケジュールをなるべく早くとのご要望をいただきましたが、ローンのお手続きなど早期に進めていただきましたおかげで、無事にお引渡しをさせていただくことができました。
また、お引渡し後の手直しにはご不便をおかけして申し訳ございませんでしたが、お時間を調整いただきありがとうございました。
最後に、お子様にも喜んでいただけているとのことで、たいへん光栄です。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年4月16日

感謝してます

要望に対して迅速に対応頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて収益物件のご購入を頂き有難うございました。
K様には法人名義でのご購入も含めると3物件目のご購入となり、大変感謝しております。
引き続き、良い物件をご紹介できる様に頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年4月12日

私達の立場に立った気づかい、心づかいに感謝

最初の物件紹介の時から、担当者さんには大変お世話になりました。
適度なレスポンスの早さが、急がされ感がなく良かった。
現地の物件案内の時にも、嫌な顔をする事なく何件も丁寧に見学させて頂きました。
行動がスピーディーで、私達の立場に立った気づかい、心づかいに感謝しています。
不動産の取引きは売買時がスタートだと思いますので、今後共、LTVの最大化と最善化(win-win)のため、さらなるCX向上活動をされる事を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約頂きまして、誠に有難うございました。
H様とはメールでのお問合せがきっかけで、このコロナという状況の中、出来る限りの範囲で私の要望などにも耳を傾けて頂き、非常に私も助けて頂いたご契約でした。
こちらが気にかけなければいけない内容なども、私が伝える前にご質問頂いたりと、お気遣い頂いた事も何度もございました。
営業マンとして、自分自身も勉強になりました事、大変感謝しております。
不動産売買の取引をきっかけに、今後とも長いお付き合いをと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年3月11日

ローンを組む金融機関を買い手の身になりオススメ

・良かった点
ローンを組む金融機関を買い手の身になりオススメして下さった点。
・悪くはないのですが、手続きの予定や持参物をメールでご案内(同じ件名のスレッドで)いただけると、一連のコミュニケーションが後日参照しやすいので、メールでのやりとりを好む若い層には今後そうされると良いかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございます。
お褒めの言葉も頂戴し、嬉しく思います。
ご指摘頂いた点につきましては、今後の営業に活用いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年3月8日

何事に対しても誠実に対応してくれました

何事に対しても誠実に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

T様
T様 2020年11月25日

正確な情報を希望します

住宅ローンの繰上返済は、4回まで可能とのご説明でしたが、銀行担当者の方は月4回×12ケ月×15年=720回まで可能ときき安心しました。
正確な情報を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
いつもこちらからの準備手続きに対し迅速な対応を頂けたため滞りなく執り行うことができました。
一方で、この度はお客様からご指摘いただいたくまで間違った情報を発信していたことに気づいておりませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
このことを真摯に受け止め日々精進してまいります。
今後も何かお困りの際はいつでもご連絡下さい。
この度はご指摘いただきありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる