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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月19日

何ヶ所か不動産屋を回りましたが一番良かった

何ヶ所か不動産屋を回りましたが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月8日

質問などにほとんど回答が得られず困惑いたしました

取引についての質問などにほとんど回答が得られず、困惑いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、お手続きに関しまして、ご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
Iのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月15日

助言をマニュアル化してもらえれば助かる

当方の事情を把握していただいたようで、おおむね適切に過不足なく申し込みから決済まで対応していただけ、満足している。
決済後の入居に至るまでの経緯、管理員や管理会社への対応、ライフラインに関する説明などの助言をマニュアル化してもらえれば助かる。
当方、久しぶりのマンション入居であり、新しい設備とシステムなど不案内な面が多く、不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月16日

わからないことなども丁寧に教えてもらえました

前任担当者の対応に対して、不親切かつ不明瞭に感じる対応を受け、担当を変更して頂きました。
後任者の方はとても細かく連絡して頂き、わからないことなども丁寧に教えてもらえました。
初めての物件購入でわからないことばかりだったので、前任者のような方がいると思うとまた利用したいとは思いませんが、後任者の方ならばまた利用や紹介などもしたいなとは思います。
前任者の方は、高価な商品を販売しているという自覚や責任感をもっと持つべきだと思います。
反省してください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社でお住みかえいただき誠にありがとうございました。
いただきましたご意見をしっかり指導・育成に活かしてまいりたいと思います。
担当者による満足感のばらつきをなくすことに努め、全てのお客様に満足いただけるよう今後は会社としてしっかりサポートさせていただきます。

M様
M様 2023年1月16日

スムーズに取り引き出来た事!

此方の都合にあわせてもらい、スムーズに取り引き出来た事!
後々の事柄においても対処して頂ける、信用がおける担当者様でした。
友人、知人にも紹介したいと素直に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を介した不動産のご購入、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事にお引渡しまで迎えることがで私も大変嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年9月27日

購入後も常に丁寧にご対応いただけている

■担当者について
よかった点
・物件購入時だけでなく前工程・後工程においても、細かな問い合わせ対応に素早く動いていただき頼りになった。
・押し売りをすることなく、常に伴走者として支援いただけた。
より良くなるのではと思った点
・ご紹介いただく物件のうち、「特に」のものについては事前に情報を確認されておくと、より良いかもしれません。
すぐに答えていただけると安心感があります。
■東急リバブルについて
よかった点
・東急不動産HDグループという信頼性が高い企業であること。
より良くなるのではと思った点
・私の感覚では、契約時には責任者の方or上席の方が、ご挨拶程度するものなのかなと思いましたが、ありませんでした。
顧客属性によって対応を分けられているのか、社内ルールなのか推測の域をでませんが、結果、担当者の方以外の様子がわからない為、購入決定の理由として企業起因によるものは薄いです。
■まとめ
今回私たちが本物件に決定した理由は、希望条件に合う物件であると共に、担当者さんだからお任せした点が大きいです。
具体的には、以下2点です。
①行動力
・自社都合ではなく、私たち都合で物件提案に伴走し続けていただけたこと。
・困ったときに、すぐに解決に動いてくださる姿勢。
②顧客に対する姿勢
接客態度の感じが良く、購入後も常に丁寧にご対応いただけていること。
他社様では、どこか「作業」として接客されているように感じる方もいらっしゃったので、そういう方にお任せしようとは思いません。
東急リバブルさんが掲げる「満足」のさきにある「感動」を、担当者さんのご対応にて感じたところです。
ありがとうございました。
今後もさらなるご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介にて不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
私は常に「お客様の立場に立って」ということを第一に考えており、そのことがH様にとってお喜び頂けたようで大変嬉しい気持ちです。
お住まい後におかれましても、何でもお気軽にご相談ください。
引き続き末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月17日

的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました

担当者さんには、知らなかった事やこうした方が良いですよという事などを的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました。
子供にも優しく対応してくれ、何度も会ううちに「担当者さんは?」と名前を覚えていました。
一年以上長い時間をかけて家探しをしましたが、担当者さんになってからとても状況が明確になり、好転していったように感じます。
信頼できる知識と対応があったからこそ、満足の出来る素敵な家と出会う事が出来ました。
私たち家族だけでなく、遊びに来る両親や祖母たちもとても気に入っています。
一生の財産になる素敵な家との出会いをありがとうございました。
明るい優しい人柄で、担当になってくださってからはより家探しも楽しくなりました♪
だれか家の売買を考えていると聞いた時には、東急リバブルさんと担当者さんを紹介したいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。
アンケートの回答有難う御座いました。
嬉しいコメントを頂戴し、営業マン冥利に尽きます。
T様のマイホーム購入のお手伝いが出来、私も本当に嬉しかったです。
また、お子様も懐いてくれたので案内の時も楽しかったです。
今後も、T様やお知り合いの方で不動産の売却、購入、賃貸、リフォーム等の相談事があれば是非とも、東急リバブルの私へご相談下さい。
宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年6月4日

過去の航空写真などがあってありがたかった

物件の周辺情報、過去の地図や過去の航空写真などがあってありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も有難うございます。
M様の大切なお住まい探しのお手伝いが出来たことを光栄に思います。
今後もご不明点やご質問等はいつでも気軽にご相談ください。

お客様評価

1
K様
K様 2019年12月23日

報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした

7月契約し11月半ばが契約日でしたが11月になっても何の連絡もなく、「引き渡しを少し早めにしてほしいので数日早まらないか」と相談の電話をしたが、10日たっても連絡なく、再度電話したら忘れていた様子。
「火災保険もうちでやります」と言ってらっしゃいましたが、これもまた何の連絡もなく、不安になり、銀行で手続きをお願いする事となりました。
引っこし日当日朝、水まわりのハウスクリーニングをお願いして、午前中にきてくれるので昼から予定を入れてましたが、お昼になってからハウスクリーニング業者が来られ、「リバブルから、お昼にいくようになってました」との事。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容だけに限らず以後、このように事が起こらないよう努めて参ります。

K様
K様 2019年9月3日

思っていたより早くに購入、売却と進められました

当初、事前に予約もせずにお伺いしたにもかかわらず、親切なご対応をいただきました。
何より、動きも全体にスピーディーで、思っていたより早くに購入、売却と進められました。
担当者様もお若い分、親しみやすい雰囲気で、何でも相談させていただきました。
資金面、ローン、分からないことにもご対応いただけ、感謝しております。
売却に関しましては、少し残念でしたが、満足しております。
ご迷惑をお掛けすることも、たくさんありましたが、誠実にご対応いただけたと思います。
できれば、もう少したくさんの物件をご紹介いただければ、よかったな・・・とは思いますが、今回、お世話になってよかったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逆瀬川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却と購入を同時に進めるという、お客様に負担のかかるお取引でしたが、ご助力頂きましてスムーズに進めることができましたこと誠に感謝しております。
販売活動中に何度もご自宅にお伺いしましたが、会う度に快く出迎えて頂きましたことが何よりも嬉しく思いました。
ただ、購入物件について、お客様のご希望に応えることができず、ご満足頂けない結果となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に合わせて充分に、的を得た物件の紹介を心掛けて、真摯に取り組んで参ります。
お困り事がございましたら、またご連絡頂けたらと存じ上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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