ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月21日

対応と案内をしていただいて助かりました

悪かった点はありません。
担当者さんが迅速に確認し、対応と案内をしていただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、収益区分マンションをご購入をいただき誠に有難うございました。
K様とは、学生時代からのお付き合いで不動産をご購入の際はいつもご相談いただき有難うございます。
お仕事を一緒にさせていただける事、私自身大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月10日

親身に対応してくださって助かりました

親身に対応してくださって助かりました。
また何かあれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社で大切な不動産を購入頂き誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、S様のご協力あってこそだと思います。
住みながら何か問題点等出てきた際には何なりとお申し付けください。
S様との関係はこれからも続いていくと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年3月1日

連絡等もこまめに頂いた

連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年3月7日

親切に対応してくださりとても感謝しています

親切に対応してくださり、とても感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

N様
N様 2022年10月5日

リバブルさんに責任はありません

前住の方が期限ギリギリまでいらしたので、物件の汚れ、傷み、床下構造等の確認ができなかった為、前もってリフォームの打合せができず工期が伸びてしまった。
リバブルさんに責任はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ物件をご購入して頂きまして誠にありがとうございます。
床をはがさないと配管の構造が分からない造りになっており、早期にお住まいになりたいというお気持ちは重々承知しておりましたが、ご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
今後も些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

R様
R様 2022年8月22日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通しご購入して頂きましてありがとうございます。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年8月5日

もう少し物件を見てみたかった

あと3~6件ぐらい、もう少し物件を見てみたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
S様様に対し他に複数件内覧したいという希望に気づかないまま購入のご提案をしてしまい大変失礼致しました。
ご意見を参考にさせて頂き、今後お客様の希望に寄り添うことを意識しさらに丁寧な接客を心掛けて成長してまいります。
また、今回新居のご購入のお手伝いをさせて頂けたことうれしく思っております。
この先お困りごとやご相談、お知り合いのご紹介等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年6月28日

わかりやすく説明して頂きました

わかりやすく説明して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

N様
N様 2019年3月15日

この度はありがとうございました

皆様、丁寧に対応してくださいました。
下記の点のみ、少し残念に思いましたので、書かせて頂きます。
引越し先のマンションの管理人の方に引越し日が伝わっておらず、当日エレベーター点検の為、引っ越し業者の方々をお待たせしてしまいました。
また、表札も前の方のお名前になっておりました。
お気をつけください。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション購入に関し弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には、ご多忙の中ローン手続きやお引越しのご準備いただき感謝しております。おかげさまでスムーズにお取引を終える事ができました。
お引越しに関して、引越し業者様、管理人様と連携が取れておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
少しずつではございますが、より多くのお客様にご満足頂けるよう日々改善して参ります。
また、何かありましたら、お気軽にご相談いただれば幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる