ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月7日

一生懸命に対応して下さった

一生懸命に対応して下さった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産を購入頂き誠にありがとうございました。
お話を頂いてから約4か月、短い時間でしたが本当にありがとうございました。
無事に取引が成立し安心しております。
また、O様には売主様との調整で契約までの期間が長くなってしまった事、決済までの期間が短くなってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
O様とはこの取引だけでも終わるとは思っておりませんので、お話してくださった、2件目、3件目の際も是非ともお声がけくださいませ。

T様
T様 2023年11月29日

新築当時の図面集はありがたかった

内覧時に物件資料をしっかり準備してくれた。
特に新築当時の図面集はありがたかった。
初回内覧時から、ここまで準備してくれる不動産会社はそうそうない。
購入を急かすことをせず、購入者の意思決定に必要な説明やエビデンスをきちんと提供してくれる点も好印象。
担当者Aさんと、先輩社員の担当者Bさんの2名体制で、成約から決済、引き渡しまでリード頂き安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございます。
お褒めの言葉、大変ありがたく思います。
お客様が納得して物件をご購入していただいたこと、私としても非常に嬉しい限りでございます。
今後さらにお客様に満足していただけるように精進してまいります。
また、物件に関して何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度はお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる