売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に良い対応をしていただけた
以前別の会社で取引きしたことがありますが、その時と比べても非常に良い対応をしていただけたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただきありがとうございました。
K様にご納得いただけるお取引になり、大変嬉しく存じます。
今後とも、お気軽にご相談くださいませ。
最後まで安心してお取引できました
対応していただきました担当者様には、いつも迅速に丁寧な対応をしていただき、非常に満足いたしました。
グイグイ感がなく、とは言え必要な情報は親切に説明していただき、非常に良い距離感で接していただき、最後まで安心してお取引できました。
一つ残念だったのが、カスタマーセンター?か何かの方より、要領を得ない電気等の電話があったことです。
それ以外は非常に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、東急リバブルに不動産購入の仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しまで完了できたことを、大変喜ばしく思っております。
非常に良い物件ですので末永くお住まい頂けますと幸いです。
何かお困りのことや、不動産売買のお話があればお気軽にご紹介及びご相談下さいますと幸いです。
カスタマーセンターの対応については、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
以後気をつけるように社内に周知していくように努めます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧に教えて頂きありがとうございました
小さな内容でも丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
Y様のお住み替えがスムーズに進んだのも、Y様のご協力のおかげでございます。
引き続き、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談いただければと存じます。
よろしくお願い致します。"
全体として満足できる接客でした
問い合わせ等に丁寧に対応していただき、全体として満足できる接客でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はお取引をありがとうございました。
また何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
楽しく物件購入ができました
アットホームな雰囲気で親切、丁寧に対応して頂き、楽しく物件購入ができました。
千里丘センターの方々も対応が良かったです。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ度々お時間を頂き、スムーズに進められたのもS様のご協力のお陰でございます。
本当にありがとうございました。
今後も不動産でお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
お願いして良かったと思っています
購入物件を紹介して頂いた際、いろいろお願いをさせて頂きましたが、丁寧に迅速にご対応して頂き、ありがとうございました。
満足できる物件を購入でき、東急リバブル様にお願いして良かったと思っています。
住んでいた住居の売却もお願いしていますが、早く売却できるようにご対応宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様、このたびの不動産購入につきまして、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
今回の不動産購入がH様にとってご満足頂けるものになったのであれば、何よりでございます。
今後もマンションにお住まいになる中でご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ご売却につきましても、お力になれるよう引き続き尽力して参ります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
今後も納得できる対応を続けて頂きたい
すばやい対応で内覧でき、購入へとつながった。
要望についても売主と調整し、レスポンスが良かった。
一生に一度の買物なので、今後も納得できる対応を続けて頂きたい。
センターからの返答
E様
この度は、当社にて不動産購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お子様の学校の入学の兼ね合いで引越日も決まっておりましたが、E様のご協力もありスムーズにご契約、引渡しの手続きを進める事が出来ました。心よりお礼申し上げます。
今後、不動産のことでご相談事が御座いましたら、是非当社にお任せ頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
こちらから質問しなければ教えて頂けない
大手ならではの安心感があった。
担当者のビジネスマナーがしっかりしていて、研修など行き届いているのだと感じた。
ただ、説明してほしい内容など、こちらから質問しなければ教えて頂けない場面が多々あったことが残念。
もう少し能動的にお客様の立場に立ったニーズを感じとり、行動できるとなお良くなると思う。
センターからの返答
T様
お世話になります。
この度は東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
リフォームが無事完了し、お引越しを迎えられたこと嬉しく思います。
ご指摘いただいた件、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
T様が何を求めてらっしゃるか考え行動していきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いします。
説明もわかりやすくスムーズに進めていただきました
一つ一つていねいに物事を進めてもらい、また説明もわかりやすくスムーズに進めていただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様
この度は当社にご購入の相談をいただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけるお土地のご購入に携われた事を心より嬉しく思います。
S様のマイホームの完成を私自身も楽しみにしております。
引続き不動産に関するご質問やご不安な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めて心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
