ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月11日

LINEでの連絡が主で個人的にはやりやすかった

担当の方の接客は丁寧で、わからないところも説明して頂けてありがたかった。
LINEでの連絡が主で、個人的にはやりやすかった。
ただ数日返信がない時もあり、再度連絡すべきか迷う時もあったので、繋がらない日が数日ある場合は事前にお伝え頂けるとより安心できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に引き続き、頑張ります。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月23日

非常に誠意をもって対応頂きました

非常に誠意をもって対応頂きました。
本人の質もあるかとおもいますが、会社の姿勢も担当者様に表れているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
はじめは物件購入に対してはまだ先とも仰っておりましたが、ご内覧やリフォームの打ち合わせを通してお住まいのイメージをもっていただけたからこそ、ご希望とマッチした物件でのご成約ができたと感じております。
これもひとえにM様がお打ち合わせの際、明確なビジョンを忖度なくお話しいただいたからこそ建設的なお話ができたのだと思っております。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

B様
B様 2024年11月29日

大変お世話になりました

担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム後の物件をいくつかご案内させていただき、ご希望に沿ったご物件でのご成約ができたことうれしく思います。
また、お手伝いができることがございましたら気軽に申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年10月28日

今後もお世話になりたい

悪い所は何もありません。
担当者さんでよかった、という一言です。
私は不動産投資をしていますが、今後もお世話になりたいとの御願いを、最後に担当者さんにいたしました。
他社の担当者とはまったく違っていて、とても安心して今回の購入を終えることができました。
今後も担当者さんに世話になりたいと強く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつもご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともI様のお力になれるように、精進して参りますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただけますと幸いです。

S様
S様 2022年10月14日

希望に沿った提案をしてくれた

話を聞いてくれた。
希望に沿った提案をしてくれた。
比較物件を提案してくれた。
一緒に下見に行ってくれた。
管理事務所との交渉をやってくれた。
問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答もありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる