ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月30日

迅速にご対応いただきました

1日の内見で決めたいという無理なお願いを叶えていただき、リフォーム会社の方もすぐ呼んでいただくなど、迅速にご対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご希望に沿う事ができ、私としても嬉しく思います。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

話を進めやすかったです

子ども連れでしたが、私だけでなく、子どもへの接している姿も好感が持てました。
また、分からない事を聞くとすぐに回答してくださり、話を進めやすかったです。
仮審査からの契約まではとんとん拍子に進んで驚きましたが、何とか期限までに間に合ったので安心しました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトな日数でしたが早急に対応頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月24日

絶対の信頼を置ける担当者でした

以前、関東で家を売却した時の担当者さんでした。
その際も大変信頼できる対応をしていただきました。
そして今回、福岡でマンションを購入した際の担当もまさか同じ担当者さん。
お互いに関東から福岡に転勤していました。
前回以上に丁寧な対応。
とても有り難かったです。
絶対の信頼を置ける担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、再び私をご指名くださり重ねて御礼申し上げます。
人生の中でそう何度もない不動産のお取引に2度も携わる事ができ、感無量でございます。
今後またお取引のある際やご友人等で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月21日

質問に対して即答することができていた

住宅仲介のプロとして必要な知識と経験が十分にあると感じられ、こちらからの質問に対して即答することができていた点がよいと思った。
契約、手付支払、金消契約、決済まで一連のフローでは、どの段階でいくら資金が入って出ていくのかが簡易的な書面での提示であった為、会社としての書式を作成し提供すると親切であると感じます。
また、決済におけるシステム利用により当日の負担簡略化ができており、大手としての強みを生かすことができておりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新規売り出しをした物件のWEB広告にいち早くお問合せいただき、ご縁あってご入居の日が迎えられましたこと、非常に喜ばしく思います。
東急リバブルのサービス全般にご満足いただけた点もある一方で、ご指摘の点については今後改善を図って参りたいと思いますので、今後も東急リバブルにご期待をいただけますと幸甚です。
また、過日お願いをさせていただきましたように、お知り合いに不動産のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご指名の上、ご紹介をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月23日

誠実な人柄に安心感を抱いた

最初に物件案内をしていただいた時、誠実な人柄に安心感を抱いた。
そして、この取引はうまくいくと予感した。
その後、フェーズが変わる毎に的確にミスなく進めていただき、希望通りフィニッシュすることができた。
大変感謝している。
今後、何らかの不動産取引が生じた場合、貴社の同じ担当者に依頼したいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月23日

駐車場についても気にかけていただき感激した

担当の方がこちらに寄り添った対応をして下さった。
何度かお会いして、誠実で信頼出来る方だと思い、安心してお任せした。
特に、契約外の駐車場についても気にかけていただき感激した。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約から引渡までお時間があり、リフォーム等の打合せのお時間などご協力有難うございました。
2台目の駐車場も無事に見つかり安心しております。
また、不動産の事でお困りな方などいましたらお声がけください。

お客様評価

5
P様
P様 2024年8月22日

よく調べて理解された上でご説明いただいた

私道などの関係で複雑な土地でしたが、よく調べて理解された上でご説明いただいたので信頼できました。
家族がかなり細かいことを質問したりいろんなことを要望しましたが、忍耐強く対応していただきました。
売主が企業でしたが、大きめの戸建てなのに鍵がひとつしかなく、不便でした。
床に何ヶ所か浮きがあったのと、洗面所の鍵が壊れていました。
事前に教えていただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入の仲介をお任せ頂きましてありがとうございました。
大きな戸建でお客様のニーズに合った素敵なご自宅だと私も思いました。
中古の物件の為、こまかな傷にお引渡し前の確認の際に気が付くことが出来ずに申し訳ございません。
頂いたご意見は、弊社でも共有して再発が無いように取り組みます。この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月7日

すぐにご確認・ご回答いただき大変助かりました

ご担当者の方には、とても丁寧にご対応いただきました。
こちらからの質問にもすぐにご確認・ご回答いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
地域と期限が限られている中での新居探しはご不安なことも多かったかと存じます。
そのような中でも、良い不動産が見つかり、無事にお引渡しまで終えることができましたのも、ひとえにU様のご協力のおかげです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月10日

頼りない印象を受けました

人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

丁寧にご説明いただいた

不明点については、丁寧にご説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるお住まい探しができるよう努めて参ります。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる