ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月13日

要望を先方に掛け合っていただけました

親身になって話を聞いていただいたり、こちらの要望を先方に掛け合っていただけました。
信頼して取引が完了する事ができましたので良かったです。
また機会があれば是非相談しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、お電話、メールのご連絡に対応いただき誠にありがとうございました。
特に印象に残っているのが、建物解体の打ち合わせです。大雨の中打ち合わせをしたことを鮮明に覚えております。
先方に掛け合いができたのも、I様の迅速なご対応あってこそうまく運ぶことができました。
また、不動産に関してご相談などありましたら、ご連絡くださいませ。心よりお待ちしています。

K様
K様 2025年2月13日

住み替えの不動産購入に対して誠実だった

住み替えの不動産購入に対して誠実だった。
あとは不動産の売却に対してきちんとしてもらえれば100点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えを担当させていただき誠にありがとうございます。
無事にご新居へのお引越しも完了し、お褒めのコメントもいただき大変嬉しく思います。
旧宅のご売却に関しましても、精一杯お手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月26日

こちらを気遣い連絡も頂けて感動いたしました

これまで様々な営業の方とお会いしましたが、これまでで一番の営業の方でした。
特に、コミュニケーションにおいてこちらが困りそうなことを先回りして配慮頂いてることが多く、何度もこの営業の方で良かったと思いました。
引っ越し当日までこちらを気遣い、連絡も頂けて感動いたしました。
今後も、子どもや親族の売買もよろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様ご家族との思い出は、室内内覧前のご来店のときから鮮明に覚えております。
内覧のとき等に差し入れまでいただき、本当にありがたかったです。
東急リバブルはお客様のすてきな思い出に残る不動産取引を約束しております。
今後も自身の仕事にプライドを持ち、誠実にお客様に接してまいります。
これからも東急リバブルをご贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。

W様
W様 2024年8月22日

色々と良く頑張ってくれました

色々と良く頑張ってくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介でのお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
W様のお住み替えに微力ながらお手伝いができたことは大変光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

対応がとても早くてストレスなく取引できました

こちらの不安な点や質問に対しての対応がとても早くて、ストレスなく取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお声をお届けいただき、重ねて御礼申し上げます。
不動産売買はご不明な点や、ご不安ごとも少なくないお取引かと存じます。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典をご用意させていただいております。
M様の大切な方で不動産売買をご検討されている方がいらっしゃいましたら、必ずお力になれますので、ぜひご用命ください。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月22日

安心して購入することが出来ました

初めての不動産購入で分からないことだらけのスタートでしたが、どんなに小さな質問や疑問にも丁寧かつ迅速に回答頂け、安心して購入することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初回のお問合せをいただいたのが昨夏のお話で、早いもので半年以上が経過しますが、まずは無事にお引越しを終えられ、安堵しております。
現地をご覧いただいたり、参考仕様の物件を内見しに行ったりと、T様にはフットワーク良く動いていただいた結果、競争率の高かったご新居をご購入いただけたものと思います。
約半年にわたり各手続きをスムーズに進めるにあたり、LINEを中心に非常にスピーディーにレスポンスいただけた点は、私としても非常に助かっておりました。
ご主人様にも遠方から度々足を運んでいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからご新居でたくさんの思い出が紡がれていくことを祈念しております。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年12月15日

対応が速く丁寧で助かりました

対応が速く、丁寧で助かりました。
今後のリフォームなどの折にも、ぜひご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様ご夫婦には、ご所有不動産のご売却・マイホームのご購入をお任せいただき、心より御礼申し上げます。
ご売却とご購入が同時並行で進捗したため、混乱されることもあったかと思いますが、2件のお取引きともに、無事にお引渡しまで完了したことは、F様ご夫婦の多大なるご協力のおかげと痛感しております。
今後も、不動産に関することはすべて私を窓口にされてください。
必ず、F様ご夫婦の成功する不動産取引に貢献させていただきます。

H様
H様 2022年12月23日

本当に良いご縁があったと思います

いつも明るい接客をしていただき、会う度に元気を分けてもらえました。
購入した家も担当者様も、本当に良いご縁があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良いご縁を感じていただいたことに心からうれしく思います。
お客様はご多忙の中でも、私からのお願い事に迅速にご対応をいただき、おかげさまで滞りなくお引渡しまで進むことができました。
今後も不動産に関するご相談はすべて私を窓口になさってください。
必ず、お客様にご満足いただけるサービスを約束致します。

N様
N様 2022年9月14日

大変良い印象でご対応いただきました

担当者さん、大変お世話になりました。
お若いのに頼りがいがありました。
相性もあるのでしょうが、私どもは大変良い印象でご対応いただきました。
ありがとうございました。
これからもご健勝で頑張ってください。
さて、アンケート内容ですが、一般的には不動産購入を何度も行うことは無いので、少し検討された方が良いかもしれません。
税金の対応や入居後の状況などは、今きかれても評価できません。
もう少し時間がたってから聞かれた方が、リアリティがあるのではないでしょうか?
最後に。
昨日、謎の配達物が平日月曜日のAMに、まだ入居前の家に配送されました。
クール便のようです。
宅急便からは丁寧に対応のご連絡をいただきましたが、引っ越し前の現状の家に届いても困惑しますので、できれば引っ越し後の新宅にとどけていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の新居のお手伝いが出来たこと大変うれしく思います。
その後、新居でのお住いはいかがでしょうか。
N様ご家族でしたら毎日が明るく楽しくお過ごしいただいているのではないかと思っております。
また、ご指摘いただいた通り、アンケートの税金や入居後の状況に関しましては、すぐに内容が分かるものではないです。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後、上記内容以外でも何かございましたらいつでもご連絡ください。
最後に宅配の件、大変失礼しました。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年9月4日

ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれた

最初から最後まで、全てに素晴らしい対応でした。
何より物件紹介のスピードが早く的確なことに、いつも驚かされていました。
また、ネガティブ情報の開示をしっかりしてくれたことで、この人は嘘がないなと安心感がありました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様は大変ご多忙の中、いつも迅速なご対応を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。
物件の提案をさせていただく度に、即日中にご自身で現地に足を運んでいただき、物件の周辺環境までご確認をされるお客様のスピーディーな行動に、私も営業として勉強になりました。
ご満足いただけるサービスを提供できましたことを心よりうれしく思うと同時に、お客様のご協力があってこそ良質がサービスが提供できると痛感しております。
これからはお客様は、弊社の、そして私の大切なユーザー様です。
不動産に関するご相談は、すべて私を窓口にされてください。
今後もご満足いただけるサービスを継続して提供してまいります。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる