売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
守ってくれない。
「電話連絡は17時以降」と言っているのに、守ってくれない。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡に関しまして、大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
これで4度目となりました
東急リバブルとの取引はこれで4度目となりました。
いずれも満足のいくものでした。
ありがとうございます。
センターからの返答
いつも当社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、札幌のマンションを東京のお客様にご購入頂く形になり、全国展開している当社の強みを活かしたお取引をすることができました。
これからも皆様のご期待に応えられる仕事ができるよう、勤めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧に説明をしていただき安心しました
担当者の方には大変御世話になりました。
売却に関する説明を受け、説明がよくわからないときの質問に対し、丁寧に説明をしていただき安心しました。
売却成立後軽いトラブルがありましたが、その件については保証契約書の期日が過ぎているにも関わらず相手方から要求があり、その担当者の方が連絡調整をしていただき、感謝しております。
売却に関する諸費用の説明、不動産売却に伴う税金の説明はありませんでした。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
いただきました内容につきまして、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者個人の品性も大変素晴らしいものがありました
大手の安心感はもちろんですが、担当者個人の品性も大変素晴らしいものがありました。
また、担当者個人レベルでの善意による対応や配慮なども感じられ、信頼から終始安心して売買を進める事ができました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
A様とは土地の購入・ご自宅マンションの売却と購入売却のお手伝いとなりました。
お打ち合わせがご夫婦とスムーズにでき、良いお客様とのご縁もあり、良いお取引になったと感じております。
頂きましたお褒めのお言葉については今後の営業活動の糧にして精進して参ります。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
良かったです
良かったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
遠方でのやり取りだった為、お手間を取らせることが多く、ご足労をおかけいたしました。
なかなかお会いすることもなくご不安だったかと思いますが、無事お引き渡しまで進めていくことができました。
心より感謝申し上げます。
引き続きではございますが、何かお手伝いできることがありましたら何なりとお申し付けください。
ご配慮いただき大変助かりました
今回、遠方に住んでいて札幌の物件を売却しましたが、札幌に足を運ぶ回数が最低限で済むようにご配慮いただき、大変助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
数多くの不動産会社からご用命いただき、無事に良い買主様にご購入いただけたこと、大変嬉しく安堵しております。
お取引は完了致しましたが、K様とのご縁を大切にさせていただきたいと存じますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
うさん臭さを感じさせない担当者だった
うさん臭さを感じさせない担当者だったと思います。
この部分は良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
私たちの思いをくみ取っていただけました
前回実家の売却時に大変お世話になったので、今回自宅の売却もお願いいたしました。
2度目ということで、担当の方も私たちの思いをくみ取っていただけました。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
2回目のお取引においても、T様のご協力のもとスムーズに終えることができ、大変うれしく思います。
新天地での生活を快適にお過ごしいただけますこと、心よりお祈り申し上げます。
いつもこちら側に立って考えお話しされていた
この度、売却に際して査定依頼を3社にお願いしました。
その中で、貴社の担当の方の細やかな配慮と丁寧な対応に関心し、お話しする中で会社の信用性を感じ、即決で売却を依頼させて頂きました。
一人での売却には大きな不安がありましたが、適切なタイミングでコミュニケーションを重ねられた事で「一緒に」売却に進んでいると安心感がありました。
また、内覧された方や買主さんと売主の私の質問と疑問等に答える際には、いつもこちら側に立って考えお話しされていた事、時には不動産側としてハッキリ伝える所はしっかりと伝えて下さり、その姿勢には感謝しております。
今後も私の様に安心して不動産に関われます様、貴社のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご尽力のおかげで、無事スムーズにお取引を完了することができました、改めて感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後も今回のお取引のように、ご売却依頼をいただきましたお客様にご満足いただけるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。