ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月28日

とても感謝しています

他社と比較して、最初に対応頂いた担当者Aさんの当方の質問に対して的確な回答を頂ける安心感で貴社を選定したのですが、なかなか買い手が見つからず価格見直しも経て、後任の担当者Bさんに対応を頂きました。
売却のネックになっていた近隣の迷惑駐輪も、管理会社と行政への働きかけで解決に導いて頂けた為売却に繋がったと思うので、担当者Bさんの対応にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてご所有不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
I様とご相談・お打合せをさせて頂きながら、無事ご成約になりましたこと私も大変喜ばしく感じております。
ご成約に向けて私・前任者からも各種相談やご提案を行わせて頂きました中で、ご理解・ご協力を頂きましたこと深く御礼申し上げます。
今後とも不動産に関し、お困りごと・ご相談等ございました際には、お気兼ねなく弊社までご相談くださいませ。

Y様
Y様 2025年3月25日

もう少し早く出来れば満足度も更に高い

トータル的には満足してる。
売却まで時間がかかった事は仕方ないが、もう少し早く出来れば満足度も更に高い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売活動に伴い、Y様、並びにご子息様と奥様にもご協力いただけたこと重ねて御礼申し上げます。
売却のご依頼をいただいてからご成約までお時間をいただいてしまい私も反省すべき点だと感じております。
Y様よりいただいた貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも不動産のことに関して何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年3月22日

ありがとうございました

丁寧な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
E様には今回のお取引に関しまして、様々なご協力頂きましたおかげで、スムーズに進めることが出来たと思っております。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

D様
D様 2025年3月18日

的確なアドバイスがとても良かったです

的確なアドバイスがとても良かったです。
こちらからの分からない事にも親切に答えてくださいました。
ハキハキとした受け応えがとても頼もしかった印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご家族の皆様にご協力いただいたおかげで無事に最後まで手続きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また今後、何かお手伝いできるような事がございましたら、
お気軽に何なりとご相談頂ければ幸いでございます。

W様
W様 2025年3月15日

積極的かつ真摯に対応してくれました

今回の担当者を含む東急リバブルの対応は素晴らしく、他社が消極的な中、貴社は多くの業者とのネットワークを活かして、積極的かつ真摯に対応してくれました。
売買希望価格については、こちらの発言を基に交渉を進めた印象ですが、これは一般的な流れであり、相場より高い金額で交渉してもらえた可能性もあるため、あまり気にしていません。
しかし、顧客の期待を超える価格での交渉が可能であれば、今後はもっと積極的に交渉してもらいたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのも、W様のご協力のおかげです。
改めて御礼申し上げます。
また、貴重なご意見も頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様の期待を超えられるご提案ができますよう、精進してまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月8日

担当者さんに感謝です

担当者さんに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約誠におめでとうございます。
今回は遠方にお住まいながらもいろいろと連携のご協力を頂き、滞りなく最後まで取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月28日

遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました

私の都合で仙台に行けない時に、遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご多用のなか、I様には書類のご準備などご協力頂きましたので、スムーズにお取引を進めることが出来たと思います。
お引渡しの時には、建てられた際の思いなどを直接買主様にお伝え頂きましてありがとうございました。
買主様も安心と非常に感謝されていました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月22日

知識も豊富で人間性も素晴らしい

当初から親身になって考えていただき、プロの目線で適切なアドバイスをいただき、非常に信頼できる方でした。
知識も豊富で人間性も素晴らしい方で、本当に気持ちの良いやり取りができ、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談当初は、今後の選択肢がいくつかあり、N様も悩まれていたことと存じますが、最終的にご満足の頂ける不動産売買となったのであれば、担当としてとても嬉しいお取引でした。
ご契約からお引渡までの期間が長かったため、ご不安な部分があれば解消させて頂きたく、2週間に1度はお打ち合わせのお時間を頂けたことに感謝申し上げます。
いつもお伺いさせて頂くと、奥様に美味しいお茶を淹れて頂いたり、ご家族皆様のお顔が見えるお取引でしたので、ご新居での生活も充足したものになるよう、皆様の新生活を思わずにはいられません。
これからも、プロとして恥ずかしくないよう研鑽を積んでまいりたいと思いますので、いつか機会がございましたら、お声がけいただければ幸甚です。
この度は、弊社とお取引いただきまして、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月21日

とにかく良かった

とにかく良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
前任者から引き継ぎでご対応となりましたが、ご満足頂けるご売却に繋がる様対応してまいりました。
M様の迅速な対応やご協力もあり、おかげ様で無事引き渡しを終える事ができました。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月21日

引き続き宜しくお願い致します

悪かった点はありません。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
遠隔地で、体調の事もあり来仙する事が難しい為、事前の本人確認等ご協力いただき無事引き渡しを終える事が出来ました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。改めまして御礼申し上げます。
今後も私共でお力添えが出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
この度は本当に有難うございました。

次へ
10 / 617件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる