売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当さんの経験値が高かった
リバブル担当さんの経験値が高かった。
わかりにくい不動産取引がスムーズに行えた。
おそらくイレギュラーなことが途中あったとしても、経験値でカバーしたのだと思う。
そのくらい質が高い。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
少しお時間をいただきましたが、無事お取引が完了できたこと大変嬉しく思います。
またご不明な点等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
面倒なく短期間で売却できて満足しております
担当の方の対応もよく、こちらの売却の希望なども遠慮する事なく話すことができました。
全体的に安心してお任せすることができ、面倒なく短期間で売却できて満足しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご負担を掛けずに早期ご売却できたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応時の安心感は明らかに違いました
他社と比べると、対応時の安心感は明らかに違いました。
センターからの返答
この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらず、様々迅速にご対応いただいたおかげで、滞りなくお引渡しまで迎えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、いつでも気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
一連の手続きの中で不安を感じた事は一度もなかった
販売活動を開始したいタイミングギリギリまで他社と迷いましたが、担当者さんの貴社の営業力に対する自信に満ち溢れた言葉と誠実な対応に惹かれ、結果リバブルさんを選んで大正解でした。
依頼をさせて頂いてから、物件掲載・販売活動開始までのスピードの早さ。
要所要所での丁寧な説明と、物件受け渡しまでのきめ細やかなサポート。
一連の手続きの中で、不安を感じた事は一度もなかった様に思います。
親族や友人にも、自信を持ってお薦め出来ます。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
説明していただきありがとうございました
不明点への質問時には、丁寧に優しくかつ親しみやすく対応し説明していただき、ありがとうございました。
書面での契約までの流れ等は、もう少し細かい詳細があるとわかりやすかったかなと思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様は弊社賃貸部門からお付き合いがあり、売買まで弊社にお任せいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
また、契約までの流れに関しまして大変失礼いたしました。
いただいたご意見を今後の営業に生かして参ります。
引き続き何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
質問に対する回答の速さと誠実な対応
良かった点
質問に対する回答の速さと誠実な対応。
悪かった点
インターネット環境についてや、衛星放送はアンテナとケーブルテレビのどちらが得か等、入居者の個人的なことにももう少し詳しかったら良かったと思います。
残金精算時の司法書士手数料金額に誤りがあり、当日まで正式な書類と差し替えなかった。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご購入とご売却を一緒に行われたの大変だったかと存じます。無事お取引を終えることができ、うれしく思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
I様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心させるようリードして頂きました
営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
一所懸命やってくださいました
こまめに連絡をくださり、一所懸命やってくださいました。
売却当日の持ち物と流れを予め資料で送ってくださり、電話でのご説明があり、当日スムーズに進めていただけたようです。
このたびは、大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
「企業は人なり」です
「企業は人なり」です。
貴社の良い仕組みがなければ人を活かすことが出来ないと思うので、是非とも社員教育に力をいれて下さい。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル株式会社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続された大切な資産の売却に東急リバブルを選んでいただき光栄に思います。
これからも不動産に関してお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。