ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

安心してお願いできました

年配の両親に配慮していただき大変感謝しています。
安心してお願いできました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は大変お世話になりました。
S様にとりまして、東急リバブルが2回目のご利用になりましたが、お褒めのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
身の回りで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の経験をお伝え下さい。
次回ももっとご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

O様
O様 2024年12月1日

メールに書き込んだが返事がなかった

アンケートの『売買契約締結以降の希望や悩みへの対応』について補足。
媒介を依頼して2ヶ月後くらいだったか、なかなか買い手候補が現れない時に「売値を下げたほうがいいか」「賃貸に出すテはあるか」と定期的に状況を知らせてくれるメールに書き込んだが、返事がなかった。
そのあと間もなくして営業担当者さんから内覧希望者の連絡をもらい、その折上述のことを話したが「見ていない」とのことだった。
そのあたりの情報共有はいかがなものか。
あのメールは形式的、機械的なものに過ぎないのか。
であれば、依頼主の声は担当者に直接届ける方法に限定すれば良い。
こちらの問い合わせは担当者さんに届くと思っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございます。
販売期間中の当社内での情報共有につきまして不手際があり、気持ちの良いお取引きをできなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に満足いただける対応ができるよう、接客品質向上に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月24日

こちらの負担をできる限り小さくして下さった

この度は大変お世話になりました。
遠方であまり詳しく分からないところもありましたし、途中でこちらも代理人になったり、担当の方が代わられたりなどあったので、評価しづらいのが正直なところです。
ですが、最終的には滞りなくまとめていただきましたし、先回りしてこちらの負担をできる限り小さくして下さったりと、随所で色々な気配りを感じました。
丁寧にご対応くださいまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却に関し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様に関しましては、以前も他不動産のお取引にてご対応いただき、改めて弊社をご利用頂けましたこと幸いに存じます。
途中での担当変更等もあり、お手数・ご負担をお掛けし失礼いたしました。
取引についてはK様のご理解・ご対応により、滞りなく進みましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関してご不明点・ご質問ございました際には、お気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月30日

今後は担当者さんを指名する予定です

とにかく、東急リバブルにたくさん社員さんがいる中で、今回の担当者さんだったからこそ連絡もまめでスムーズに事が運び、ありがたいです。
知り合いが困ってたら、今後は担当者さんを指名する予定です。
他の不動産会社で「うちでは売却が難しい」と言われて断られてがっくりしてたところ、担当者さんが売却できる方法と道を開いてくれて、感謝の気持ちです。
悪いところは、アンケート入力画面で全部満点に打ってたのに、スマホのせいかどこかにふれると反応よくすぐ『10』が『0』になったりするところです。
数字の点数を打つごとに『決定』とかが画面にあり、固定できるといいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご相談を頂いてから、この度のお引渡し手続きまでは、多々日数を要した事と、諸条件の面でも特殊な事が多く発生し、M様にも都度ご連絡させて頂き、ご協力を賜りながらお引渡し手続きまでたどり着きました。
本当に多々なるご協力を賜り有難うございました。
M様ご周辺の方々でも、もし不動産の事でお困りの方やご相談をされたい意向の方などがおられました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年7月19日

提案力があってこそ売却出来た

2社へ査定依頼をお願いしておりましたが、もう1社より圧倒的に対応が早かったです。
また、同じマンションを何件か売却された経験があるということで安心しておまかせ出来ました。
結果的に、購入して頂いた方は別の地域でマンションを探していらっしゃった方でしたので、提案力があってこそ売却出来たんだと感謝しております。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
A様の大切なご自宅と買主様とのご縁をお繋ぎするお手伝いができ、大変光栄でございます。
先日買主様へもお伺いをして参りましたが、非常にご満足頂けており大切にご使用頂けておりました。
販売スタートからご成約に至るまで非常にスムーズに進みましたのも、偏にA様の柔軟なご対応・弊社ご提案へのご理解、ご協力によるものと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

お住替え後に関しましても、不動産に関するお困りごとご相談等ございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

今後とも弊社東急リバブル株式会社へのご高配のほど、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月31日

どちらも丁寧で適切な対応でした

お二人の担当者とお付き合いをしましたが、どちらも丁寧で適切な対応でした。
引き継ぎも十分なようでした。
他社との比較については分かりませんので、回答不能です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たいへんお世話になりました。S様には、太陽光のお手続きでもご尽力を賜りまして、たいへんありがとうございました。
お陰様でスムーズにお引渡しができて安心しております。また、お客様ご紹介等いただけましたらと願っております。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月28日

満足しております

何も問題ありません。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社へのご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
販売のご依頼からご成約・お引渡しまで滞りなく進みましたのは、I様に多々ご協力いただけたからでございます。
今後とも不動産に関するお悩み・ご質問等ございました際には、是非お気兼ねなくお申し付け頂けましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月17日

ドタバタを除いては、不安はありませんでした

担当者さんにはすべての面でアドバイスを頂き、不安はありませんでした。
ですから、他社との比較は考えた事もなく事が運んだ気がします。
ただひとつ、最後のドタバタで私本人としてはとても不安に陥った事が心に残って、ショックだった事は確かです。
ドタバタを除いては、最後まで大変お世話になりありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますので、担当者さんもお身体ご自愛下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きの最終日に不測の事態が起こり、ご不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
私も経験の無い事態でしたが、S様のご協力があり解決に至ることが出来ました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月19日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続の関係でのご売却手続きではございましたが、その途中過程がM様他皆様にとっても、大変な労力だったことと思います。
また、不動産についてもかなり複雑な状況でもございました為、相当な尽力を頂きました事、本当に有難うございました。
来年の確定申告手続きも有りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
不動産の事でご相談ございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月31日

良いことしかありません

良いことしかありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
結果的に、良い買主様にお譲りできたことについて、私も嬉しく思っております。
お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる