売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話しやすい対応をして頂いた
連絡もこまめで、話しやすい対応をして頂いた。
希望の期間内での売却にも尽力して頂き、ありがたく感じている。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉までいただきありがとうございます。
今後とも何かご相談事がございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
頑張ってる感が伝わってきました
他社に比べて頑張ってる感が伝わってきました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご希望の金額で、成約でき私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
建築コストの高騰で、そのしわ寄せにより以前より土地価格が伸び悩んだことは否めませんが、比較的早期に売却をお取り纏めさせていただいたき、ほっとしています。
今後、不動産についてのご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひお気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
満足のいく売却をすることが出来た
若い方だったが、対応が素早くとても満足している。
不動産を売るタイミングも積極的に提示してくれて、満足のいく売却をすることが出来た。
センターからの返答
この度は、川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
お取引のなかで書類の取得やお持ちの資料のご確認等、柔軟にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になったのは、K様がご協力くださったおかげでございます。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そんな人はいませんでした
スマホ初心者なので「対応出来る人を用意出来る」と言ってたのに、そんな人はいませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スマホが対応できる人、というのは私の事で、特段専門家をご用意するという意味ではございませんでした。
ご希望通りご満足いただけず、心苦しい限りです。
また今後不動産の事でご相談やお知り合いの方のご紹介など、東急リバブルをご用命いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。
しっかりお話しして頂き対応して頂きました
リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者の方には、売却に対してこちらのマイナスもプラスもしっかりお話しして頂き、対応して頂きました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
非常にスムーズにお取引させていただきましたのはK様とS様のご協力あってのものでございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご相談くださいませ。
素敵な買主様と結びつけて下さった
担当して頂いた方が若い方だったので、知識と経験が少ないのではと不安もありましたが、明るさとやる気とガッツに期待を込めてリバブルさんにお願いすることにしました。
連絡のレスも早く状況に適した連絡方法でお知らせ頂き、社員教育もしっかりされた会社だなと感じました。
そして結果、見事3ヶ月で決めて頂きました!
ただ内見時に、急いでる感じで早々に帰られるので、もっと他に見せたい物件があるのかな?と不安になることがありましたが、それは心配性の私の思い過ごしで、私の物件をすごく推して下さってたことを買主様が決まった後で知りました。
この家を大切にしてくれそうな素敵な買主様と結びつけて下さったこと、売主の私達の人生を大きく進めて下さったこと、担当者さんには本当に感謝しています。
大手なのでサービス内容も充実しており、また契約時の書類には管理会社へのヒアリングもしっかりとされていて、事務方の層も厚く感じました。
お支払いする仲介手数料以上の価値があったと思います。
リバブルさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただいまして誠にありがとうございました。
ご案内の際、いつも気持ち良いご案内ができるよう水回り含め綺麗に管理して下さり、些細な事にもお気遣い頂きましたおかげで、良いご縁を繋ぐことができました。S様には本当に感謝することばかりです。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速にとても良く対応して頂きました
私が出張等が多い中で、可能な限り迅速に、とても良く対応して頂きました。
センターからの返答
この度は川越センターにてご売却のご用命を頂き、誠にありがとうございます。
お問合せや内見頂いたお客様は複数組いらっしゃったものの、中々購入申込が頂けずご不安に感じた時期もあったかと存じます。
しかしながら、お客様の内見時には周辺環境や室内のこと等、K様にしか分からない部分を丁寧にお話頂いたことが今回の買主様の購入を後押したことはお間違いございません。
K様にご協力頂きスムーズなお取引を実現することが出来ました。
引き続きお困りごと等がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
こまやかな配慮をいただき感謝している
マンションの購入と自宅売却を同時に進めるため、売却保証の方法をとったが、担当者さんとセンター長さんの誠実な対応で、不安なく任せることができた。
売却が決定してから引渡しまで、測量や家の売却で不要なものの処理など、こまやかな配慮をいただき感謝している。
新居には花をいただき、御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社川越センターにて、ご売却のご用命頂きありがとうございます。
マンション購入や弊社の立替払いサービスの利用等でご多忙だったかと思いますが、最終的にスムーズにお住み替えが完了出来たのも、K様のご協力のおかげでございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応などは素速く良かった
対応などは素速く良かった。
レポートや案内で誤字が目立つときがあった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
買主様はお買い替えで、ご自宅売却条件も今回の契約条件に含まれており、クリアする項目が多く、ご心配をおかけしました。
誤字脱字については、言葉がございません。反省しております。
これに懲りず、不動産のご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひ東急リバブルにご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。