ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月8日

相談しやすい雰囲気を醸し出していた

悪かった点は思い当たらないです。
良かった点は対応の早さや相談しやすい雰囲気を醸し出していた所。
他社さんにはない所でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
後任の担当として、無事にご契約からお引渡しまで終えることができ安堵しております。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月3日

たくさん助けられました

担当者さん、本当にありがとうございました。
あなたはとても勤勉で、思いやりのあるサービスをされます。
私たちはあなたにたくさん助けられました。
担当者さん、心から感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
多大なるご協力を賜り、無事お引渡しを迎えることができました。
また不動産のことでご相談などございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月3日

こちらの質問や要望に真摯に対応いただいた

案件相談から売買契約手続き、決済までの間、こちらの質問や要望に真摯に対応いただいたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまた弊社にご相談をいただきまして誠に有難うございました。
また、Y様とご縁をいただけた事、誠に感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月23日

対応が素晴らしかったです

担当者さんの対応が素晴らしかったです。
また何かあれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、今後もお気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月22日

仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった

最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月20日

なんでもご相談できる担当様でした

気さくでお話がしやすく、なんでもご相談できる担当様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお人柄の良く、良い買主様に巡り合えたと思います。
こちらにお越しになる機会があればお声がけいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月16日

滞在先の外国まで連絡を下さった

取引手続きの中で、直接遠くまで足を運んでもらったり滞在先の外国まで連絡を下さったり、とても助かりました。
お陰さまで、次の良い物件も無事に取得することが出来て生活しています。
もし今の物件を売却するようなことがあった場合は、まずはまた今回の担当の方に相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひお任せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年2月15日

連絡が細やかで安心でき良かった

報告や連絡が細やかで安心でき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売活動中から、W様には沢山ご協力をいただき、二人三脚で販売活動を行えましたおかげで、スムーズなお取引となりました。
他にも不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月28日

反応や感想等も知らせてもらうと参考になります

状況報告書は、前回報告内容との連続性を持たせると状況がわかりやすい。
部屋を案内したのであれば、顧客の反応や感想等も知らせてもらうと参考になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただいたおかげで、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月26日

実直で嘘偽りは一切なく信頼できる担当者様でした

実直で嘘偽りは一切なく、信頼できる担当者様でした。
ただ、売主である私にとっては大変助かったが、優しすぎて買主様に対し押しが利かない部分もあり、こちらの要望に対し何処か物足りなさを感じた部分も多々あった。
次回があるとすれば、年輪を重ね、少し狡さを覚えながらも実直さを保った同じ担当者にお願いしたい(笑)。
今回の決断に関しては、完了した後に一切の後悔は残らず、スッキリした気持ちです。
それは偏に貴社のお力であり、担当者様の惜しみない努力のお陰だと思っています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なお気持ちをいだかせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきますので、是非お声がけください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 541件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる