売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
敏速、誠実に対応して頂き感謝しております
担当者さんには、不動産売却に敏速、誠実に対応して頂き感謝しております。
今まで、他の複数の業者に売却の依頼をお願いしてきましたが、契約には至りませんでした。
テレビコマーシャルで御社を知り、売却依頼しました。
2年位の間に親族のマンション売却、そして私の土地の売却をお願いして、2物件とも契約に結びつきました。
不動産の売却は、信用の高い大手業者に依頼する事が一番良い事と思い知りました。
不動産売却の話を耳にしましたら、御社を紹介したいと思っております。
大変にお世話に成り、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回はお兄様のご所有不動産を売却するお手伝いをさせていただきました。
その時に代理人になっていただいた、F様のご所有不動産の売却のお手伝いを今回させていただきました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事でご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。
物件価格については、アドバイス通りにしてよかった
予想より高い価格だったが、売れた事に感謝します。
やはり、物件価格については、アドバイス通りにしてよかった。
おかげで、たった1ヶ月で売れたのでおどろいたし、うれしかった。
センターからの返答
この度は、弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご意向に沿える形で、ご売却のお手伝いができました事を大変嬉しく思います。
これもN様に迅速にご対応をいただけた、おかげ様でございます。
買主様もN様の不動産をご購入頂き、大変喜ばれておりました。
また、不動産の件でご不明点などございましたら、何でもお聞かせくださいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
1、書類、文書など確認をしてほしかった。
2、話しの内容は正確につたえる。
3、片方の意見だけで話を進めないでほしかった。
会社から遠い所の物件に対しても、スムーズに対応して下さって売買出来た事は、ありがたく思いました。
これからも仕事を頑張って行く事をおねがいします。
長い期間に渡り大変なご苦労をかけました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は数ある不動産会社のなかで、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
A様の管理が良く、ご自宅のコンディションが良かったので、早期に買主様を見つける事が出来ました。
誠に有難うございました。
また、今回のお取引を通じてですが、A様にご負担をお掛けする場面が多くございまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました項目につきまして、今後の改善箇所として取り組ませて頂きます。
今後とも不動産に関わる事でご相談がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
担当者の力強い「私にまかせて下さい」
初めての土地売却にあたり、大変不安でしたが、担当者の力強い「私にまかせて下さい」の一言で不安もなくなり、全てが順調にいきました。
担当者の方の仕事の早さもさることながら、私達の質問には何度もこころよく説明していただき、大変親切な応対でした。
今回の件について知人に話した際に、担当者の名刺をお見せしておきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
合わせて、知人にご紹介いただけたとのこと、大変うれしく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
教えていただいた、うどん店どちらも行ってみましたが、大変おいしかったです。
ありがとうございました。