Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年10月17日

誠意をもって接して頂いた

親切・丁寧に応対して頂き、誠意をもって接して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
東急不動産の分譲地に永くお住まいになり、施設へのお引っ越しが落ち着いたところでご相談をいただきました。
お二人のお嬢様が献身的にバックアップしていただき、私も責任を感じてお手伝いさせていただきました。
「居住用の3000万円控除」の要件を満たすため、年内の売却が条件でした。
要件を満たすご売却ができ、良かったと思います。
ご利用ありがとうございました。いつまでもお元気でいてください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月20日

対応していただいて満足しております

不満無し。
東急リバブル所沢店の担当者様に対応していただいて、満足しております。
御縁に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様とのご縁をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もS様のご多幸を心より祈念しております。
何かございましたらお気兼ねなくご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月9日

満足しています

全体的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月28日

丁寧に細かく対応いただきました

丁寧に細かく対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

可能な限り叶えるために最大限努力をしてくださった

とにかく迅速丁寧でありがたかったです。
こちらの要望を可能な限り叶えるために最大限努力をしてくださったことは、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード対応・正確性・マメな連絡を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月24日

特に不安には感じていなかった

長らく問い合わせがなかったが、特に不安には感じていなかった。
今回は期日を自分の中で長く設定したこともあるが、本当は結構ギリギリであったかもしれません。
それでも対応には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月16日

こちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました

4社ほどの不動産会社に相談検討した結果、大手ならではの情報量とサービス、何より安心感から東急さんにお願いしました。
若くてフレッシュな営業の方でしたが、経験が浅いながらもこちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました。
おかげで無事に売却引き渡しをする事が出来、ホッとしています。
要望をいうなら、販促活動と状況報告が自動配信のメールのみの事が多く、問い合わせがなかなか来なかった数ヶ月の間不安だったので、今どんな活動をしているかとか現在の近辺の情報提供、価格改訂の相談などのフォローを、生の声でしていただけたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらT様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引きを目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月29日

駅の乗りかえなどくわしく案内していただきました

入居者への契約の足りない点を早く教えていただき、覚書き書の作成に協力してもらい、助かりました。
早めに取り組んだので、期日までに間に合いました。
私に落ちている点がたくさんあるので指摘してもらい、私自身甘いことがわかり学べた。
会合場所の地図や駅の乗りかえなど、くわしく案内していただきました。
ありがとうございました。
トラブル発生時に苦労し、担当者さんに解決してもらいました。
相手の身になって対応する点がえらいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オーナーチェンジ物件のお取引は、いままでは見過ごしていた賃借人様との書類をお引き渡し時までにそろえる労力があり、お手間をおかけいたしました。
おかげさまで無事引き渡しも完了し、買主様も非常に喜ばれております。
また今後、不動産の事でお困りのことやお知り合いのご紹介など、なんなりとお申し付けください。
重ねて、この度はありがとうございました。

I様
I様 2024年5月10日

すぐに動いてもらえることが助かりました

歩いてすぐのところにあるのと、大手だと思うので複数の業者とのコンタクトが可能だと思われる点。
連絡すればすぐに対応してくれる点。
即断即決するタイプなので、すぐに動いてもらえることが助かりました。
悪かった点は特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
I様にはご自宅のご購入、そして今回のマンションのご売却と複数回にわたって、当社をご利用頂き御礼申し上げます。
お近くではございますので、また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月15日

若干難はあったが、トータルで良かった

全てにおいて丁寧で迅速な対応は良。
解体業者や測量担当が作業連絡が無いまま現場に入るなど、細かい部分で連絡がないなど若干難はあったが、トータルで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
測量、解体の件については、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
以後同じ事が無いよう、今まで以上に関係会社と連絡を密にとり、業務を進めて参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 108件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる