Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月22日

親身になって対応していただき不安も解消出来ました

なかなか買い手が見つからない時期も、親身になって対応していただき、不安も解消出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。Y様のお役に立てたことを嬉しく思います。
成約までの間、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、Y様にはお忙しい中でもご連絡を取り合っていただきました。
「二人三脚」で販売活動ができたことを大変嬉しく思います。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月9日

気持ちよく売却ができました

電話対応して下さった方の感じが良くホッとし、担当者様の声を聞きさらに一安心。
不安から始まった売却相談。
その度ごとに説明をいただき、学ぶ事の多かった日々。
担当者様からの提案は信頼できるものでした。
買主様とのご縁を作って下さり気持ちよく売却ができましたこと、感謝申し上げます。
ここからは感想です。
声だけでなく、予めホームページでお顔を拝見できるのは相談時に安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
今回、土地や戸建て、マンション、収益不動産ではなく、倉庫のご売却でしたが、戦略的な販売活動により早期に買主様を見つけることができました。
東急リバブルではこのような不動産の売買仲介も行っており、難易度の高い案件においてもその道のエキスパートが担当させていただいております。
一連のステップの中で、S様にも前向きに諸準備等を行っていただきスムーズにお取引を終えることができました。
また、残代金決済後に心のこもったお手紙までお送りくださり、営業冥利に尽きます。
時節柄体調を崩しやすい時期となっておりますので、くれぐれもご自愛専一にお過ごしください。
S様のご友人、知人等不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いを申しあげます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月5日

こちらの事情をよく理解してくれて良かった

丁寧な対応で、かつ不必要なことはしなくて良いように、こちらの事情をよく理解してくれて良かったです。
人柄的に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月3日

現実的な落とし所を見出せたものと思います

約半年の間には色々な紆余曲折もあり、当初の売却希望額での成約には至りませんでしたが、諸般の厳しい状況下、現実的な落とし所を見出せたものと思います。
お疲れさまでした。
たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
おっしゃる通り、何度もお打ち合わせを重ね、成約に至り、安堵しております。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月31日

ご縁を頂けた事に満足し感謝致して居ります

不動産の売買を経験する機会は人生の一大事と思います。
東急リバブル様と担当者様にご縁を頂けた事に満足し、感謝致して居ります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、ご希望通りのご条件でのお取引ができました。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月28日

スムーズに気持ちよく取引できました

今回の担当者さんはまだ業務経験が浅い方でしたが、とてもわかりやすく丁寧で細やかな対応で、同支店内での先輩社員さん達が気持ちよくサポートしてくれていて、とてもいい雰囲気を感じました。
お陰でスムーズに気持ちよく取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせて御礼を申し上げます。
大変お忙しい中にも関わらず、私からのお願いに対して、いつでも迅速に対応していただけたおかげで、決済までスムーズに進めることができました。
H様に様々な場面でご協力いただいた事、こちらこそ御礼を申し上げます。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

担当者が精力的に活動してくれたと思います

担当者が精力的に活動してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月21日

誠意ある対応を取っていただいた

管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

次の機会がありましたらよろしくお願いいたします

今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月14日

お任せして何の心配もなく取引できました

専任の取引をお任せして何の心配もなく取引できました。
重説などの説明が少し早いようなので、年配者にはすこしゆっくり説明して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用頂きましてありがとうございました。
これで3回目のお取引となりました。
今回は金額面でのやり取りがポイントでしたが、非常に良いご条件でご売却頂く事ができ、大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた契約書関係の説明については、今度はもっとゆっくりとご説明したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 127件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる