ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月9日

レスポンスの早さが良かった

身だしなみ、レスポンスの早さが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までと様々なご協力、重ねてお礼申し上げます。
お引越し等とてもお忙しい日々が続いたかと思いますが、H様ご家族のご協力があったからこそ無事にご決済を迎えることができました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月14日

次という機会あればお願いしたいし紹介もしたい

一期一会と思っているが、次という機会あればお願いしたいし紹介もしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
販売からご契約までは短い期間でございましたがお打ち合わせ等でもご配慮いただきまして感謝いたします。
遠方へのお引越しとなりましたが、ぜひこちらへお越しの際にはお立ちよりくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月6日

やや買い主寄りになっていた気もします

気さくに何でもご相談できて、大変良かったと思います。
仮契約後は、やや買い主寄りになっていた気もしますが・・・。
約1年にわたり、いろいろとお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約からご決済まで大変お世話になりました。
ご決済までお時間かかりましてご迷惑おかけしまし申し訳ございませんでした。
お打ち合わせやご依頼も多くありご負担おかけしましたが、その都度ご協力いただき感謝いたします。
長い期間内なりましたがありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
M様
M様 2025年1月26日

サポートが不十分であったと感じた

業務経験が浅い担当者へのサポートが不十分であったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
今回、ご満足いくお取引ができなかったこと、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、上尾センター一同、真摯に受け止め、改善して参ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月24日

サポートもしっかりしておりとても信頼できました

親切で丁寧な対応をしていただいたほか、サポートもしっかりしており、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はM様のご協力もありご契約ご決済とスムーズに執り行うことができました。
書類等のご準備も迅速に行っていただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非一度ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月2日

説明がわかりやすく頼りになる方でした

まずは結果に結びつく対応をしてくださったことに大変感謝しております。
担当者さんは説明がわかりやすく頼りになる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもS様に迅速なご協力を頂けたおかげさまでございます。
今後も不動産ご相談事等ございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年7月1日

一生懸命サポートしていただきました

途中で担当の方が変わって少し心配しましたが、一生懸命サポートしていただきました。
もう少し落ち着いて対応された方が、こちらも安心できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関しまして弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで私自身、大変助かりました。ありがとうございました。
新居での生活も楽しんでいただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月22日

売却価格もほとんど落ちなかった

買い主様に熱心に勧めて頂き、かつ売却価格もほとんど落ちなかった点。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
ご案内時やご契約時・決済時等様々な場面がございましたが、I様は終始笑顔でいらっしゃり楽しいお時間をご一緒させて頂くことが出来ました。
I様には様々なご協力・ご理解を賜り改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月20日

きちんと丁寧に対応してくださいました

忙しい中、きちんと丁寧に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
お忙しい中ご契約からお引き渡しまでの間色々とご対応いただきまして感謝いたします。
今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月4日

予定通り進んだことが大変よかった

当初は不安な面も見えたが、基本的には良く対応してくれました。
近くに多分他社対応の案件もある中、うまく対応していただきました。
上司のフォローも良く、無理なく説明をしてくださった。
予定通り進んだことが大変よかった。
会社の受付窓口の方もよく理解している感があり、良かったです。
全体に良かった感があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる