ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月10日

対応が良く満足しております

買取をお願いしましたがスムーズに完了して、貴社にお願いした事と担当者の対応が良く満足しております。
ありがとうございました。
親戚の自宅の買取を追加でお願いしましたが、管轄外の為買取不可の回答をいただき残念でした。
仲介で対応いただけるとの事で、引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの買取サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様のご協力もあり、とてもスムーズにお手続きをさせていただく事ができました。
また、ご親戚の方のご紹介もいただきありがとうございます。
今後とも何かお困り事やご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月21日

全てに対して満足でした

全てに対して満足でした。
色々とお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ、私自身もとても嬉しく思っております。
今後もご不明な点やご相談等、お力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

I様
I様 2024年12月21日

説明が大変わかりやすかった

初回の説明で、ご訪問いただいた際の説明が大変わかりやすかったので、貴社に依頼することを決めました。
連絡も適宜スムーズで、最後まで安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社へご用命いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
とても丁寧に大切にお使いになられていたお部屋でしたので、すぐに良い買主様が見つかり、私も安心いたしました。
また、I様は遠方にお住まいでしたが、お打合せ時、ご契約時、司法書士面談時と何度もご足労いただき、迅速にご協力いただけましたこと、感謝申し上げます。
これからも不動産の事でお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月15日

安心しておまかせできます

担当者さんに、安心しておまかせできます。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社へ不動産売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
約8年ぶりとなるご縁ではございましたが、私の事を覚えて頂き、真っ先にご相談の機会を頂けました事を大変嬉しく思います。
税金面のご不安や販売方法でのお悩みなどもあったかと思いますが、ご納得いただき、年内にご決済まで完了することが出来まして何よりでございます。
また何かお手伝いできる事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月9日

要望を即座に理解してくださり大変助かりました

対応して頂いた担当者様が、説明が得意ではない私の要望を即座に理解してくださり、大変助かりました。
不満は特別ありませんので、もし不動産の相談を受けることがありましたら東急リバブル様を自信を持ってお薦めします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でご多忙の中でのお住み替え手続きは大変だったのではないでしょうか。
長年お住まいになられたご自宅からのお住み替えでしたが、ご満足いただけましたことは、私にとっても大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月8日

自信をもって担当者さんを紹介します

友人・知人に自信をもって担当者さんを紹介します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
真夏の暑い時期からご売却を開始し、いつも様々な事にご協力いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しを迎えられましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
また、新しい新居へのお住み替えも大変でしたが、落ち着くまで少々お時間かかると思います。
これからも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月25日

安心感しかありませんでした

何か問題が生じた際も、丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心感しかありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご兄弟皆様でご協力いただき、ご決済までたどり着くことができました。
皆様遠方にお住まいで、電話・メールやZOOM等でのお打ち合わせでご面倒をおかけいたしましたが、迅速にご対応いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月5日

最適な案を「完全に納得して」選ぶことができました

借地権の事を理解できてなかった私達に、親身に理解出来るまで丁寧に説明してもらえました。
更に選択肢を提示頂き、建築メーカーの紹介とアドバイスまで頂き、多数の選択肢から自分に最適な案を「完全に納得して」選ぶことができました。
テレビコマーシャルの通りの担当者様だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談開始から約1年半という長いお時間がかかりましたが、S様と一緒に様々な方策を考えながら進んでまいりました。
最終的にS様にご納得いただき、お喜びいただける結果にたどり着けたことが何よりうれしく思います。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月28日

安心して売却をお願いできて良かった

親切な対応で、安心して売却をお願いできて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またお役に立てることがありましたら何なりとお申しつけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年10月8日

不動産の価格情報が未だにない

初めて不動産売却しましたが、最初の担当者が若い方で経験がないのが見え、他の業者に相談しようかと思った。
今回売却した物件の他についても、急いではいないとは話しましたが、不動産の価格情報が未だにない状況。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初対応させていただいた担当者の経験不足により、ご不安やご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
経験不足の社員をしっかり隣でサポートして、ご不安やご心配をお掛けしないよう、今後の教訓とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 176件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる