Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月30日

真摯な態度に好感が持てた

ご担当者様の真摯な態度に好感が持てた。
期待通りの額面で成約を持ってきてくれた。
急いでいたので嬉しかった。
是非また利用したい。
確定申告に関しても親身になって相談に乗ってくれて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却にあたって、勝どきセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しまで諸々と迅速にご協力頂き感謝いたします。
今後、ご購入をご検討の際にはお声がけ頂けますと幸いです。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月22日

粘り強く買い主さんと交渉して下さった

査定を頂いたあとで他社に知り合いのいることを思い出し、そちらを優先したい旨をリバブルの方にお伝えした時、とても穏和な態度で応じられた。
後にその知り合いのいる会社のやり方に疑問を抱き、結局リバブルさんに戻った。
あの時の穏和な態度がなかったら、面倒でも別の第三の会社を当たってみたかもしれない。
実際にリバブルさんとの交渉がはじまると、賃貸に出したまま売却するサブリースがネックになることが分かった。
その時もやみくもに価格を下げることを何度も提案されることはなく、こちらの妥協ラインで粘り強く買い主さんと交渉して下さった。
とても感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

S様には度々プライベートの楽しいお話をお聞きしながらのお打ち合わせでお伺いするのが楽しみでした。
今後もお近くですので、どのような事でもお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月20日

必要な手続きも仲介していただきスムーズに進んだ

予定通りに最後まで安心して売却を任せられた。
売却前に、賃貸保証の解除などの必要な手続きも仲介していただき、スムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、T様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月28日

営業の方が親切で良い

売買に関しては大手でスムーズかつ営業の方が親切で良いが、東急リバブルで購入した場合維持管理を同会社にすると安くすみますが、リバブルに維持管理を任せようと思えません。
不安を感じる時がありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもK様のご協力があってこそです。
無事お引渡しが完了し、安心しております。
管理についても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
改善できるよう尽力致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年10月26日

経過説明が電話でなかったのであれば良かった

経過説明が電話でなかったので、あれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
電話でのご連絡が不足し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後メールでのご連絡に加えて電話での確認を徹底してまいります。
また何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月14日

希望価格での販売が実現しました

こちらの要望に沿った売却活動をしていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、希望価格での販売が実現しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
T様との二人三脚により、ご希望価格にて成約させていただくことができました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月12日

安心して取引することができました

我々の思いなどを十分に汲み取っていただきながら対応いただけた。
また連絡もこまめにいただけて、安心して取引することができました。
あえての期待としては、オープンルームなどのやり方や周辺成約状況を踏まえた販売方法などの提案があると、更に良かったかもしれないです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却に際して当社勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
お住み替えの物件内見の際からあっという間の期間でしたが、諸々とご協力いただき感謝しております。
お近くにおりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい

対応の迅速さと価格設定の好感度を特筆しておきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いできたことを嬉しく思っております。
Y様に様々なご売却方法をご提案し、スピード感を持ってご売却に繋げられた事をお褒め頂き、担当としても、とても嬉しく思っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月29日

質問には全て明確に答えていただいた

質問には全て明確に答えていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力をいただきありがとうございます。
S様におかれましては以前も数度弊社をご利用くださっており、今回もご依頼をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月28日

無事物件の引き渡しが終わり、良かったです

お世話になりました。
無事物件の引き渡しが終わり、良かったです。
他社ですと、仲介手数料が値引き頂けるケースが多かったので、次回お世話になる機会があれば、検討頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご納得されたご売却になるよう、販売活動中にマンスリーのご報告をさせていただき、市況や現状の報告をさせていただきました。
良いお話が入ってきてとても良かったと思います。
N様には、お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
仲介手数料の割引に関しては、次回のお取引の際に、ユーザー様の割引にて対応させていただければと思います。

次へ
10 / 387件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる