売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれた
他の担当者、特に他社Z社と比べて対応のスピードや丁寧さ、安定感がとても好感が持てた。
Z社はオークションも優れていて、担当も物件を取りたいからそこまでのスピードは早かったので任せたい部分もあったが、その後の対応が遅かったり意向を聞いているようで聞いてなかったり。
他社の不満になりますが。
それと比較すると東急さんはとても最初から最後まで誠実で、スピードも丁寧さも真面目さもあり、真摯な部分がとても信頼できると思った。
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれたスピードと、買取でこれくらいの業者がいるというあたりの早さが本当に効率よく早かった。
今までずっと賃貸や購入でZ社が多かったが、今回を機に東急さんも合わせて第一取引で依頼したいと思います。
センターからの返答
M様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
M様のお役に立てましたこと、心より嬉しく思います。
M様にご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
良い担当者さんで本当に良かった
的確なアドバイスや丁寧な説明と迅速な対応でスムーズな売買ができ、良い担当者さんで本当に良かったと思います。
センターからの返答
この度は、売却のご依頼頂きありがとうございました。
T様の売却時に必要な書類などの迅速な対応に感謝いたします。
不動産以外でもご相談事ありましたら何なりとお気軽にご相談ください。
この度は、東急リバブル白金高輪センターをご利用ありがとうございました。
最も反応が良く対応が丁寧だった
今回複数の仲介業者に提案をいただいたが、最も反応が良く対応が丁寧だったため、担当者さんにお願いすることにしました。
不在中の内覧等、鍵をお預けすることになるため、担当者との信頼関係は非常に大事だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
複数の仲介会社にご相談をされていた中で弊社にお任せ頂き非常にうれしく思います。
K様のご内覧等のご対応も頂き、お引越しの時期に間に合うように早期ご成約が叶いうれしく思います。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお力添えができればと思います。
しっかりとした返事をすぐにしていただけました
相続したマンションの売却をするため、3つの大手不動産会社に話しを聞きに行きました。
1つは煽って強引な進め方、もう1つはこちらから聞いたことだけに答える消極さ、最後が貴社でした。
こちらの要望を汲んで、その報告がいつ頃になるかなど、しっかりとした返事をすぐにしていただけました。
また、煽ったりせず現状を報告して下さり、とても良い対応でした。
ただ担当の方が長期休暇を取得され、関わりが中途半端になったことが残念でした。
長期休暇に入られる前は「契約時の大切な立ち合いはさせて頂きます」とおっしゃっていたと記憶しています。
実際、長期休暇取得をしたらそれどころではなくなったのかと思いますが、メールだけは担当者からくる立ち合いは他の方、こちらからの問い合わせの返事がないなど、こちらとしてはもどかしい流れでした。
お願いして担当を代わっていただきましたが、なぜこちらからの問い合わせに返答がなかったかの説明もなく、それきりとなりました。
それなのに契約成立後に頂いた花束とアンケート依頼のメールは前の担当者のお名前のままです。
何だか釈然としないままでいます。
交代して下さった担当者の方は素晴らしい対応でした。
前の担当の方も長期休暇に入るまでは同じく素晴らしかったので感謝はしています。
長期休暇は時期がわかっていると思うので、その間は担当者にならないといった対応にしていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社を通して、ご所有不動産のご売却、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎに関して、M様へご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
M様からのアドバイスを真摯に受け止め、今後このようなことがないように努めてまいります。
今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
良い方向に行くことができました
引き渡しまでいろいろ困難なことがありましたが、最後まで真摯に対応して頂き、良い方向に行くことができました。
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のお取引きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様ご家族様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切にさせて頂きたく、末永く、今後共、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
丁寧に答えていただき安心してお任せできました
初経験だったので、どんな質問にも丁寧に答えていただき、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズにM様のご売却をお手伝いすることができてよかったです。
これも全てM様にたくさんのご協力をいただいたからでございます。ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
優しく冷静に対応して頂き助かりました
企業には安心感がある。
ご担当者さんは、こちらのうっかりミスに優しく冷静に対応して頂き助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社を通してお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご協力のお陰で、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
書類の取得など、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
営業の方が優秀である
営業の方が優秀である。
対応が早く、的確。
センターからの返答
M様
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
未完成マンションの土地持分売買でございましたが、販売開始からすぐに買い手様を見つけることが出来て良かったです。
また、お褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご友人などに不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
日付を間違えたメールが数回あった
基本的に良い対応でした。
一点、日付を間違えたメールが数回あったので、気をつけると良いと思います。
センターからの返答
S様、この度は、ご自宅マンションのご売却を「東急リバブル」にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
日付を間違える等の基本的なミスは今後無いよう改善してまいります。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。