売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頻繁にご連絡いただけた
安心してお任せすることが出来ました。
かなり海外出張が多く、不在の間の対応など細かくご連絡いただき、とても感謝しております。
頻繁にご連絡いただけたこともありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ここまで特に大きなトラブルも無く、スムーズにご決済をまで進められたことも、偏にI様が多々ご協力いただいたからこそと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、ぜひお力添えできればと存じますので、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
良くやってくれました
良くやってくれました。
ご苦労さまでした。
センターからの返答
この度はご所有不動産ご売却の窓口に当社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
不動産売却は一生のうちに何度とないイベントのため、大変なことばかりであったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
思いきった価格を示してきたことで心引かれた
買い取り価格の提示が最初からゴールの価格だった。
他社では、売り主やライバル社の動きを見て価格を上積みする傾向が見られた。
最初から思いきった価格を示してきたことで、心引かれた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで約3か月間、様々なご協力を頂きました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応で安心してお願い出来ました
迅速、的確、丁寧な対応で安心してお願い出来ました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却、ご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にはお忙しい中いつも快くご依頼事項にご対応頂けたおかげさまで、トラブルなくお取引を進めることができました。
ご売却開始からお取引完了まで半年以上の長いお付き合いとなりましたが、大変お世話になりました。
またご不明な点、お困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
スムーズに取引が出来た
行動が早く、スムーズに取引が出来た。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約後、行政の指示により条件の変更などが発生してしまいましたが、I様のご協力をいただきましたお陰で、お取引をすませることができました。
ありがとうございました。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたくと存じます。
ぜひお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
メールを最後まで読まない人である
専任契約を行い、取り急ぎ必要になる管理委託契約、現在住んでいる賃借人との契約書、権利書は写真に取ってもらい確認してもらった。
当然次の日に預かった目録が送られてくると思ったが、何も送られてこなっかった。
電話で連絡して欲しい件があり、メールで「明日は5時まで外出しているので電話は5時以降に」と伝えたが、メールを最後まで読まず運転中の4時に電話があった。
メールを最後まで読まない人である。
センターからの返答
この度は、H様のご期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を今後の業務改善に活かして参ります。
話していて信頼できる
全てが迅速かつ丁寧。
若さゆえの活力があり、話していて信頼できる。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今後のお客様のご安心頂ける営業を心がけ、精進してまいります。
また不動産の事でご質問、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
リモート対応も早期からご提案いただいた
小さい子供達がおり、なかなかフットワークが難しい売却活動でしたが、担当者様には細やかなところまで気にかけていただきました。
委任状やリモート対応も早期からご提案いただいたおかげで、とても満足度の高い売却活動でした。
購入・売却ともに担当者様にご対応いただけて、とても良い住み替えとなり、心から良かったと思っております。
ぜひまたご相談に乗ってください。
引き続き宜しくお願いいたします。
センターからの返答
H様、この度はご売却、ご購入ともに弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様にはご契約からご決済・お引渡しに際して、なかなかご夫婦お二人同時にご対応いただくことが難しそうであったため、委任状や非対面でのご決済をご提案させていただきました。
結果、少しでもご負担を軽減できたようで、とても良かったです。
また何かございましたら、是非お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最大の感謝をお伝えしたいと思います
売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。
近くの物件も数多く手掛けられていた
物件のある地域の不動産に強く、近くの物件も数多く手掛けられていたことと、五反田センターのセンター長様のもと、ご担当者様をサポートされている上司の方様のお力添えと一丸になって対応していただきました。
ご担当者様は対応力とお人柄が特に良く、住み替えを安心して行うことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今後も不動産についてのお困り事がございましたらお気軽にご用命くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。