売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早い対応で、大変助かりました
とにかく素早い対応で、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
税金の控除を受けるべく売却を完了させなければならないスケジュールが決まっている中、タイトでしたが、無事に予定通りお取り引き完了まで行うことができまして安堵しております。
N様のご協力があり、間に合うことができました。
大変感謝しております。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
まさに信じられる本物の営業の方でした
大きな買い物なので、担当していただく方を信じて進めていく流れになる中で、担当者さんはまさに信じられる本物の営業の方でした。
本当に担当者さんに出会えたことが今回の購入の1番の決定要素でした。
悪い点は一つもありませんでした。
センターからの返答
東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
案内状況報告は申し分なし
毎週の引合状況報告、案内状況報告は申し分なし。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いして良かった
他社を利用したことがないので比較は出来ませんが、今回色々とお手数をお掛けしましたが、ご相談させていただいた点について良かったと思っております。
最初に他社Z社と東急リバブルさんとどちらにお願いするか迷っていましたが、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
担当者様のお陰で感謝しかありません
最初から最後まで誠心誠意尽くしてくださり、無事に売却できたのも担当者様のお陰で感謝しかありません。
また短期間で売却に至ったので担当者様に対応頂き、本当に良かったと思っております。
センターからの返答
K様、この度はありがとうございました。
思い起こせば、お付合いはもう、7年になりますね。
このお付合いの中で、ご家族皆様のご信頼を戴けたことが、何よりとなります。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩となります。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
安心してお取引できました
担当者様には今回の物件について、前の二子玉川センターに在籍されていた頃より数年間お世話になりました。
いつでも変わらず誠実な御対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
成約まではお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても良い買主様とお取引をすることができました。
お取引きにつきましては、T様のご協力もあり大変感謝しております。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
長期間粘り強く対応していただきました
担当者様には、長期間粘り強く対応していただきました。
次回も是非、担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
F様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、無事にご成約となり大変嬉しく思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変丁寧に対応して頂き感謝しております
何度か東急リバブルと取り引きをさせて頂きましたが、今回の方は大変丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
この度のお住み替えでは、特にお引越しが大変だったと思います。お疲れ様でございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
上長の挨拶が一度もなかった
ご担当様はきめ細かい説明と報告や事前案内など、ほぼパーフェクトの営業をしていただき満足しています。
自由が丘センターの取引としては高額と思われる取引にも関わらず、上長の挨拶が一度もなかったことは、売買当事者に対しても担当者さんに対しても落ち度を感じる残念な部分です。
他社との取引においては、必ず契約時か引渡し時の何れかの時点で丁寧にご挨拶をしていただいていました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
買主様からのご要望も快くご承諾いただき、買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
無事にお取引が完了しましたのもK様のご尽力のおかげだと感じております。
上席からの挨拶がなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、上席からの挨拶を徹底し、気持ちよく取引が遂行できるよう徹底してまいります。
根気強く対応していただきました
他社とのお付き合いがなかったので、それについては言及できませんが、貴社のご担当には感謝申し上げます。
売却までの期間が長く掛かり、その間不安もありましたが、根気強く対応していただきました。
売却価格に関して低くするご提案めいたものもありましたが、当方の考えをご理解くださってのご対応が満足のいくものとなり良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間については想定よりも長期にわたり、ご不安も感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら最終的には良いご縁があり、無事にご成約となりましたのもひとえにY様のご協力の賜物でございます。
最後まで私にご期待を寄せてくださり誠にありがとうございました。
不動産売却を成功させるには、売主様と私共担当者との密なコミュニケーションが求められると考えます。
まさにこの度のご売却活動では、ご自宅やお電話でY様のお時間をたくさん頂戴しましたが、ご意見交換の場をいただけましたので、私も常に内省、試行錯誤しながら販売活動に臨めました。
今後もお客様お一人お一人に最適なご提案ができるよう、一層努力してまいる所存です。
またY様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。