ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月23日

懇切丁寧に解り易く説明を繰り返してくれる

自分が生まれ育ち祖父が入手した不動産を手離す事は、万感迫るものがありましたが、最初の見積りから売却に至る迄、今回縁があって対応してくれた貴社の担当者さんには、本当に誠実に対応して頂きました。
小生も長く努めた仕事柄から、担当者さんの特に良かった点は、高齢の素人に対して都度都度、懇切丁寧に解り易く説明を繰り返してくれる事で、決まるか否か不安な時期に木目細かく連絡を頂き、気分的に救われる思いでした。
他社Z社もY社も、X社他も夫々頑張って頂きましたが、客の立場に立った営業活動と体育会系の爽やかな行動力、とことん説明を尽す親切心等々、他社の追従を許しませんでした。
今後、担当者さんが順調に成長して、貴社のリーダー的存在になる事を願って止みません。
いろいろ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご実家のご売却なので、様々な想いや感情があったかと思います。
その中で、我々のご提案に対し、柔軟かつ迅速にご対応いただき、その上、この様なコメントをいただき、大変嬉しく思っております。
無事に売買が成立したのも、M様のお人柄とご判断が早かったからだと考えております。本当にありがとうございました。
M様にご評価いただいた内容を体現し続けれるように、日々努力し、尽力していきたいと思います。
また何か不動産でお困りの事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月21日

とても対応が良かった

とても対応が良かった。
一点惜しいなと思ったのは、契約締結の際の持ちもの確認。
その場で銀行口座への入金確認をすることを教えて欲しかった。
また、その日に貴社への支払いが必要なことも事前に教えて欲しかった。
わかっていれば、銀行のカードを持っていくことができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数ある仲介会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご契約誠におめでとうございます。
また、ご決済時のアナウンス漏れについて大変失礼いたしました。
最後の最後でご不安にさせてしまったこと深く反省いたします。
ご指摘事項について、しっかり受け止め、改善し、より良い担当になれるよう邁進いたします。
ご指導いただき大変感謝申し上げます。
今後ともお困りの際には、しっかりとサポートいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月21日

わがままや要望を聞いて下さり感謝しております

売り主の私自身は売買のノウハウはほぼありませんが、仕事柄やりづらいところがいっぱいあったと思います。
売却理由のため相手方に連絡を取ってもらったりと、いつも私のわがままや要望を聞いて下さり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
わがままだなんて滅相も有りません。
お役に立てて何よりです。
新生活をお楽しみ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年4月15日

査定額の上限で売却出来た

前回の売買は他社Z社に依頼したが、全ての面でそれを上回っていた様に思う。
査定額の上限で売却出来たので非常に満足している。
また賃貸部門も同じフロアーにあり、連携をとってくれた事も良かったと評価出来る。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切な資産の橋渡しをご用命頂き誠にありがとうございました。
好条件成約の販売結果は勿論ですが、賃貸部門との連携を評価いただきありがとうございます。
また不動産の事や、山の事、ギアの事、なんでもご相談下さい。またご挨拶に伺います。

お客様評価

4
O様
O様 2025年4月5日

私は引き渡し当日の対応だけでした

私は引き渡し当日の対応だけでした。
それ以外は司法書士の方が対応しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
決済まで無事に終わることができたのもO様にいろいろとご対応頂いたおかげでございます。
長期間ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
他に不動産にお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月1日

要望希望に沿って話を進めてくれた

多数の不動産会社から仲介依頼の話はたくさん来たが、売主の要望希望に沿って話を進めてくれた。
今回の取引は満足しています。
特に担当者の方が、近隣関係者との折衝に何度も足を運んでくれて、問題の解決を図ってくれ、時間は掛かったものの、最終的にはうまく処理してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、S様には多大なるご尽力をいただきましたこと、感謝しております。
周りの方からの承諾事項だけでなく、賃借人様の退去についてもS様は迅速に行っていただけたおかげでお取引が完了いたしました。
お取引完了後も、不動産についてのご質問等がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年3月31日

気配りがすばらしいですね!

こちらの意見を全部聞いてから返事をして下さったり、私が電話を終了しないかぎり終了なさらない所。
忙しい方ですので切っても良いのに、それをなさらない気配りがすばらしいですね!
聞く力。
判断力。
他の人にも薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
C様からいただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月30日

スムーズに取引できました

不動産取引に関して解らない事ばかりでしたが、担当者様に丁寧に説明していただき、スムーズに取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社中野センターにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
I様には、ご決済に至るまで、東京都や隣地の対応等、いろいろとご負担をおかけすることもございましたが、その都度、快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

売却決定までしっかりとサポートして頂けました

販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月28日

組織力の強さを見た思いがいたします

まず、査定書について
一般媒介でお願いした複数社の中でも、貴社の査定書が1番素晴しく、独自のデータを取っていて分かりやすく、組織力の強さを見た思いがいたします。
担当者について
契約の途中で担当者さんが異動になった時は、正直に申し上げると残念に思いました。
前任の方は、いろいろ情報を提供してくれたり、相談に乗ってくれたり、大変ご尽力いただきありがたかったと思います。
後任の担当者さんも適当な頻度で連絡をくれ、複数社の中で良い引き合いが来た後、間を置かずに更に良い引き合いを持って来てくれたので驚きました。
これも、貴社の組織力に加え、担当者さんの人脈などがもたらしてくれたものだと感服いたしました。
重ね重ね、良い条件で売却いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のお眼鏡に叶う、お取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご質問、ご依頼がありましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 444件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる