売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安な気持ちにもよりそって頂きました
子供と同年代と聞いてから、頑張って欲しいという親のような気持ちもあり、様々な面で対応を見てきました。
いつも笑顔で、こちらの不安な気持ちにもよりそって頂きました。
時間も早く対応して頂きました。
時期がタイトでしたので大変だった事と思います。
最大限こちらの希望にそうように努力頂いたと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
スピード感が求められるタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力もあり無事にお取引が完了しました。
改めまして、誠におめでとうございます。
私を信頼頂き、ありがとうございます。
何としてもN様のご希望に沿ったご提案が出来ればと思って動かせて頂きました。
ご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
東急さんを選んで良かったです
遠方の不動産ということもあり、他の会社に先行して相談していたが、そちらより貴社担当者さんの業務全体のスピードの速さや姿勢が好感を持てた。
希望金額に届かなかったが、東急さんを選んで良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
都内の不動産の売却のご相談をいただきまして、お手伝いさせていただきましたが、無事にお取引いただくことができ、安堵しております。
何かございましたら、またご相談いただければと存じます。
よろしくお願いします。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた
売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
安心できました
初めての不動産売却だったので不安だったが、いつも笑顔で丁寧に対応してくださり、心強かったです。
引越してしまったので管轄外エリアかもしれませんが、またご相談したいと思っております。
上司の方も要所、要所で顔を出してくださったので、東急リバブルとしてしっかりサポートしていただいている感があり、安心できました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をおまかせ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
D様とは販売中ももお話する機会も多く作って頂き、二人三脚で販売して参りました。
ご満足頂けるお取引をしたいと強く思いながら、販売活動をして参りましたが、今回このようなお取引ができたのも、ひとえにD様のお力添えのおかげと感謝申しあげます。
今後とも、何かお役に立てることがございましたらご遠慮なくご連絡ください。
末筆にはなりますが、D様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
誠実な対応で本当に助かりました
誠実な対応で本当に助かりました。
センターからの返答
K様、今回もご売却のご契約ありがとうございました。
最初から販売しやすいようにご協力をいただいたおかげでスムーズお話を進めることができました。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
全面的な信頼のもとにお取引させていただきました
全面的な信頼のもとにお取引させていただきました。
質問に対しても速やかに的確にご回答頂けて、とても助かりました。
また、貴社のサービスの中でも安心仲介サービスがとても素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社サービスについてお褒めの言葉を頂きましたこと、感謝致します。
今後も、お客様に喜ばれるサービスと接客を目指し日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
スムーズにやり取りができました
担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
対応が早くて助かりました
他社と比較し、対応が早くて助かりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社に不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご希望の金額よりも高値でのご成約に繋がりお喜び頂きましたこと大変嬉しく思います。
他のご所有不動産のご相談につきましても責任を持って取り組ませて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。