売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して進める事が出来ました
今回は専属の契約であったため他社とはやり取りをしておらず比較は出来ませんが、色々不慣れな点も含めて丁寧に説明してもらい安心して進める事が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住いのということもあり、うまく連携が取れるか心配な部分もありましたが、こちらからのご提案にも迅速にご対応いただく等、H様のご協力なしでは今回のお取引が成立することはなかったかと存じますので非常に感謝しております。
また、不動産売買の機会がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
チーム一丸となってサポートしてくださった
細かい事も色々と相談にのって頂き、担当者様始め上席の方々も話しやすく、チーム一丸となってサポートしてくださり有り難かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで様々なことがございましたが、今回スムーズにお取引が完了したのも、M様がスピード感をもってご対応してくださったからこそだと思っております。誠にありがとうございました。
今後、不動産についてお困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
引き継ぎが充分ではないと思った
担当者変更時の引き継ぎが充分ではないと思った。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
前任者との引継ぎにてご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善して対応していければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変親身に相談に乗っていただき感謝しています
大変親身に相談に乗っていただき感謝しています。
センターからの返答
この度は数多ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却事情もあり、およそ1ヶ月でご売却を完了させる必要がありましたため、池袋センター管理職含む営業26名で買主様をお探ししました。
その結果、他仲介会社様のお客様より良い購入条件を提示でき、ご契約させて頂くことが出来ました。
お仕事もある中で、連日お電話とご面談でお打合せを重ねさせていただいた結果だと思っております。誠にありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
これ以上ない最高の担当者さんでした
これ以上ない最高の担当者さんでした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽に御相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
電話やメールでの対応が早かった
電話やメールでの対応が早かったのと、困り事にも迅速な対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、S様にいつも迅速にご対応いただきましたおかげで無事にお引渡しを迎えることができ、私もたいへん嬉しく思います。
今後も何かお困りごとなどがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
毎回遠いところまで足を運んでいただきました
今回ほとんど価値のないような物件だったのに少しでも高く売れるようにとご尽力いただき、体調を崩している親の為に契約もスピーディーに進めていただきました。
また、病気の親や小さな子供がいる私の事情を汲んでいただいて、毎回遠いところまで足を運んでいただきました。
親も家の事が唯一気がかりだったので、今は凄く安心して穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルにご用命頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引ではややスピード感が求められるご相談であった為、迅速に行動することを意識してご対応をさせて頂きました。
ご満足いただけているようで私も大変うれしく思います。
引き続き東急リバブルではお客様に合わせたご対応をして参りますので、今後またお困りのことがございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
最初から最後まで安心して取引できました
とても丁寧で、最初から最後まで安心して取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度もありがとうございました。
また、お会いできる機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。
親身になって接して頂きました
親身になって接して頂きました点が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のお取引についてご縁をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに事がはこんだように思いました
最初の担当の方はラインのグループをやっていただいたので、内容も共有できてたのですごく助かったのですが、現担当者さんは最初ライン連絡ができず架電だったので、少し面倒な所もありました。
イタズラ電話がある為、基本架電に出ません。
途中からライン連絡が出来るようになったので、スムーズに事がはこんだように思いました。
その他の事は本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社の人事異動により、O様のご担当を引継ぎさせていただきました。
O様はラインでの情報共有を望まれており、わたくしもラインで対応させていただきました。
ご契約からお引渡しまでラインを通じた情報共有によりスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。