売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても信頼できる内容でした
相場にあった販売価格の提案や見積もりなどを進めていただき、とても信頼できる内容でした。
担当者の方の人柄もよく話しやすく、安心してすすめることができました。
またなにかあればリバブルさんにお願いしたいなと思えるようなお取引内容でした。
他社ではない保証や、部屋を3D化させて散らかった部屋をきれいにみせてくれるシステムや、販売の際の売り込み方なども大きく取り扱っていただき、どれもすごくよかったです。
販売し引っ越しまでは、本当にあっという間でした。
スムーズに進めていただきとても助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
販売開始時はすぐにお部屋を片付けていただき、契約時は決済期日をご調整いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またよろしくお願いします
大変お世話になりました!
またよろしくお願いしますっ。
センターからの返答
この度はお取引頂き、ありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
気軽に連絡してもいいという雰囲気がありがたかった
担当者さんは報・連・相をしっかり徹底して行なっていて、社会人の鏡だと思いました・・・!
内見のアポが入ったお知らせや、感触についても適宜共有してくれたので、安心してお任せすることができました。
不動産の売却は初めてで、わからないことばかりで不安もあったので、気軽に連絡してもいいという雰囲気がありがたかったです。
この度はありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
お取引完了に至るまでいつもご丁寧に対応頂き、感謝しております。
今後東京にいらっしゃる機会は少ないかと存じますが、何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
大変お世話になりました
買い手を探していただく速度が素晴らしかったです。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度はお取引頂き、ありがとうございました。
残代金決済に至るまで日程調整や書類もご準備も頂き、ありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
個人的には満足している
他社との比較はできないが、個人的には満足している。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠に有難うございます。
U様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に助かりました
担当者様と上司様には、初めてのマンション売却に関して金額だけでは無く、売却の仕方に関して助言を頂き本当に助かりました。
他社より真摯に対応してくれました。
貴社の若い営業の方は明るく、好感が持てる方が多い印象です。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき大変光栄に思います。
売却をお手伝いするうえで、M様が何事も早急にご対応いただいたおかげで問題なく円滑にお取引を進めることができました。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
改めまして、ありがとうございました。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
満足しています
迅速な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様へご満足いただけるサービスを提供できたようでわたくしも大変嬉しく思います。
今後もスピード感をもって対応いたしますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
わかりやすい説明は非常に良かった
担当者の誠実で経験に基づいたわかりやすい説明は非常に良かった。
他社Z社系、Y社系など他の仲介業者も過去利用したが、満足度は群を抜いて高いものでした。
貴社と今回のご担当者に依頼できて幸運でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用を頂きましてありがとうございました。
大手人気ハウスメーカー施工のご自宅は丁寧にご使用されており、買主様も「そのメーカーの家に住みたい」という理想的なお客様でしたので、ご満足いく結果となりよかったです。
ご家族皆様で色々と丁寧にご説明と対応を頂きましてありがとうございました。
今後もお近いので何かあればお気軽にご用命ください。
個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました
私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。