ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月20日

希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださった

個人的に不動産の売却は、どうすれば問い合わせや内見が増えるかという売却の戦略と売却や引き渡しの流れについて、担当者と売主がコミュニケーションを取り、売主がしっかりと理解し納得しながら進める事が重要だと考えています。
そういった中で担当者様には、非常に満足度の高い対応をしていただけました。
売却の戦略については、その週に行った販促内容と問い合わせの数を翌週の月曜に毎週報告していただけたので、その結果に基づいての対策を相談しやすかったです。
多くの内見希望者が来られ、初めて私が問い合わせをした日から3か月程度で買主が決まりました。
複数の内見希望者がいる場合に、なるべく同日に内見が入るようご調整いただいた事も、私の負担が少なく助かりました。
売却や引き渡しの流れについては、たくさんの書類を準備する必要がありましたが「いつまでにどの書類が必要」という点を分かり易くご提示いただき、一つも漏れることなくスムーズに引渡しまで終わりました。
また、担当者様は自分の意見を押し付けるような事はなく、私の希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださったり、メリット・デメリットを説明していただいた上で別の手法も提示してくださったりと、わがままな私の意向を最大限取り入れていただけたと感じています。
うちの子供たちも担当者様の名前を覚え、外で偶然会えば手を振るようになっていました(笑)。
東急リバブルという歴史のある大手だからこそ、多くの販促方法や反響に対する対策、分かり易い事務手続きなどを経験に基づいてフォーマット化する事ができ、高い顧客満足度につながるのではないかと思います。
それらに加え、担当者様が非常に親切な対応をしてくださったので、東急リバブルに売却手続きをお願いして良かったと心から思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は身に余るお言葉をいただき、ありがとうございました。
私自身、出来るだけ売主様のご要望に近い金額・期間でご売却することはもちろんですが、売主様にいかにご負担をかけずにご売却のお手伝いを出来るかというのも重要だと思っております。
その点に関してはI様のご期待に沿える結果を出すことができ、大変安堵しております。
ご満足いただけた結果が出せたのも、I様が丁寧にご意向を教えてくださり、それに対して非常に迅速にご協力をいただいたおかげだと思っております。
今後とも、ご主人様はもちろん、奥様、お嬢様も私を見かけましたら、是非お声がけくださると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年1月20日

大変満足な対応でした

悪かった点はありません。
大変満足な対応でした、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産の売却について、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
販売活動中には、弊社からの依頼にいつも快くご対応いただき、感謝しております。
今後も何かあればいつでもご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月20日

間に入ってくれたおかげでスムーズに売却できました

担当者さんが間に入ってくれたおかげでスムーズに売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
A様及びご兄弟様皆様のご協力のおかげでスムーズなお取引が行えました。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月15日

とても親切で良かったです

とても親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお買い換えのご相談、お手続きをいただき誠にありがとうございました。
購入と売却を同時に進めていくご心配などあったかと思いますが、無事に完了し大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。大変お世話になりました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月12日

的確に対応していただけ安心して任せられた

タイムリーに的確に対応していただけ、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
K様にも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月5日

丁寧な担当者の方で、こまめに連絡もいただきました

丁寧な担当者の方で、こまめに連絡もいただきました。
最初に査定の問い合わせをして自宅まで来ていただいたときは、とても堂々とした話しぶりでしたが、売買契約後に少し弱腰になってしまったようにお見受けしたので、上司の方のフォローがこちらの目に見える形であればもっと安心感が持てたかもしれません。
今回の土地売却についてはこれで良かったと思っていますが、また別の取引の際はすぐに東急リバブルさんに・・・ではなく、他社さんのお話も聞いたうえで比較したいというのが率直な思いです。
もし知り合いに相談された際は、東急リバブルさんを候補に入れても良いと思うと答えます。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
頂戴したご意見を今後の営業に活かしてまいります。
また何かご協力できることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月27日

税金について不安を解消していただいた

担当者様の丁寧で細かな質問にもきちんと答えて下さる対応に本当に助けて頂き、実家売却が出来たことを心から感謝しております。
不安になりそうな場面では、メールでのやりとりでは伝わりにくいであろうとお電話できちんと伝えて下さいました。
人柄を感じる言葉づかいと話し方でしたし、次にはどうするのが良いのか・・と私達を助けて下さいました。
司法書士の先生に聞いて下さって、税金について不安を解消していただいたこともありがたく思っております。
他の不動産会社に依頼することも考えておりましたが、東急リバブル様にお願いしたことを心から良かったと思える数ヶ月でした。
ご縁に感謝して、今後のご活躍を祈っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約後にはイレギュラーな事案もございましたが、N様の迅速なご対応ならびにご配慮のおかげで無事に引渡しを迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
確定申告におかれましても、滞りなく進まれる事を祈念致します。
今後もN様のお力になれる事がござましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月27日

非常に丁寧に説明してくれた

売却の相談に対し、担当者が非常に丁寧に説明してくれたことに感謝しています。
初めての経験で不安が多かったため、担当の方のサポートはとても心強かったです。
また、実家の片付けに関して困っていると相談した際も、その点を考慮して適切な売却先を紹介していただきました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご実家の売却でしたので、ご不安な点もあったかと思いますが、無事にご成約となり安心しております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月27日

ありがとうございました

本当にお世話になりました。
東急リバブル大泉学園センターの店長さんも気さくで、安心してお話ができました。
担当者さんはまだお若いのにどんなときも動じず、私たちの希望や質問に丁寧に的確に答えてくださいました。
言葉遣いもとても丁寧で、話しやすく聞きやすい印象です。
担当者さんがお忙しいときにお電話をかけてしまったときが何度もあったと思いますが、いつでも感じよく対応してくださいました。
お友達やまわりの親戚など家を売りたい人がいたら、是非担当者さんに連絡をとらせていただきたいです。
本当にこれまでありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
お土地のお取引でしたので、お引き渡しまで期間がかかりましたが、E様のお力添えのおかげで無事トラブルなくお取引を終えることができました。
今後もご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
重ねてこの度はお取引いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月25日

ご対応には概ね満足しております

今回対応してくださった担当者さんのご対応には、概ね満足しております。
ただ、買取のご提案をいただくタイミングは少々驚きを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいてから、お引渡し完了まで大変お世話になりました。
今後も何か不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 929件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる