ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月14日

全面的に信頼して話しを進めました

売却者である私本人が先に転居をすませており、体調不良もあって、担当者様とのやりとりは子どもを介してお話しさせていただきました。
担当者様はやりにくかったと思いますが、あえて窓口をひとつにさせていただきました。
こちらの不安や疑問に対してひとつずつ丁寧にお答えをいただき、口先だけでない真摯なお人柄とお仕事のされ方を全面的に信頼して話しを進めました。
先に他県の方に転居していたのですが、そちらのご相談もすればよかった、と今は思っております。
長年住んだ家を手離す寂しさなども理解下さり、着手前のご挨拶や事後のご挨拶もいただき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月30日

感覚に少し差があったように思いました

ご担当の対応には大変満足しております。
ありがとうございました。
ただ、当初ご提案頂いた額と、問い合わせがあった方々のリフォームを含めた予算額では、感覚に少し差があったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご提案させて頂いた金額を目標に販売活動を行わせていただきましたが、結果的に力が及ばず申し訳ございませんでした。
結果的にS様に歩み寄っていただく形でのお取引となり、悔しい気持ちでいっぱいです。
また、いつもご多忙の中、手続きの対応を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月19日

大変誠実に対応して下さりとても満足しております

前回の担当の方からの引継ぎで今回の担当者さんに対応していただきましたが、前回の担当の方と同様に大変誠実に対応して下さり、とても満足しております。
質問に対する回答等も大変迅速で、取引完了まで安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月14日

良くやってもらいました

特にありません。
他の仲介業者がどんな感じかわからないので何とも言えませんが、担当者2人には良くやってもらいました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月10日

成約まで進んだのではと実感します

強いて言えば、基本契約後のプロセスにおける売主の関与フリーが確保されれば、さらにストレスを感じずに成約まで進んだのでは、と実感します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
よりよいご条件でのお取引を目指すためには関係者全員のご協力が必要でしたため、その分ご心配をおかけしてしまいました。
次回はストレスフリーなお取引も目指すよう尽力いたします。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2025年2月14日

ていねいなその後のサポートに大変助けられました

売主が体調不良の為手続きが一時ストップしたにもかかわらず、ていねいなその後のサポートに大変助けられました。
本人の身体の状況を理解した対策に感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難うございました。
いつもご依頼に対して快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月18日

一生懸命さの部分ではとても好感が持てた

人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月20日

ずっとつきそっていただき大変感謝しております

銀行までリバブル様に振り込みに行く時、普通なら徒歩5分くらいだけど30~40分のつえ歩行にあわせて、ほかにお仕事あるのにずっとつきそっていただき、大変感謝しております。
悪かった点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
奥様の足が悪い中、売却の手続き等にご協力をいただき誠にありがとうございます。
また、不動産等のご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年12月4日

やる気を感じさせてくれた

熱心に継続して資料送付などをしていただき、やる気を感じさせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月17日

最高の形で取引・転居が終了した

他社から一度サジを投げられ、途方に暮れていたところにリバブルさんからの声掛けがあり、そこからトントン拍子に話が進んで、最高の形で取引・転居が終了した事に、大変感謝していると共に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見やお打ち合わせの際、何度もご予定をご調整いただき、大変感謝しております。
T様のご協力をいただいたからこそ、諸手続きを含め、お取引がスムーズに進み、無事にお引き渡しを迎えることができたと思っております。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 146件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる