Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年11月4日

とても誠実に対応していただいた

とても誠実に対応していただいたと思います。
査定価格での引き合いが全く無かったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご希望の価格での売却ができず、申し訳ございませんでした。
物件の特殊性やご希望の引渡時期等から諸々と調整がうまくいかず、私自身大変悔しい思いです。
今回は2度目のお取引となりますが、今後もまた何かございましたらお声がけいただければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月3日

親身に話を聞いて頂き感謝しています

とても親切で感じが良く、親身に話を聞いて頂き感謝しています。
連絡もこまめにして下さいました。
安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あまり経験することがない不動産のお取引を安心して進められるようにでき、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことであれば、お気軽にご相談ください。

お客様評価

1
K様
K様 2024年8月23日

サポートやフォローが十分ではなかった

信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月10日

査定相談から親切でスピード感ある対応でした

収益物件の売却であったので不安がありました。
物件査定相談から親切でスピード感ある対応でした。
他社にも同条件で物件査定依頼しましたが、一番早く正確な金額でした。
上記事由で専任契約としました。
買い手も早期に決まり、非常に満足しております。
子供が物件購入の際は、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様には、ご契約前からお引渡しに至るまで、諸条件の調整に際し、ご心配をおかけいたしましたが、柔軟なご対応と終始多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引きを完遂させることができました。
本当にありがとうございました。
また、お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、不動産に関するサポートをお求めのご親族やご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけましたら幸甚でございます。
全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月29日

適切なタイミングでご対応いただけていました

情報が客観的かつ正確であり、とてもよい適切なタイミングでご対応いただけていました。
スピーディーに処理して下さっていました。
品のある雰囲気で、知識の深さと豊富なご経験は、好感を持てる信頼できるものでした。
またチャンスがあれば、お世話になりたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、また身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
M様の大切なご資産をお預かりさせていただき、お取引きに携われたこと、とても嬉しく思っております。
また、ご相談当初から最後のお手続きまで、お取引き全体を通して、ご多忙にも関わらず、当方からの要望にも快くご対応・ご協力頂きましたお陰で、とてもスムーズなお取引が実現できました。
本当にありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、これからも接遇力により磨きをかけるべく、日々精進して参ります。
また少しでもお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月26日

スムーズな退去にもっていってもらえた

売却物件入居者の退去にあたり最後まで素早く動いてくれて、スムーズな退去にもっていってもらえた。
所々で適切なアドバイスをいただき安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「最後まで素早く動いてくれてスムーズな退去にもっていってもらえた。所々で適切なアドバイスをいただき安心した。」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
また今後の営業活動の励みになります。
F様の多大なるご協力とご理解があり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、F様の多大なご協力と粘り強い賃借人とのやりとりのおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

適切なアドバイスをいただけた

親族間売買について、適切なアドバイスをいただけた。
また、ローン取扱い金融機関について、最新の情報をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様・買主様のご協力のおかげで、何事もなく、予定よりも早く引渡しを迎えることができました。
本当に感謝申し上げます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月12日

熱心に取り組んでいただいて感謝しております

熱心に取り組んでいただいて感謝しております。
おかげさまで早く手放すことができました。
担当者様の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から、売買契約までとてもスピーディに進みましたが、売主様やご家族様のご協力のおかげで売買契約を締結することができました。
測量等でご心配をおかけしたこともあったかと思いますが、無事にお取引を完了でき、とてもうれしく思います。
またお役に立てるようなことがございましたら、ぜひお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月3日

とてもお世話になりました

とてもお世話になりました。
担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、感謝のお言葉まで頂き、嬉しい限りでございます。
ご売却期間中は、F様ご希望のスケジュール感よりもお時間がかかってしまい、ご心配をおかけしたことと思います。
最終的には、買主様との良いご縁に恵まれ、お取引きが実現できましたが、これもひとえにF様の多大なるサポートを頂いたおかげでございます。
ご新居へのお引越しやお仕事柄、ご多忙の中でも、当方からのご要望に対し、たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました。
またお役に立てるようなことがございましたら、全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
ご新居での素敵な新生活も是非お楽しみください。
今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

ねばり強く取り組みトラブルを解決してくれました

当初自宅を売却したいので相談に訪問したい旨を電話した際、すぐにセンター長と担当者(前任の方)が自宅迄確認に来てくださり、反応の早さと熱意に好感を持ちました。
売却完了迄約1年もかかってしまい、幾つかのトラブルが発生しどうなるかと心配しました。
しかし担当者さんがねばり強く取り組み、トラブルを解決してくれました。
感謝しております。
担当者さん、国立センターの電話の応対、訪問時の応対も丁寧で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動期間中は、O様より様々なサポートを頂き、当初はスムーズにお取引を進めることが出来ました。
途中、課題解決のために、関係者の皆様とのやり取りにおいて、状況が二転三転したり、話が停滞したりと、諸条件調整にお時間を要し、O様には相当なご心配と気苦労をおかけしたことと思います。
最終的には、良いご縁に恵まれ、無事にお取引が完了出来ましたが、それまで辛抱強くお待ち頂いたO様のご協力とご支援無しでは、成し得ることが出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、お役に立てるようなことがございましたら、全力でサポートして参りますので、是非お声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる