売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
雑談をしているうちに凄く親近感が湧いてきた
雑談をしているうちに凄く親近感が湧いてきた。
他社には相談してません。
購入も貴社からしてます。
その時の営業マンの対応も良かったですよ。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
決済の際に立ち会い不要である点が良かった
決済の際に立ち会い不要である点が良かった。
小さい子供がいるので長時間となると負担になるため、売買契約時の確認や契約署名などの時間を短くできるとよい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
売買契約時の時間短縮、できるように、今後努めさせていただきます
決済はキャッシュレスを利用していただき、当日はお仕事をお休みすることなく、立会いすることなく
スムーズに終えることができてよかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け
営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
親切で丁寧な対応がとても嬉しかった
親切で丁寧な対応がとても嬉しかった。
センターからの返答
この度は、購入売却ともに東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
私自身、Y様のお取引を完結するところまで、無事にお手伝いができまして、喜んでおります。
親御様の不動産の売却まで、しっかりと完了できますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
終始安心して取引を進めることができました
担当者様は、大変熱心かつ親身にご対応くださいました。
頻繁にメールやLINEで連絡下さったので、終始安心して取引を進めることができました。
希望の価格で売却できたのは、担当者様のご尽力のお陰と大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様・T様この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
お取引については、T様に代理で行って頂きましたが、お忙しい中書類のご準備や日程調整、誠にありがとうございました。
T様のご実家のご売却という事で、思い出がとても多かったかと存じます。
そのような不動産のお取引をご協力させて頂く事ができ、私も嬉しく思います。
今後もご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
総じて親身になってよく動いていただいた
売却活動の途中で、御社の人事異動によりご担当者様が代わりました。
前担当者様も現担当者様もよくやっていただきましたが、若干連携漏れが散見されました。
総じて親身になってよく動いていただいたと感じています。
この度は、ありがとうございます。
センターからの返答
この度はご売却につきまして弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
人事異動の関係で前担当者との連携が取れていない部分もあり、大変申し訳ございませんでした。
確定測量の際には近隣の方へのご挨拶を行なっていただいたり、お荷物の撤去等、W様に迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお引渡しまで進めることができました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ、ご用命いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
短期間で売却出来とても満足しています
前回、東急リバブルにお願いしました時に担当していただいた方をとても信頼していましたので、今回売却の時は迷わずその方に連絡させてもらい、担当地区の信頼できる方という事で紹介していただきました。
こちらからの質問にも簡潔明瞭に教えていただき、短期間で売却出来とても満足しています。
他社にお願いする事は考えていませんでした。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、とても嬉しく思います。
短期間で良いご縁となりましたのも、S様のご協力があってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
タイミング良く電話での対応が必要かと思います
ご利用いただいた店舗の設問につきましては、他店舗の訪問が無いため「どちらともいえない」に致しました。
このたび、不動産売買に数社お声を掛けさせていただいた中で、コロナ禍にもかかわらず真っ先に連絡を頂き、細やかな説明をして下さいました。
このような状況の折、即決売買できることは重々承知をしていましたが、毎週の報告されるコメント欄にも状況が分かる説明文で進捗状況が丁寧にされておりました。
他社様との比較と言えば、ネット社会による手法で対応されていたかと思います。
訪問が困難にしろ、タイミング良く電話での対応が必要かと思います。
貴社のCMをよくTVで拝見致しますので、宣伝効果は非常に高い媒体効果があり、それに伴う社員教育が大事かと思います。
売買できたことに、本当に感謝申し上げます。
これからの貴社のご発展と、現場でご活躍されていらっしゃる方々にご活躍を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
お客様が大切にされていたお住まいのご売却をお手伝いでき、とても光栄でございます。
コロナ禍での売却でしたので、ご心配も多かったと思いますが、販売期間中の電話やメールに対しても、とても迅速にご対応いただき、大変有難かったです。
今後も不動産のことでご相談等がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
大変心強く感じていました
担当者さんには、終始我々の立場に立った販売活動をしていただき、大変心強く感じていました。
その前に依頼していた同業他社の対応が悪かったのもあり、安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は私共の仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
室内外のメンテナンスが行き届いておりましたので、その点をどのようにアピールすれば効果的か、ということを考えておりました。
ご協力ありがとうございました。
一方で、お取引が緊急事態宣言下でしたので、お時間をいただく機会と人数については配慮が必要だったと自省しております。
新居の建築がスタートしていく頃かと思います。
私共でお役に立てることがございましたら、些細なことでも構いませんので、遠慮なくお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願いします。
新生活がより豊かで幸せであることを、心より祈念しております。
一生懸命やってくれて担当者さんには感謝してます
一生懸命やってくれて担当者さんには感謝してます。
また不動産取引の際はお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、ご成約に結びつけることができました。
また契約前にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今回非常に残念だったのはセンター長の対応です
今回は知人からの紹介で東急リバブルに仲介をお願いしました。
担当者さんはとても若く、経験の点では当初少々不安もありましたが、マーケット情況等はセンター長さんが詳しく説明してくれる等、サポート役がいる様子に安心してお任せすることにしました。
結果的には担当者さんはフットワークが軽く、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。
ただ、今回非常に残念だったのはセンター長の対応です。
担当者さんのアドバイスで当初の価格を3ヶ月後に●●●万円程下げてみたのですが、その結果すぐに買い手がみつかりました。
ところがそこで提示されたのはさらに●●●万円値引きした価格で、センター長さんは私を追いつめるように「自分の経験から最初にきた申込が一番条件が良いといえる、これをことわるとあとで後悔するでしょう」と言ったのです。
父から相続した大切な土地をそんなに軽く考えられたのかと思い、私はもちろん拒否しました。
そして●●●万の値引きなしに売ることができました。
次回はセンター長さんのアドバイスをいただきたくないと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
この度のお取引に当たり、ご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ありません。
大切な資産につきまして、決して軽く考えていたわけではありませんが、お取引のアドバイスの仕方について、このお取引を纏めなければとの思いが強すぎ、言い回し等のご配慮が足りなかったと反省しております。
担当者にはお褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
担当者も励みになると思います。
T様からいただいたお言葉を噛みしめ、担当ともども改善させていただきます。
この度はご叱責と励ましのお言葉、誠にありがとうございました。