ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月21日

感謝しています

スケジュールがかなりタイトだったため、かなり強引な所もあったが、そのぐらいでないと今回は上手くいかなかったと思うので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
とてもタイトなスケジュールの中で、スムーズにお取引きが出来たのは、M様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月10日

質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった

総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月9日

大変気持ちよく売買出来ました

大変、気持ちよく売買出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のご内覧やお打ち合わせでは何度もご協力をしていただき、私どもも本当に助かりました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月7日

丁寧だった

全体を通して丁寧だった。
誠実にご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は無事にご契約おめでとうございます。
K様にお会いしてから、ご契約まで約3週間と短い時間でしたがご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きうれしく思います。
思い出の詰まった素晴らしいご自宅のご売却に携われたことに私自身とても嬉しく思います。
不動産の事で何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社がK様の担当を務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月26日

落ち着いて物事を進めることができました

マンション売却にあたり、不明な点やささいな疑問などにも丁寧に対応していただきました。
また回答や連絡まで速やかであったことから、この点においても不安なく進めることができたと思います。
売却と査定の相談から約半年後のお取引開始でしたが、その間のアプローチも適度で、負担になることなく自分のタイミングで売却に関する判断と落ち着いて物事を進めることができました。
他社への依頼はしていませんので比較はできませんが、満足のいく対応と取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月21日

的確で迅速にご対応いただきとても助かりました

依頼当初少し弱々しさを感じましたが、他社より高額で購入してくれるお客様を見つけてきてくださり、売却まで的確で迅速にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
良いお客様に巡り合い、成約に至ることができてよかったです。
今後も何かお困りの事等ございましたらお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2024年12月21日

色々助けていただきました

こちらの要望に素早く対応いただき、またアフターフォローで色々助けていただきました。
特に悪かった点もありません。
東急リバブルにお願いして、担当者にご対応いただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、またお取引いただき誠にありがとうございました。
販売活動中はお打ち合わせにご協力いただいたり、こちらからの依頼事項にいつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
お取引は完了しましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月11日

対応が早い

対応が早い事に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
当初は急がない方針でしたが、いつでも動けるように早急に準備を進めた結果、早期の売却ができました。
「ご安心いただけた」との事よかったです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月3日

非常にスムーズでした

査定依頼から売却・引渡しまで、非常にスムーズでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
スムーズにお取引きが出来たのは、Y様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月29日

ありがとうございました

多方面にわたり丁寧に説明して頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却活動中はお忙しい中お打ち合わせやご準備にご協力いただきまして、本当に感謝しております。
また、今回はお住み替え先のご購入についても弊社をご利用いただき、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことでお困りごとがあれば、些細なことでも結構ですので是非お気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 365件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる