売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
保管してある写しを入手できるよう調整いただいた
担当者について
残置物撤去に困っていたところ、業者手配から見積もり、当日の撤去対応まで全てお任せで対応いただいた。
確定申告に必要な20年前の購入当時の売買契約書を紛失してしまったことを相談したところ、東急のグループ会社に保管してある写しを入手できるよう調整いただいた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却依頼を頂きご契約まで短い期間でしたが、お忙しい中ご準備等ご対応頂きありがとうございました。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
最初は不動産の売却は初めての事なので不安だらけでしたが、丁寧な説明と対応をして頂いて安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
いろいろとお忙しい中、ご決済に向けてご準備頂きまして感謝申し上げます。
誠実さを感じることができ信頼出来た
いつも的確な対応の中にも誠実さを感じることができ、信頼出来た。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えで色々と大変だったかと思いますが、スムーズにお取引ができたのはY様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かありましたらご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
誠実な方でかなり信頼ができる人です
誠実な方でかなり信頼ができる人です。
センターからの返答
この度は弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、4度目のお取引のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
毎度お声掛けいただきまして、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお住み替えにつきましてご安心頂けるお手伝いは出来ましたでしょうか。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
成約まであっと言う間に済んだ感じです
担当者様に於かれましては、誠実さが伝わってきました。
進行状況などの報告も逐一メール又は電話で頂き、依頼しまして成約まであっと言う間に済んだ感じです。
売渡金額に関しても、私共の希望に近く満足しております。
本当に感謝しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関してなんとかお喜び頂くべく迅速に行動した結果、ご満足頂ける形になったことをとても嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
早急に決めていただき大変助かりました
特に悪い点はありませんでした。
大変お世話になり、物件の売買も早急に決めていただき、大変助かりました。
東急線沿線は、東急リバブルさんが強いと感じました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産は、当センターの最も得意とするエリアの一つ「藤が丘」エリアのマンションでした。
ご売却をお任せ頂いた後、約1週間で具体的なお話を頂き、約3週間後には売買契約の締結を行うことが出来ました。
上記のスピード感で手続きを行えたのも、一重にお客様に様々ご尽力頂いた為でございます。
誠にありがとうございました。
本件とは別に、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
気軽に応じていただけて非常に相談しやすかった
なにかあったときに電話しても気軽に応じていただけて、非常に相談しやすかったです。
それに加えて礼節はわきまえられていたので、お客であるこちらとの距離感が抜群でした。
人として好感しかありません。
センターからの返答
T様、この度は弊社に大切なご自宅の販売をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ここまでお話がスムーズに進んだことはT様にご尽力いただいた結果でございます。
いつも迅速なご対応頂きありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。