ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月19日

至近距離にあり利便性がとてもよかった

売却したマンションの仲介実績が豊富で、安心して仲介を委ねることができました。
また東急リバブルの営業拠点がマンションから至近距離にあり、利便性がとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売買の窓口として東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの返信を頂き有難うございます。
T様のご期待に沿えるお手伝いができたことは大変光栄でございます。
何よりT様のお役に立てたことがうれしいです。
遠方へのお住み換えの上で、お手間やご負担をかけずにお手伝いができたかと思います。
今後ともお困りごとなどございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2025年1月18日

普通だと思います

良くも悪くも無い、普通だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者のなかから、東急リバブル藤が丘センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいたコメントを真摯に受け止め、次回もご用命いただけるようにより上質なサービスを目指して尽力してまいります。
是非、次回も弊社のご利用をご検討いただけますと幸いです。

I様
I様 2025年1月17日

説明のスピードがちょうどよくわかりやすかった

リバブルさんの事務所は清潔感があり好感が持てた。
私達は高齢者だったが、担当の方の説明のスピードがちょうどよく、わかりやすかったです。
また、手続きもてきぱきとして安心感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じて複数回不動産のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
お取引毎に必要な手続きが少しづつ違い、戸惑われたこともあったかと存じますが、最後までお取引を終えられたことに私としましても安堵しております。
今後も不動産に関することでご相談や、周囲にお困りの方がいらっしゃればぜひお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月11日

顧客数がもう少し多かったらさらに良かった

タイムリーに私共の意見等に適切に取り組んでいただいた。
アクションは期待するレスポンスであった。
顧客数がもう少し多かったらさらに良かった。
ただ顧客は一人で良いのだが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた内容については、改善できるよう努めてまいります。
建築中の二世帯住宅の生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月10日

担当者も地域密着しているので安心です

東急線沿線なら、東急リバブルなら情報量も多いし、担当者も地域密着しているので安心です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂いたお客様にもお喜び頂き私も嬉しく感じております。
また弊社でお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月9日

プレゼン能力も優れていると思いました

当人の有する専門知識や情報量の豊富さ、プレゼン能力も優れていると思いました。
接客態度も固からず柔らかからずで、好感のもてる接客だったと思います。
他社事例は分かりませんが、大昔に「東急リバブル」に社名変更する前に係わったものとしては、全体的水準が随分と上がったなあ・・・と妙に感心させられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様にご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月9日

丁寧な対応でした

丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご縁が持てたのも、M様のお人柄あってのことだと思います。
お手続きのやり取り等、ご多忙の中、迅速にご対応いただけ、大変助けられました。
今後とも、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月9日

きめ細かい配慮があってよかったです

売却確定時の担当者は、とてもきめ細かい配慮があってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にはご不便をおかけしたこともあったかと存じますが、最後までご売却を担当させていただきましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お困りごと等ございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月7日

すべて良かったと思っています

私はすべて良かったと思っています。
悪いところは無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引にご満足いただけましたこと大変幸甚でございます。
S様のご協力があったからこそ、スムーズにご売却手続きを進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2025年1月6日

転居先までわざわざご足労いただけた

売買契約手続きのタイミングで、遠方にもかかわらず、転居先までわざわざご足労いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
N様の不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様のご希望に沿う形で、営業活動をさせていただきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 1494件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる