ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月8日

タイムリーに対応いただけたので頼りになりました

営業担当者さんは誠実で丁寧、タイムリーに対応いただけたので頼りになりました。
また資料や使用ツールは必要な情報が網羅されており、会社としての信頼も感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却頂き誠にありがとうございました。
O様とは、ご売却に向けた事前打ち合わせを何度も行い、完成度の高いHPにすることができ、その結果スムーズにご契約まで進めることができました。
改めまして、お忙しいところお時間を頂き誠にありがとうございました。
今後も何かご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年3月4日

安心してお願いできると思いました

状況報告を適宜いただき、また質問等も気軽にできたので、安心してお願いできると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、改めましてこの度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご遠方地からの何度も足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。
また、G様のご協力のおかげでご契約からご決済までスムーズにお手続きを進めることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月3日

納得感のない回答もあった

相談物件の売却に向けて熱意や一生懸命さを一番感じ、非常に好感が持てた。
質問に対してのレスポンスが速く感心したが、納得感のない回答もあった点は残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却に伴い、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社にご売却を一任いただいてから、初回にご案内したお客様にてご成約に至ることができ、N様には度々迅速にご対応いただきましたおかげで、滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き不動産のお取引に関し、何かご相談やお手伝いできることがございましたら、是非ご用命いただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月2日

安心感がありましたのでお願いしました

他社の方の説明も確かに良くわかったのですが、売却額が少ししか変わらないのであれば、貴社担当者さんの方が安心感があったし、東急リバブルという会社にも安心感がありましたのでお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
N様には、ご契約からご決済までに何度も弊社まで書類等をご持参いただくなど、お仕事でお忙しい中ご協力いただいたおかげで、何事もなくお取引を進めることができました。
改めてありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらN様のお力になれますよう尽力いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月22日

誠実で信用できる

誠実で信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターへご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に、隣地の方とのご調整等、S様にも大変ご協力をいただけたおかげで無事にお引渡しを終えられ安心しております。
引き続きご相談等ございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。

F様
F様 2025年2月22日

丁寧に説明し処理していただき感謝しています

担当の方の対応が素晴らしく、安心して売却できました。
また、わからない事などを丁寧に説明し処理していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ、F様には多大なご尽力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
また、ご多忙にもかかわらず、私どもと母上様の間で、数々のご調整も取り計らっていただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後とも弊社をご愛顧いただけますと幸いです。
また、F様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。

K様
K様 2025年2月10日

希望に沿った方向に持っていってくれた

担当者さんは知見が豊かで、市況や近隣の不動産売買がどうなるかを良く読んでアドバイスしてくれた。
いつも気持ち良い接客態度で、私の長くなりがちな話にも辛抱強く耳を傾けてくれ、希望に沿った方向に持っていってくれた。
担当者の質の高さは、リバブルの会社としての実力やチームのサポートがあるのだとも思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買換えに際し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お伺いするたびに温かく出迎えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
引き続きお買換え先の完成までまだ時間もございますが、何かご相談事がございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月8日

問い合わせた事に答えてくれなかった

当初、意思の疎通が取れておらずなぜか妻に連絡があったり、問い合わせた事に答えてくれなかったり、内見者の反応などの報告がなかったりし、不安になる事が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご売却を頂きましてありがとございました。
また、T様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

H様
H様 2025年2月7日

安心して任せる事が出来ました

非常に良く、安心して任せる事が出来ました。
有難う御座いました。
今後又、いつか家の事で何かありましたら、その時も宜しくお願いします。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相続で大変だったかと思いますが、多大なご協力をいただきありがとうございます。
またご自宅でもお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

M様
M様 2025年2月1日

高く買ってくれる業者を紹介してくれた

結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 501件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる