売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
変な期待をせずに現実的な相談ができた
良い事ばかりでなく、近隣の相場を提示してくださったので、変な期待をせずに現実的な相談ができたと思います。
説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には大変お世話になりました。
案内は入るものの成約までいかず、心苦しい思いでした。
それでもK様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
丁寧にご対応頂きありがとうございました
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
R様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引ではR様にご協力いただく項目が多くございましたが、迅速にご対応をいただけたおかげで無事にご決済を迎えることができました。
ご多忙にもかかわらずご尽力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
ハッキリとした話し方とわかりやすい内容でした
担当の方のハッキリとした話し方とわかりやすい内容でしたので、耳をかたむけて聞いてみたいと思いました。
来て下さる時はいつもニコやかでした。
他社の方とくらべてみても違いが良くわかり、親身になって話を聞いていただけました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのお願い事にもご迅速にご対応を頂きまして助かりました。
色々なお話もお聞き出来まして、勉強になりました。
ご主人様、奥様のお人柄もあって様々なことが事がございましたが、楽しくご進行させて頂きました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
誠実に対応していただいた
礼儀正しく、誠実に対応していただいた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社ユーザー様のご紹介でご相談を頂き、他の不動産会社に相談するもなかなか納得のいく回答が得られなかったとの事でした。
複雑な状況の不動産でございましたが、K様のご協力もありお引渡しまで予定通りスムーズに進めることができました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
嫌な顔一つなくご対応いただきました
当方都合で早さよりも価格重視の交渉になったため長期間お世話になりましたが、嫌な顔一つなくご対応いただきました。
センターからの返答
この度はM様の大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お取引中にお客様のご紹介もいただきまして、感謝いたします。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
対等な対応に信頼感がありました
売買契約当事者としての対等な対応に、信頼感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
親近感の持てる対応がとてもよかった
親近感の持てる対応がとてもよかった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
前任者の異動により、担当者変更という形でのご縁でしたが、お力になれることができ嬉しく思います。
I様にはたくさんのご無理を申し上げ、ご心労をおかけしたことと存じますが、あたたかく応対いただき、心の支えとなっておりました。
本当にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
良い社員が揃っていて感心しています
的確な説明と行動力で、安心して任せられた。
良い社員が揃っていて感心しています。
センターからの返答
O様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございます。
O様のご売却をお任せ頂きまして大変嬉しく思っております。
ご協力頂きまして、スムーズにご決済まで迎えることができました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ。
顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました
手数料の領収書を送付していただいた時の文面を読みまして、顧客に丁寧に向き合う人だという印象が強まりました。
買主の金融機関の問題で、融資が年を越してしまったのは残念でした。
最初の打ち合わせで「年内には売買契約が締結できるはず」とお話をいただいており、実際にそうなったので本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命賜り誠にありがとうございました。
T様からご相談をいただき、販売活動に注力してまいりました。
お約束の通り、年内に購入者を見つけることができて、私も安心しております。
これからの益々のT様のご清祥を、心からお祈りしております。
結びに、T様とお会いできて大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
完結で分かりやすい回答をしてくれる
新しい家の契約時に、他社Z社の所長さんが紹介してくれました。
所長さんは「担当者さんは家を良く売ってくれる」と推していたのでギラギラした方かと予想していましたが、落ち着いた方で良かったです。
LINEのやり取りが多かったのですが、レスポンスが早く完結で分かりやすい回答をしてくれるので、夫も私もフルタイムで働いている中、隙間の時間に対応できてとても売却の準備がしやすかったです。
他社Z社さんと比べると知識も経験も全然違うのだと思いますが、手続きやちょっとした質問にも柔軟に対応していただきとても信頼できました。
決済日と引き渡し日の調整から、税務相談の案内やエアコン回収の手配など、いろいろな事まで対応してくれてありがとうございました。
「うちのマンションってペットのいるご夫婦などにおすすめなのか!」と部屋の紹介文を見て思っていたのですが、実際にそのようなご夫婦が購入されたので、自分達では気が付かない視点でマンションの価値を見つけてくれてさすがだなと思いました。
私たちのイメージやスケジュールに寄り添って売却を進めてくれて、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。