売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報をしっかり整理して示して頂きました
他社と比べて、全体のスケジュールとやる事、知りたい情報をしっかり整理して示して頂きました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
H様のお住み替えに携われた事、営業マンとして非常に嬉しく思います。
初めてのマンション暮らしで何かとご不安も多いかと思いますが、ご息女のお住まいにより近くなることで、新しい思い出をたくさん作って頂ければ幸いと存じます。
誠にありがとうございました。
寄り添った対応をしてくれました
事案発生時の迅速な説明と対応は、意見もしっかり聞いて頂き、売り主に寄り添った対応をしてくれました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。ご決済時に「また、利用させていただたい」とのお言葉をいただき、営業として本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案にてご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
今回のお取引は、当事者以外にもキーマンが存在するお取引であり、お引渡しまで長い時間を要しましたが、無事にお取引が完了できまして、本当に嬉しく思います。
次回のご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
引き続き、よろしくお願いします。
是非機会があればまたお願いしたい
各種説明も明確で分かりやすく、こちらの立場を尊重した提案を的確に頂けたと思う。
またコミュニケーションも申し分なく、是非機会があればまたお願いしたい。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご相談をいただきありがとうございました。
諸手続きに関して迅速なご対応ありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談事などがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
幅広い媒体で紹介いただき無事に売却できて良かった
内覧を受けなかったことや価格設定に無理を言ったせいもあり、売却まで多少時間がかかりましたが、営業担当の方に幅広い媒体で紹介いただき、無事に売却できて良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えはスケジュール調整が非常にキーポイントとなる中で、K様にもお力添えいただいたおかげで無事成約できたこと、私も大変うれしく思います。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
安心感のある笑顔で解決してくれました
私のミスでトラブルになりそうな時も、担当者さんはいつも安心感のある笑顔で解決してくれました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
H様からは当初ダイレクトメールへのお返事をいただいたきっかけで対応させていただきました。
素晴らしいご自宅でしたので早期成約が出来て嬉しく思います。
内見日程の調整やお引渡しまでのスケジュール調整についてご無理申し上げてしまいましたが、ご家族様総出でご協力いただきましたので無事にお手続きを完了することができました。改めて感謝申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。
相談事も親切に対応してくれた
アドバイスが的確であった。
他の相談事も親切に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様をご紹介頂きました時からお時間は経過してしまいましたが、良い条件でのお取引ができたことは、私としても嬉しい限りでございます。
お手続きに関しましても、お忙しいようでしたので、極力ご負担にならないようなスケジュール調整をさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者がとても良かった
担当者がとても良かったから、リバブルでの契約を継続した。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
最初にご売却をお任せいただいてから様々なことがありましたが、無事にお取引完了できましたのはA様をはじめご家族皆様のご協力をいただけたからこそでございます。誠に有難うございました。
今後もご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
決済日直前に物件の確認に行って下さった
非常に信頼のおける担当者さんに当たってラッキーでした。
信頼できるお人柄で仕事もしっかり確実に、そして親切で話しやすく何でも聞きやすかったです。
物事の根拠も話してくださるので、安心してお任せできました。
他の不動産屋さんには、悪い人ではないけれど調子のいいタイプだったり、圧のようなものがあったり、独特な雰囲気を持つ方が多いと感じてしまいます。
今回の買主様を担当されていた不動産屋の方が、悪い人ではないんですが、いわゆる不動産屋という傾向の方でした。
私は貴社担当者さんでよかったです。
今回特殊な案件だったため、担当者さんにはご心労おかけすることも多くありました。
環境にも非常にご配慮いただけました。
司法書士の先生を呼んで、タイミングを逃さないようにして下さったり、本当に親切にしていただきました。
また、決済日直前に物件の確認に行って下さったことも分かり、感激しました。
最初の頃にも床を業者任せにせずに綺麗にして下さったり、本当にいろいろやって下さいました。
本当に担当者さんでよかったです。
ご高齢の方などにも親切にして下さりそうで、安心してお任せできると思います。
物件売却の話をする際には、「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」と伝えていきたいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。_
私にとって「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」は最高の褒め言葉です。
日頃よりお客様のパートナーとして、不動産を販売することがゴールではなく、手続きの進行についてもお客様のご事情を踏まえた中で、最大限安心してお任せいただけるよう心掛けております。評価いただきご満足いただいたことが営業担当として光栄に思います。
S様はもちろん、S様のご親族、ご友人等が不動産でお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参ります。何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ミスをしても「すみません」が無い
担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。
とても親身に対応してくれた
とても親身に対応してくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の買換えをお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご子息様やお嬢様などご家族皆様にご協力いただき、グループLINEまで作成いただいたので、お互いの連絡がとてもスムーズに行うことが出来ました。大変感謝申し上げます。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
生涯の不動産パートナーとして、不動産にかんすることは東急リバブル溝ノ口センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。