売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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条件が一番良いとの結論に至りお願いを致しました
私は以前より、引越しかリースバックを検討しておりました。
引越しは2回ほど経験しておりましたが、リースバックは何年か前にテレビで初めて知り、その頃に知った業者に話を聞いておりました。
しかしながら、この時は特に費用の面であまり納得のゆく内容ではなかったので、話は立ち消えになりました。
そうこうしているうちに、こちらがリースバックを検討しなければならない状況になりました。
ちょうどリバブルさんのリースバックの折込みチラシが入り、どのようなものになるかお伺いし、そして知り合いの方々からのアドバイスもあり、2~3の他社さんへも内容をお聞きしました。
その結果、費用やその後の生活の内容等、リバブルさんの提示された条件が一番良いとの結論に至り、お願いを致しました。
リバブルさんは直接リースバックは行っていないということなので、提携しているリースバック会社をご紹介頂き、その仲介をして下さるということで話はまとまりました。
そして、担当して下さいました社員の皆様やリースバック会社の方も、それぞれ礼儀正しい言葉使いや態度、内容の相談、確認、精査等々、一流を感じさせるもので、日頃の東急さんの会社の方針や教育の良さを感じさせるものでした。
なので、私は東急リバブルさんにお願い致しまして本当に良かったと思っております。
今後も何かあれば、ぜひともご相談にのって頂けたらと思います。
悪かった点というのはほとんど感じられませんでした。
近年は全国的に、ならびに海外へも進出されているということを伺い、東急リバブルのみならず、東急グループ全体のますますのご活躍とご発展を祈念させて頂きたいと存じます。
この度は、リースバックによるマンションの売買でたいへんお世話になり、本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、M様とはリースバックのご契約をさせていただきました。
書類の確認や調査などでご自宅を何度もご訪問させて頂くことになりましたが、M様にはその度にご協力頂きました。
私自身、リースバック契約は初めての経験でしたが、M様のご協力もあり問題なく取引を進めることができ、感謝しております。
何かお困りごとがあればいつでもご連絡くださいませ。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただきました
迅速な対応とダンボール手配など、親身になって対応していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「親身に対応していただいた」この言葉大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、弊社をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
内容が売却の実態に沿ったものではなかった
1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。
間に入ってサポートしてくださった
第三者とのやりとりで困っている時があり、間に入ってサポートしてくださった事が大変助かりました。
いつも明確に教えてくださりありがとうございます。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、M様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、きちんとご説明させて頂き、ご納得をされた上ですすめて頂ければと思っておりましたので、お困りごとのお手伝いできましたことは嬉しく思います。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
頻繁に連絡もらって良かった
頻繁に連絡もらって良かったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
G様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、連絡の頻度も少し多いかとも思いましたが、ご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
今後も何か不動産でお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
真摯に対応していただけた
良い点
真摯に対応していただけた。
悪い点
担当者に対しては特にない。
確認事項の連携で、マンションの管理会社の休みが土・日曜日と祝日、リバブルの休みが火・水曜日で、長く連絡が取れないのは不便で不安だった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは3回目の売買のご契約となりますが、今回は管理会社と当社との連絡の間に入っていただきありがとうございました。
連絡の取れる日時で色々とご協力頂きましたが最終的に物件にご理解のある買主様と出会えて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
無事売却できてほっとしています
無事売却できてほっとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、Y様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご売却に際し、Y様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
スピード感ある対応をいただきました
親身になってスピード感ある対応をいただきました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル溝ノ口センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
スピーディーに対応頂いた
良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。