ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月23日

早めにおしえてくださり非常に助かりました

連絡事項を早めにおしえてくださり、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
F様のご協力もあり、スムーズに売却することが出来ました。
また何か機会がございましたら宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月16日

丁寧な説明で安心して取り組めた

初めての取引でしたが、丁寧な説明で安心して取り組めた。
知人にも薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切なご自宅を弊社仲介にてご売却いただき誠にありがとうございました。
M様ご所有のマンションは弊社に購入希望のお客様が複数組いらっしゃいましたので、早期成約を実現することが出来ました。
これはリバブルの力のみでなく、M様が非常にキレイな状態でお客様をお迎えいただいた事も大きな要因だったと痛感しております。
お仕事等がお忙しい中、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に関してご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月12日

東急リバブルさんにお願いしてよかった

最初に提示された査定金額より大幅に下がってしまったのは残念ですが、全体的に見れば東急リバブルさんにお願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当初は弊社他店舗に新居のご購入の相談いただきましたが、売却についてはご自宅最寄りの溝ノ口センターにて対応させていただきました。
お住み替え先と売却不動産のエリアが異なる場合でも、店舗間の連携ができ、最善のご提案が出来たと自負しております。
今回は売買条件の中に近隣の所有者様からの同意が条件となっていたため、N様にもご協力いただいた事でスムーズにお手続きを進める事が出来ました。誠に感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
是非、新生活をお楽しみくださいませ。

U様
U様 2025年1月8日

安心して進められました

ほぼ期待通りにスムーズに売却が完了し満足しております。
担当者の説明もわかりやすく、安心して進められました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
U様の大切なご所有不動産のお取引に毎度お手伝いさせていただくことができ大変嬉しく思います。
今回はご親族で共有名義でいらっしゃいましたが、皆様にはいつも迅速なご対応をいただき、おかげさまで無事にお取引完了することができました。
また何かご相談ごとがございましたお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月21日

顧客目線で意見を言ってくれ終始信頼感があった

売買のご相談から契約に至るまで、全ての面で真摯にご対応いただけた。
疑問や相談に対しては、豊富な経験と知識から細かく丁寧に回答いただき、不安なく進めることができた。
「この物件はうちを通さないほうがいいですよ」であったり、自社の利益にならないことも顧客目線で意見を言ってくれ、終始信頼感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
新居の購入タイミングになりましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

S様
S様 2024年12月21日

状況が分かりやすく安心してお任せできた

毎週のレポートなど、状況が分かりやすく安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引について安心してお任せいただけ大変嬉しく思います。
お引渡し後も何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月7日

調査していただき明確に説明してくださいました

担当者が初めての海外対応のため、多くの詳細について確信が持てませんでしたが、非常に努力し詳しく調査していただき、明確に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、海外に居住されているお客様のご対応は初めてでしたので、今までやっていた業務もより丁寧に意識してやるように意識させていただきました。
無事にご契約できましたが、Y様のご協力あってこのお取引が完了できたと思っております。
海外にいながらも、zoomなどで常にご連絡を取らせていただいた点や、代理人の方にご足労頂くなど、ご協力があって成立した取引だったと思います。
直接お会いすることはできませんでしたが、日本にお越しいただく際は是非ご挨拶させていただければと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月2日

サポートのレベルが高かったです

基本的なサポートのレベルが高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご自宅のご売却をお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
なかなかすぐには売却につながらず、ご心配をおかけしている日々が長くはなってしまいましたが、良いお部屋でございましたので、必ず良い条件でご売却をと思っておりましたところ、最終的に良い方へお譲りすることができました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月2日

対応が迅速だった

対応が迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にはお荷物のお片付けや測量の立会等について迅速なご対応いただき、おかげさまでスムーズにお取引完了することができました。
お住いのエリアから梶が谷センターは少し離れますが、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今回のように担当店舗以外でのお打ち合わせも承ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月1日

知識もあり良く勉強されてた

最初の印象は、とても清潔感のある若い方で好感が持てた。
若いと思っていたのに知識もあり良く勉強されてたので、やがてこの担当者ならという安心も出来るようになった。
悪かった点を上げるとすれば、公休日にやり取りが数日遅れることがあったので、店舗で定休日を設けないでシフト制なら良いのにな、と思ったことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご内覧等の日程やお時間の調整にもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
K様のお人柄に甘えてしまう場面もあったかと存じますが、
お取引を最後まで担当できましたこと、とても嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、些細なことでもお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 547件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる