ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年4月21日

引渡し日時を勝手に決められてしまった

引渡し日時を勝手に決められてしまった事にとても不満を感じてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し日の調整につきましては、事前に十分なご相談がなく、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。

O様
O様 2025年4月18日

スピード感につきました

総じて申し上げますとスピード感につきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご遠方へのお住み替えとのことでしたのでできる限りスムーズに極力お手間がかからないように努めさせていただきました。
ご満足いただけましたら大変嬉しく思います。
ご契約・ご決済時も川崎までお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お住いのエリアは離れてしまいますがまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月14日

一生懸命な姿勢を拝見出来ました

今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

S様
S様 2025年4月13日

期限内に売却することが出来感謝しております

なんでも相談でき、安心してお願いすることができました。
内覧の方のご紹介も早く、希望の期限内に売却することが出来、感謝しております。
また何かお願いすることがありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
溝の口を愛するお客様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
お客様にはマンションの特徴、管理人さんのお話など私共プロでもなかなか気づかない点をたくさん教えて頂けました。
そのおかげで売主様との二人三脚で早期成約に至れたと思っております。
また、住換え先のお手伝いにも携わることができ本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月8日

滞りなく対応頂きました

担当者様とは購入で2度、売却も昨年に続き2度目ということもあり、滞りなく対応頂きました。
今回は他社に売却依頼は行わなかったので、特別に比較することはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
Y様とは、今回4回目のお取引をさせていただき、営業担当として、大変ありがたく思います。
ご契約後、引渡しに至るまで、様々なお願い事項もございましたが、快くご協力をいただき大変ありがとうございました。
今後、また、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年3月29日

相談から決済までのスピード感がある

相談から決済までのスピード感がある。
丁寧な対応で、ワガママな意見に対しても真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。

S様
S様 2025年3月29日

好感が持てる話やすいかたでした

他社とは比較はできないのですが、担当者さんはとても好感が持てる話やすいかたでした。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談当初、思いの詰まった不動産という事を確認させていただきましたので、できるだけ長く大切にお住まいになられるお客様にご紹介できればと思い、販売を開始させていただきました。
多くのお問合せをいただくことができましたが、その中でも近くにお住いの4人家族のお客様に気に入っていただくことができ、売主様の思いもご理解していただける方にご紹介できたことは、私どもとしても大変うれしく思いました。
遠方にお住まいですが、溝ノ口にお越しの際は、是非ご挨拶させていただきたいと思っております。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年3月28日

ありがとうございました

担当者さんには本当に良くして頂き感謝しています。
私達の不安がない様に気遣いもして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
他社様からご契約を切り替えて販売させていただき、少しだけお時間は掛かりましたが、無事ご成約出来たことは私にとっても大変うれしいことでした。
遠方にお住まいでしたので、なるべくご不安が無いように意識して営業させていただいたので、ご満足いただけて良かったです。
溝ノ口のお越しの際は、是非お立ち寄りください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月24日

質問があるかときいてほしかった

担当者さんは頭がいいので、説明が早いのが玉に瑕です。
分かったかを知るために、質問があるかときいてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のお力添えもあり、無事にご成約に至りました。
また、貴重なご意見をいただきまして、重ねて感謝申し上げます。
今後もお困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

D様
D様 2025年3月24日

ありがとうございました

諸々大変よくして頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、不動産の売却・購入をしていただき、誠にありがとうございました。
D様にも多大なるご協力をいただいたおかげで、スムーズに決済まで終えることが出来ましたので、重ねてお礼申し上げます。
引き続き何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。いつでもお力になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 569件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる