売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の熱意が1番高いと感じた
他社Z社とY社との比較の際、東急リバブルの担当者の熱意が1番高いと感じたため選びました。
センターからの返答
この度は弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
Y様に様々ご協力いただくことございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また、ご友人のご紹介も頂きまして誠にありがとうございました。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。
大変感謝しております
常に寄り添った対応で、担当者様には大変感謝しております。
センターからの返答
O様、この度はどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談ください。
お知り合いなどご紹介いただければ幸いです。
書類や連絡等は正確で良好でした
特に問題もなく引き渡しまで来ました。
測量に少し不安がありました。
書類や連絡等は正確で良好でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
F様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご契約直前に担当者が変更になり、ご不安もあったかと存じますが、ご子息含め、様々なご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
市役所等の手続きで測量が少々難航してしまい、そこもご不安があったかと存じますが、たくさんお打合せをさせていただき、無事に完了できたこと、私もとても嬉しく感じております。
お住まいが遠方ということもあり、今後はなかなか関わる機会がなくなってしまうかと存じますが、今後とも何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
思っていたより早く進みました
物件探しから売却まで、思っていたより早く進みました。
ひとつひとつ進んであっという間に契約まで後戻り等無く進み、担当者さんにはひとつひとつ分かりやすく説明していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却、ご購入に関し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
N様に、迅速・ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しまで終える事が出来ました。
今後も何かお困りの点やお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
当社一同、心よりお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
色々な提案をしていただきました
何社か売却の相談をしましたが、いまいち現実的なイメージが掴めず売却に関して不安でしたが、東急リバブルの担当者さんにヒアリングをしていただき、色々な提案をしていただきました。
不動産自体難しいことが多く、担当者さんには同じことを何度も聞いてしまいましたが、すぐに連絡をくださり、嫌な顔せず細かいところまで説明をしてくださりました。
最初から最後まで、とても信頼ができました。
無事に売却できたのも担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してなにかあれば相談させてください。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてM様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
本当に頑張っていただきました
また何かご縁ありましたら是非お願いしたいと思っております。
売却物件の場所や時期等難しかったと思いますが、本当に頑張っていただきました。
センターからの返答
I様、この度は不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
各所との調整も多く難しいお取引でしたが、無事に終えられて安心しております。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命に対応していただきました
一生懸命に対応していただきました。
センターからの返答
前回のご自宅敷地の一部売買から6年振りにお声がけいただいたときはとても嬉しかったです。
一生懸命だけが取り柄ですが、お住み替えのお役に立てて良かったです。
レスポンスの速さが早期売却に繋がった
担当者のレスポンスの速さが早期売却に繋がったと感じます。
本当に感謝してます。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
最初はチラシからご連絡をいただき、売却を弊社にお任せいただきました。
たくさんお打合せをした上で、最終的にH様の納得のいく良いお取引ができ、私も嬉しいです。
辻堂からは離れる予定かと存じますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引続き宜しくお願い申し上げます。
早い段階で見通しがつくように説明してほしい
連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。
情報を基に間をつないでもらっただけでした
担当者さんには、売却全てを円滑にばっちりやって頂けたので、安心して任せられました。
一方、賃貸について引き継いで頂いた先が頼りなく、結果的に契約まで一度もお会いせず、加えて全てこちらで探して決めており、こちらからの情報を基に間をつないでもらっただけでした。
この点は本件アンケート趣旨からはずれますが、不満。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様はご家族でご協力くださり、またお部屋がとても綺麗だったため、私のお客様にもすぐに気に入っていただきました。
賃貸についてはこちらも連携がなかなか取れておらず申し訳ございません。
弊社全体でサービスを向上するよう努めてまいりますので、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き何卒よろしくお願い申し上げます。