ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年3月19日

私にとってはやりにくさを感じていた

私の担当者が途中から変更になり、2人の人と売却の契約をすることになった。
理由が最初の担当者の体調不良という止むを得ないこととはいえ、私にとってはやりにくさを感じていた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身の都合で現場から離れることになってしまい、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、更なる改善に努めて参ります。
また何かお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いでございます。

S様
S様 2025年3月17日

素直で真面目なところは良かった

素直で真面目なところは良かったが、地元にもっと密着してほしかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご期待を上回るご提案ができず申し訳ございませんでした。
地域密着のご提案ができるよう日々精進してまいります。
今後もご相談事がございましたら、どんなことでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

Y様
Y様 2025年2月7日

担当者については100点です

担当者については100点です。
「東京まで行きたくない」などのわがままを言ってしまいましたが、対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらこそY様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月2日

こちらの希望をよく聞いてくださった

わかりやすい説明と、こちらの希望をよく聞いてくださったのが印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご相談いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズな売却ができたと思います。
今後も弊社で何かお力になれることがございましたら、気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月1日

誠実な対応で信頼していました

誠実な対応で信頼していました。
住み替えの不安な気持ちを取り除いてくださり、最後まで寄り沿って頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様の想いの詰まった建物を今後も大切に引き継いで頂ける素晴らしいご縁となりました。
今後も確定申告などお手伝いできることがあればお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年1月20日

親身に対応して頂いた

とにかく親身に対応して頂いたと思いますので、大変満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、再び当社をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
Y様とは数回の不動産取引を行わせて頂きましたが、すべての案件で気持ちよくご成約頂けて私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月16日

希望通りの売却が出来大満足です

売却する自宅マンションの管理会社が東急グループの不動産管理会社だった経緯から、東急リバブルさんに売却の仲介を依頼致しました。
大手企業なので当初から安心感はありましたが、実際に売却活動を始めてからご担当者さんのスキルと人柄に触れ、リバブルさんにお願いして本当に良かったと実感致しました。
東急リバブルの逗子センターには、CM通りの「東急リバブルの人」がいらっしゃいました。
結果的に希望通りの売却が出来大満足です。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
今回、M様のご自宅のご売却と次のお住まいのご購入をお手伝いさせて頂きましたが、買換えというのは売り買いのタイミングが非常に大切なことなので、特に意識し失敗の内容に進めさせて頂きました。
またなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

1
I様
I様 2024年11月3日

全てが不満でしかない

何度か不動産売買を行ってきたが、売買締結後にこれほどストレスを感じたことはない。
コミュニケーションミス、責任感の欠如、行動の遅さ、全てが不満でしかない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をお使いくださいまして誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月29日

スムースに売却が決まり感謝しています

前に依頼した会社の対応に満足できなかったので貴社に依頼しましたが、スムースに売却が決まり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
他社様からの切替ということで、どれだけ弊社の強みを生かせるかに重きを置きましたが、良いご条件スムーズにご売却いただくことができ、私としても大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月9日

積極性がある

担当者さんの性格がアスリートの様な方で、明るくて雰囲気が良い。
積極性がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
他社様で販売中だった中、ご相談いただき成約につながることができて良かったです。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる