売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応いただけました
迅速に対応いただけました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の不動産売買のお手伝いができ大変嬉しく思います。
K様におかれましては、いつも私からのご連絡にも快く対応して下さり、感謝しております。
これからも不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
成約の早さ
良かった点
・問い合わせ対応の早さ。
・接客・容姿・表情の良さ。
・定期的なフォローアップ。
・成約の早さ。
悪かった点
無し。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、問題なくスムーズに売買が完了致しました。
S様のお住み替えのお手伝いを弊社としてお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。また不動産のことで何かありましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
東急さんで間違いは無かった
他の不動産会社さんも検討しましたが、東急さんが一番信頼と信用出来そうだったので、選んで良かったです。
いい取引が出来て、また新しい建物が早く出来る事が楽しみです。
以前は他社Z社さんにて売却をしましたが、今回は東急さんで間違いは無かったと思います。
センターからの返答
A様、このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける形で売却のお手伝いができ安堵しております。
今後も購入、売却とご相談ありましたら是非ご紹介お待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。
貴社と取引できて、とてもよかったと思います
人生初めての大きな取引でいろいろ不安や障害があったが、親身になって相談に応じてくださり、関係者との調整もしてくださり、とても助かりました。
今回、貴社と取引できて、とてもよかったと思います。
センターからの返答
O様、この度は貴重な不動産のお取引にお立合いさせていただき誠に有難う御座いました。
色んな障害はO様のお蔭様で乗り越える事ができました。大変感謝申し上げます。
スムーズに進めていただき、信頼と安心がもてました
全体的にスムーズに進めていただき、信頼と安心がもてました。
細部に渡り非常に早く対応していただき、非常に満足しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来たのもK様の御協力があったからだと感じております。
改めて御礼申し上げます。
不動産関係でご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
接客スキル、および知識に安心感を持てた
信用できる対応とその接客スキル、および知識に安心感を持てた。
また不動産取引の機会にはぜひお願いしたいと思う。
一点、事務連絡の引継ぎメールにて、対面していない同僚の方とのやりとりに代わる際に不安が生じたため、『cc』で含めてもらえるとより安心感が持てた。
センターからの返答
F様、この度はご成約のほどおめでとうございます。
また、大切な不動産売却の機会を当社に頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにかかわらず、都度タイムリーなご対応を頂けたことが好条件で本件が成約に至った理由と考えております。
CCの件、当社システム都合にてBCC利用しかできずに、大変申し訳ありませんでした。
また機会がございましたら、是非チャンスを頂けましたら大変幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
私の希望を最大限汲み取って活動してくれた
今回はマンションの販売を東急リバブル専任にてお願いしました。
結果として、私が希望する売買期日内に全て終えることができて、大変満足しています。
お部屋の状態を調べてもらう時や近隣の販売状況などを丁寧に説明してくれて、無駄に慌てることや焦ることが無いように気を遣ってくれたと感じています。
おかげでとっても良い印象の買い主様とご縁が出来、思い出の詰まったマンションを気持ち良く引き渡す事が出来ました。
「早く価格を下げて売らなければ大変ですよ・・・」的な空気感を感じる事なく引き渡し完了出来たことは、私にとって大満足な結果でありました。
これも、東急リバブルの担当者様が私の希望を最大限汲み取って活動してくれたおかげだと思っています。
査定時の条件は他社と比べてもさほど大きく違う点はありませんでしたが、「成約件数」だけをアピールしてくる他社の担当者とは違い、「何故今回販売しようとしているか?」「どんな事情がありますか?」と不安を少しでも取り除こうとしてくれるヒアリングが東急リバブルに決めた理由です。
担当者が変わっても変わらないスタンスだったので、信頼出来る会社を選んで良かったと思いました。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方よりご足労いただき、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。
残置物の撤去も業者と一緒にと取り組んでいただき、おかげで見栄えする写真が掲載できましたし、トイレの不具合については、購入者の方へ配慮してくださって、最初から最後までお気遣いに感謝しております。
また、今後も不動産のことでもなんでも構いませんので、ご相談ごとございましたらお気軽にお申し付けください。
ラインでの返答が遅くなったような気がします
春以降、お忙しかったのでしょうか?
ラインでの返答が遅くなったような気がします。
センターからの返答
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。
全てにおいて他社営業さんより上でした
マンション売却にあたり先に他社へ声をかけていましたが、そちらは仲介手数料は割安だったものの、営業さんの対応スピードが全体的に遅く決めかねていたところでした。
今回担当いただいた東急リバブルの営業さんは、スピードや対応品質・価格など、全てにおいて他社営業さんより上でした。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方ということもあり、電話やメール、郵送のやり取りがメインでしたが、迅速にご対応頂きまして、大変助かりました。
スムーズにお引渡しを迎えられたのもH様の御協力があったからです。
改めて、感謝申し上げます。
不動産関連で些細な事でも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
早く買主様も決まり驚きとともにほっとしました
今回の売却にあたっては、ご尽力いただきありがとうございました。
遠方に住んでいたため、初回の実査定以降全てお任せすることになりましたが、分かりやすく適切なご提案をいただき安心することができました。
期待していた以上に早く買主様も決まり、驚きとともにほっとしました。
引渡しまでの手続きも、遠方にいながらもスムーズに進むようご配慮いただき、大変助かりました。
愛着のあるマイホームを、担当者様にご対応いただき良かったと思います。
また機会があればお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
K様、この度は改めて弊社へ販売活動のご依頼を賜りまして、誠にありがとうございました。
本取引が円滑に運んだ経緯として、遠方にお住まいのK様が郵送物等の対応を毎回迅速に頂けたこと、また、手続きに必要な連絡に対してタイムリーにご対応頂けたことが、大きな要因と考えます。
買主様側の工事にて、素敵な物件へ生まれ変わるかと存じます。
ご不明な点等が出てきましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。