ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月19日

最終的に大変満足する結果となりました

今回私は、夫婦で同居をするためにマンション売却をすることにしました。
しかし、マンション売却は初めてのことで、右も左もわからない状態でした。
元々夫が東急リバブル様の担当者の方にお世話になっていたため、夫からの紹介で私も同じ担当者の方にお願いすることにしました。
マンション売却は未知の世界でしたが、担当者の方がとてもわかりやすく、様々なことを教えて下さって、私も安心してお任せすることができました。
売却価格の設定も私の要望に応えて下さって、最終的に大変満足する結果となりました。
今は同居生活ができ、大変幸せを感じています。
担当者の方には夫婦共々大変お世話になりました。
近日私もよく考えさせられることですが、『何がお客様のためになるのか』を常に考えられている方だと思います。
今回、大変な売却だったと思いますが、担当者の方の努力の賜物だと思っております。
本当にありがとうございました。
もし知人や家族がマンション売却等する際は、全力で東急リバブル様と担当者様をお薦めしたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
ご主人様との念願のご同居、無事に出来ましたことを私自身ほっとしております。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談ください。
お幸せにお過ごしくださいませ。

O様
O様 2025年4月17日

思ったより高額で売却できた

数社見積もった中で高額で提示していただき、計画通り話を進めていけて、最終的に思ったより高額で売却できた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産売買を通じてO様と関わりを持てたことを大変うれしく思っております。
また、高額でご売却ができたとのこと私自身も安堵しております。
今後とも引き続きご不明点などございましたらお力になれればと思っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。

K様
K様 2025年3月9日

なんでも話せるような空気を作ってくださった

担当者の方がとても丁寧で、なんでも話せるような空気を作ってくださったので助かりました。
また、金額も希望に近づくように努力していただきよかったです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
また、ありがたいお言葉、申し上げます。
初めてのお打ち合わせからご契約・お引渡しまで、短い間でしたがスムーズにお取引いただけたことを大変うれしく思っています。
不動産に関してお困りごとがございましたら今後ともお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月6日

大変分かりやすく、信頼できる方でありました

大変分かりやすく、信頼できる方でありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
I様とのお打合せの際、趣味や故郷の貴重なお話をお聞かせいただき、私との共通点が多く驚きました。
また耳寄り情報がありましたらご連絡させていただきます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月3日

こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい

売買の過程で、どちらかと言うと買い手さん側への寄り添いが強いのかもと感じることがあった。
値段設定や値引き交渉の際は、こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘事項について、申し訳ありませんでした。もう少し寄り添った形でご提案できるよう以後気を付けて営業活動をしてまいります。
またご不明なことやご相談事ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月22日

相談しやすい雰囲気を作ってくれました

今回は戸建売却でお世話になりました。
活動中に人事異動により担当者が変わりましたが、細かいことまでしっかりと引き継がれており、前任の担当者Aさんと後任の担当者Bさん共に明るく、相談しやすい雰囲気を作ってくれました。
質問や疑問点にも迅速に答えて頂けて、終始安心して売却活動を行うことができました。
また、オプションに関しても充実しており、中でも無償オプションの水回りブライトニングを利用させていただきましたが、仕上がりも非常に満足できるものでした。
今後も不動産に関する相談は東急リバブル様にお願いしようと思っていますし、住宅売買を考えている知人がいれば自信を持って薦められるなと思っています。
総じて大満足な売却活動となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
途中での担当者変更にて戸惑わせてしまい申し訳ございませんでした。
K様にご多忙の中、お住み替え先の決定やお引越し手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月15日

安心しておまかせする事が出来ました

東急リバブルさんよりパンフレットが何度も届くので調べてみたら、不動産がありました。
どうする事もできないと思いそのままにしていましたが、“葉書でお悩み相談”というようなものがありましたので、返信しました。
即連絡があり、担当者の方も気持ち良い人柄で、こちらの都合や要望によりそった対応をして下さいまして、安心しておまかせする事が出来ました。
何かとお世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
不動産の持ち分の一部をご所有という難しい状況ではございましたが、スムーズにお取引を進めることができたのはI様のご協力あってのことかと思います。
また不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

W様
W様 2024年10月6日

レスポンスがよかった

対応のレスポンスがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月11日

貴社を選んで良かったと思いました

査定段階では3社で見積りをして頂きました。
査定額は正直貴社が一番低かったのですが、担当者さんの熱心な取り組み方と、こちらの気持ちを汲み取ってご提案頂けた事や丁寧なご説明で、貴社を選んで良かったと思いました。
結果的にとても満足しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回は老朽化した既存建物の取り壊しなどがあり、色々と事前に相談させて頂きました。
こちらの提案やお願いに対し、素早く対応して頂き売却活動もスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談があればお気軽にお問合せ下さい。

K様
K様 2024年6月27日

査定が高額だったので売却の依頼をしました

お世話になり、ありがとうございました。
一括査定サイトに出てきた中で折り返しの連絡が早く、査定が高額だったので売却の依頼をしました。
自宅から物件が遠いのでフラッと見に行くことができず、測量が終わったとか解体が始まった・終わったなど、途中経過がよくわからなかった。
確認に行くまでもない途中経過かもしれませんが、要所要所でスマホ写真などお送りいただけたら安心できると思いました。
まぁ、今回の物件は低額なので相手にされてないんだろうな、とは思いました。
一生に1〜2度のお付き合いだと思うので、テレビCMで使っているタレントが載っているリバブルグッズくらいくれたらいいのにな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
契約後の測量、解体の報告が始まりと終わりだけになっており、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように努めていきます。
タレントグッズは、一時期タレントとの契約の関係上お渡しすることができない期間がございました。
お引渡し時にはお渡しできる状況になりましたが、私が気づいておらず、お渡ししておりませんでした。申し訳ございません。
タレントグッズはクリアファイルのみになりますが、直ぐにお送りさせて頂きます。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 83件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる