売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最も査定金額が高かった
良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。
センターからの返答
S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誤記はないようにしていただけたらと思います
測量事務所さんや解体業者さんとのやりとりを、リバブルさんの担当者さんを通していわばワンストップでできたのと、当方からの問い合わせメールに対して担当者さんがいつも素早く回答をしていただけたのが、特にありがたかったです。
一方、気になった点としては、2度ほど書類に誤記がありました。
誤記の訂正に手間取ることになりましたので、誤記はないようにしていただけたらと思います。
センターからの返答
H様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でしたが、H様とは様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました件については、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても丁寧に説明し対応してくれた
とても丁寧に説明し対応してくれたので、不安に思うことはなく安心出来ました。
センターからの返答
N様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
N様におかれましては、以前はご購入、この度はご売却と複数回のお取引をお手伝いさせていただき大変有難く思います。
またお住まいの方も、「住環境も変わらず快適です」とお伺い出来ましたので私事のように嬉しく思います。
お仕事柄繁忙期かと思いますが、お体ご自愛いただきお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
便宜を図っていただき感謝しています
担当者さんに対応して頂きましたが、便宜を図っていただき感謝しています。
またお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とは2度目のお取引になりますが無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
すべて満足しています
担当者につきましては、すべて満足していますので何も言う事は御座いませんでした。
センターからの返答
H様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またH様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約8カ月という期間でございましたが、H様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
H様ご家族のご協力がございましたので、無事にお取引を完了することができました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し受けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
話を聞いてくださり寄り添っていただきました
担当者さんはとても良かったです。
不安な事も安心できるまで何度も話を聞いてくださり、寄り添っていただきました。
感謝、感謝、感謝。
センターからの返答
I様、このたびは弊社にご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
最初のご相談から最後のお引渡しまで、I様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもお仕事でお忙しいところ貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
ご親族の方のご紹介もいただき、そちらも無事にご成約ができて良かったです。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
丁寧に説明してくれた
丁寧に説明してくれた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
G様に関しましては、ユーザー様でご親族のお取引を踏まえると3回目のお取引でした。
いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。
またご売却やご購入のご相談ありましたら、是非お力になりたいと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルの総合力に感謝しています
長年更地のままで収益が無く、固定資産税等の維持管理経費が掛かる負動産になっていたところ、買い主が望む金額・規模にする分筆による売却のご提案を頂きました。
スムーズに契約出来ましたので、東急リバブルの総合力に感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、K様のご協力がなければ実現しなかったため弊社からのご提案に対して快くご対応くださり大変助かりました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、些細なことでも構いませんので、是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
全面的に問題を解決して売却が決まった
他社に販売を断わられた借地の物件にも拘らず、ねばり強く販売活動を継続し、きめ細かい売却値の変更等適切な指摘を受けて、安心して全面的に依頼した。
活動を続けた結果、外国人という難しい買手にも拘らず、全面的に問題を解決して売却が決まった。
その間、こちらの意向を充分くんで取引にあたった。
決定後も、回収業者の案内に依り家財の処分、司法書士に証明書の取り寄せを依頼、キャッシュレス決済の利用等、各種のサービスを続々と使用して、正にWin−winの関係になるサービスをあっせん提供してくれて、以前の取引とは違ってスムーズに終わった。
とても安心で、信用のおける取引で感謝している。
センターからの返答
M様、このたびはご所有不動産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
M様には販売活動の中で何度もお打ち合わせをさせていただきました。
お時間がかかりスムーズにいかなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対してご理解、ご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。
M様、またM様のご家族様のご協力に御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
メールにより必要な報告は受け取ることが出来た
特殊詐欺防止のためスマホで連絡がとりづらい中、仲介業務を取りやめた他社もあったが、メールにより必要な報告は受け取ることが出来た。
センターからの返答
この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を進めていく中でスムーズに行かなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対して柔軟にご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。