売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱意が感じられ任せてみようとの気持ちになった
大手3社と面談を行い、取り扱いに対して熱意が感じられ、任せてみようとの気持ちになった。
悪かった所は無いです。
センターからの返答
T様、この度は、素敵なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
他社様と比べていただくながらも、お任せいただけたこと、とても光栄に思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
連絡等も遅れることなくスムーズでした
連絡等も遅れることなくスムーズでした。
センターからの返答
J様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまでJ様への依頼事項が多くある中、全て快く対応いただき、大変感謝申し上げます。
無事、引渡を終えることができたのは、J様の多大なる協力があったからこそです。
重ね重ね御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
前向きで頼れる方でした
どの不動産担当者よりも前向きで頼れる方でした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役立てができたことを大変嬉しく思っております。
またご相談等お気軽にお申し付けください。
本当にありがとうございました。
執念と運の良さで売却が叶いました
誠実で爽やかな対応にこちらも安心して相談でき、また頼りにし、お任せすることができました。
条件的に難しい物件でしたが、担当者さんの執念と運の良さで売却が叶いました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
経験したことないケースで私自身非常に勉強となりました。
様々な事にご協力をいただき、無事お引渡しを迎えられたのはO様のおかげでございます。
今後もお困りごとがありましたらお気軽に仰せくださいませ。
担当者さんで良かったと思います
他社の事はわかりませんが、対応が担当者さんで良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産のご売却をいただきましてありがとうございました。
K様とは不動産の売却以外の事も沢山お話する事が出来、営業とお客様という関係以上にご親切にしていただきました。
タイトなスケジュールの中、お部屋の荷物の片づけ等にもご協力いただき誠に感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
問い合わせで解決した
若干説明不足のところがありましたが、問い合わせで解決したので実害はない程度です。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、説明不足の件、大変申し訳ありません。
以後、このようなことがないようにさせていただきます。
また、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
私の希望に沿って活動していただいた
強いて言うなら、半年間問い合わせ案件が2~3件程でしたが、近隣の物件状況や個々のリフォーム状況などを鑑みて、適切な価格設定をアドバイスしていただきたかったです。
私も欲張りすぎたのかもしれませんが、定期借地権付きの物件であった為、早い段階での大幅な価格変更が必要であったのではと思いました。
担当者さんは私の希望に沿って活動していただいたと思いますが、結果的に売却価格を考えると、今回の案件では初秋からの販促が始まったので、年内の冬頃に売主に対して選択いただけるような価格案を出していただけると良かったと思います。
私が過去仕事に従事していた時は、お客様に選択をいただけるような商談を心掛けていました。
是非、担当者さんには不動産のプロとして頑張っていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度は当社にご所有の不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの提案不足につき、ご不満な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、今後に生かさせて頂きます。
今後も不動産のお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
わかりやすくご提案いただきそこに結果が伴っている
親身になって、こちらの要望を踏まえてわかりやすくご提案いただき、そこに結果が伴っている点は大いに評価できます。
理想的な仲介対応でとても満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
無事、買主様へお引渡しができ大変うれしく思います。
今後、不動産についてお困り事がございましたら、東急リバブルまでお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
手間なので、デジタル化してほしい
担当者の方は、素晴らしかったです。
契約書を印刷して送るのが手間なので、デジタル化してほしい。
現金でのやりとりなく、全て振込でできるようにしてほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
販売に時間を要してしまいましたが、ご多忙にも関わらず、私の依頼事項にいつも迅速にご対応下さり、重ねてお礼申し上げます。
I様は、お話やご提案をさせて頂く際、自分の事だけではなく利害関係者の方にもご配慮下さるお考えを示して下さり、とてもお話が進めやすかったです。
最後は、良い方とのご縁に携わらせて頂き、I様を担当させて頂いた事、本当に嬉しく思いました。
中部圏に限らず、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡頂けると幸いです。
今後共、末永く宜しくお願い申し上げます。
一番よかったところはレスポンスの速さです
担当さんの一番よかったところはレスポンスの速さです。
わからない事、疑問に思うところ、すぐにお返事頂けました。
担当さんのわからない事は「わからないのですぐに確認します!」と正直に伝えて頂けて質問への返答もすぐに頂けたので、信頼して任せることができました。
家を売るのは初めてでわからない事ばかりでしたが、担当さんのわかりやすい説明で安心したのを覚えています。
悪かった点ではありませんが、私の希望で値段も高めに設定していた時はどうしても進展がなく、その時はやはり不安だったのを覚えています。
営業報告書を定期的に頂けていましたが、チラシを何部と書かれていてもピンと来なかったりするので、面倒だとは思いますが、地図でこの範囲にチラシを配りました、など具体的な事を提示すると頑張ってくれてる!とより安心できるのではないかな?と思います。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてご所有不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
お褒めいただきましたレスポンスの速さにつきましては継続して丁寧さも含め、磨きをかけていきたいと思います。
また、広告範囲のご提示について貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。