Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月16日

金額面の説明等良かったと思います

東急リバブル様の良かった点・決め手となったこと
契約前~契約完了までの書面整備、売却先などの調整と紹介がスピーディで、また金額面の説明等良かったと思います。
担当者の良かった点
金額面で初対面から早い時期に具体的な数値を提示して頂き、また説明も理解し易かった。
家財の片付けや解体業者等、関連する業務の説明もスピーディで、良心的な業者紹介であったこと等が良かった。
他社との比較
他社Z社、Y社、地域の不動産会社などから、ダイレクトメール等で案内状があった。
特に地域の会社からはTELもあり、強引さの内容等が目立ち断りました。
その中で貴社は、関係会社からの紹介があり安心さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約後に、お部屋のお荷物の処分から建物の解体、測量業務等もございましたが、無事、お引渡しまで至ることができたのもM様にはいつも書類等の尽力なご対応を頂き、現地にも何度も足を運んでくださったお陰でございます。
改めて御礼申し上げます。
頂いた励みのお言葉を糧に日々精進して参ります。
また何かお困り事等お力になれることがございましたら、ご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年9月27日

良かったです

良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
新しいお家での新生活が楽しいものになる事を心からお祈りしております。

お客様評価

4
I様
I様 2024年9月17日

熱意に動かされて相談してみようと思いました

ご担当者さんの熱意に動かされて、相談してみようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売買条件の調整等でご負担をおかけすることがございましたが、お客様にご協力いただき、無事にお引渡しまで終えられました。
今後とも不動産に関するご相談についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

人の目を変えてチェックする社内体制が必要だと思う

今年、複数の不動産業者に複数の自己所有物件の依頼・成約をした経験を踏まえて評価します。
良かった点
経験豊富なキャリアを持つ担当者さんに出会えて良かった。
悪かった点
重要な案内文に記載ミスがあったのですが、人はうっかり間違えるので、送る際には人の目を変えてチェックする社内体制が必要だと思う。
それから、重要でない書類はメールのPDF添付だけで構わないが、成約日の案内状など重要な文書はメールでスピード感を持って通知するとともに、郵送の手間まで省かないこと!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
Y様とお話を重ねるたびに、実は私のユーザー様の売却物件の買主様であった、ご売却のご依頼以降良い買主様との出会いが早急にあった等、Y様との何らかのご縁を感じました。
また、ご指摘いただいた件につきましては申し訳ございませんでした。
今後の営業業務において参考とさせていただき注意を払って取り組んで参りたく思います。
別物件のご売却に関しましても良いご報告をさせていただく事ができますよう引き続き尽力させていただきます。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月29日

対応も親切でした

販売状況を直接知らせてくれ、対応も親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
振り返ってみると、過去に他社様でも販売期間があったなかで、当社に販売をお任せ頂き、販売期間は長くなってしまいましたが、無事ご成約に至ることができました。
I様は、お手続きの度にいつも足を運んでくださり、ご親切なご対応を頂きました。
改めて深く御礼申し上げます。
また、不動産に関することでお困りごとがございましたら、お声がけを頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月24日

契約に至る流れには満足しております

第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。

S様
S様 2024年5月30日

こちらの事をいつも最優先に考えていただいた

こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月30日

わかりやすい説明が良かったです

わかりやすい説明が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度は、大切な不動産のご売却、そしてご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。無事お住み替えが終えられたことを大変嬉しく思います。
O様には今年の1月にお住み替えのご相談をいただき、お住み替えが完了するまで約3ヶ月間という、非常に短く、とてもせわしない期間でした。
ご新居のローン手続きや短期間でのお引越し、ご息女様から鍵をご郵送いただく等、O様には本当に多くのご負担をおかけしてしまう3ヶ月間でしたが、O様にはお忙しい中、合間を縫って各種ご対応をいただけたからこそ、無事2つのお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後、お困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にお世話になりました。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月10日

色々説明してもらい勉強になりました

最初、東急リバブルで担当者さんに会い話をした時は、正直担当者さんウォッチングをしていました。
不動産屋さんというと昔の悪いイメージがあり、騙されるのではという危惧を感じていました。
何度も説明をして頂き、売却方法も更地渡し・現状渡し他色々説明してもらい、勉強になりました。
今は、売却できてホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度はお世話になりまして有難うございました。
ご所有不動産はかなり複雑な案件のためお時間が掛かることも想定しましたが、ご共有者様方も弊社のご説明を十分にご理解をいただけたため無事にお取引を完了することができました。
これもK様方のご協力があったからこそです。
次年度の清算金も完了し、本件は無事にお取引を完了することができましたが、今後も不動産に関すること(お知り合い等にてご購入やご売却など)がございましたら是非ご紹介をいただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は有難うございました。"

N様
N様 2024年4月2日

全てにおいて非常に満足できる売買でした

ホームページより査定依頼をお願いし、その後の電話連絡の早さ、こちらの意図を汲み取った迅速な対応等、全てにおいて非常に満足できる売買でした。
他社での見積もり対応は不動産売買におけるマイナス面や不安を煽るような言葉が多く、不動産を売る事の難しさを感じていた後でしたので、会社や担当していただいた方の対応がこれほどまでに違う事に驚きました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
無事にご成約出来、私自身も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 74件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる