ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月20日

こまめにご連絡頂き早期売却できました

早めの売却の希望をさせて頂き、掲載後も閲覧や問合せの状況等をこまめにご連絡頂き、早期売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
お客様のご内覧の際に、二人三脚でご売却を進めていただき、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年2月7日

他人に伝えられた事がいやでした

受付のスタッフに「土地の振り込み済みです」と他人に伝えられた事がいやでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りまして誠にありがとうございます。
不動産の取引を通じてN様にご不快な思いをさせてしまった点、深く反省しております。
今後このようなことのないよう、営業活動に誠心誠意取り組んで参ります。
引き続き何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月5日

情報量や物件数実績をお聞きして安心しました

大変お世話になりなりました。
初めてお会いした時の印象がとても良く、最終的にお二人の人柄で東急リバブルさんに決めました。
とても丁寧な対応で、こちらの質問にも迅速に対応して下さり、安心して最後までお任せすることができました。
契約日からしばらく連絡がなかったので、今どんな状態なのか進行状況がわからない時期があったのは少し不安でしたが、それ以外はとても満足です。
あと、東急リバブルさんが大手の企業ということもあり、地元に根付く不動産屋の方がいいのではとも思いましたが、情報量や物件数、実績をお聞きして安心しました。
地元にある不動産屋の方が詳しいのではという先入観がありました。
無事に決済も終え、今は貴社に最後までお願いし本当によかったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は、他社様と悩まれておりましたが、弊社の実績と営業担当の人柄とで、弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
弊社を選んでいただいた際は、大変嬉しかったです。
お言葉は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

高いレベルで運営されておられるのが実感出来ました

この度の担当者さんは、相談時全体を通じて迅速で丁寧かつ的確、親しみを感じこちらは安心感を常に感じながら対応して頂きました。
正直、不満や悪かった点は全く無かったと断言出来ます。
貴社の顧客に対する姿勢やサポート、ネットワーク等情報力、すべてに於いて高いレベルで運営されておられるのが実感出来ました。
よって不動産売買に関して、今後は親類も含め周りの人々にも自信を持って積極的に貴社を推薦していきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却依頼頂いたご物件を満足頂ける条件にてお手伝いできたことは嬉しい限りでございます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますのでまたご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月8日

解体の説明も丁寧にして下さり大変有り難かった

他社よりも高い価格を提示頂き、複雑な解体の説明も丁寧にして下さり、大変有り難かったです。
対応も迅速にして頂きました。
また、SMSでやり取り出来たので、電話よりも時間的に自由で都合が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様におかれましては、ご契約後確定測量や建物の解体など諸々大変なお手続きもあったかと存じますが都度ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何かご不明点などありましたらお力になれればと思っておりますので何卒よろしくお願いします。
その他ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年5月15日

御社事務所を見て安心できました

良かった点
失礼ながら御社のことは知らず、更に不動産売買は高額で不安でしたが、好感を持てる有名人を使ったCMや落ち着いた感じのする御社事務所を見て、安心できました。
悪かった点
悪かったというほどではないですが、初めは御社の定休日を知らなかったので、言っていただいても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
U様におかれましては、販売活動中毎月の販売報告のお打ち合わせにもお時間を頂きましてありがとうございました。
また、売却に伴うご依頼事項に関しましても早急に対応をして頂きまして、ありがとうございます。
スムーズな売買が叶ったかと思います。
こちらで、不動産の売買の一連の流れは完了となりますが、今後ともお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月30日

安心感があった

有資格者に丁寧にかつ迅速に対応していただいたので、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
安心安全なお取引を心掛けておりますので、安心感をもっていただけたこと、大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みやご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月11日

担当者さんにまかせて何もかも満足です

最初は年齢が若かった為不安でしたが、担当者さんにまかせて何もかも満足です。
本当に有難うございました。
今後、知人や友達に不動産の事で何かあったら、東急リバブルの担当者さんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお取引を頂きましてありがとうございました。
U様にそのようなお言葉を頂くことができ、光栄に思います。
金融機関もあきらめずお探しさせていただいたことが、今回の良いお取引に繋がったことかと存じます。
また何かございましたら、一番に私のことを思い出していただけますと大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月1日

細かな気配り、対応がしっかりしていると思いました

他社の担当者と比べ細かな気配り、対応がしっかりしていると思いました。
初度の査定金額に関しては、他社と比べ結果一番的を得ていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
そのようなお言葉をいただけ大変嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

電話をいつも気持ちよく受けて頂き良かった

来年の確定申告についての説明がなかった点が残念。
今回、競合した時、最初の説明がとても的確でした。
やはり、コマーシャルの宣伝は間違いなかった。
担当者は電話をいつも気持ちよく受けて頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
K様のご期待に沿った形で最後まで安全にお取引を進めることができて良かったです。
確定申告の説明が足りていなかった点は、改善し今後のお客様との取引に活かしてまいりたく存じます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる