売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全営業スタッフが実践していただきたいです
当初は売却依頼先について、貴社担当者さんと他社Z社さんとを比較検討しました。
貴社担当者さんが毎回持ってきてくれるプレゼンシートがとてもわかりやすく、口頭説明が主なZ社さんとの差は歴然でした。
あのプレゼンシートが東急さんの全社的な取り組みなのか、担当者さんのオリジナル手法なのかは存じませんが、あの手法は手間はかかりますが全営業スタッフが実践していただきたいです。
あれをしっかりやってくださるなら、不動産取引においてぜひ東急さんを推奨したいと考えております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
一生に一度のお取引であるため、なるべくご理解頂きやすい資料作りを心掛けております。
他の社員にも共有をさせて頂き、より多くのお客様にご満足を頂ける営業活動を心がけて参ります。
今後とも何かご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いします。
最初から最後まで全力で対応して下さいました
私は仕事の上で、数十年前に東急リバブル様が案件を持ってみえた事があり、当時の印象が良かった事を覚えていました。
再び東急リバブル様でお世話になりましたが、担当者様は最初から最後まで全力で対応して下さいました。
主人が入院したことにより、私が引き継ぐ事になり、正直とても不安でした。
担当者様にはとても誠実に対応頂き、不安は全くありませんでした。
とても感謝しております。
また、何かありましたら、是非相談に乗っていただきたいです。
センターからの返答
M様、この度も東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了し、私も大変嬉しく思っております。
M様のご協力があり、無事に取引を終えることが出来ました。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
契約後の担当者の対応が杜撰でした
貴社の物件案内のページなどは素晴らしいと思いましたが、契約後の担当者の対応が杜撰でした。
契約日も「前の仕事がある」と7時間くらい待たされましたが、それから引き渡しまでの対応・報告・連絡が酷かったです。
詳細は、知人友人関係なく口コミ等でも消費者に知ってもらいたいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社様の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約後の対応にてご不満を残してしまった点大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
不信感や不快感が全くなくお話しやすい方だった
営業の担当者さんがとても迅速かつ丁寧で、不信感や不快感が全くなくお話しやすい方だったので、すごく信頼できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてマンションのご売却をいただきましてありがとうございました。
お住み替えということもあり、タイミングや資金計画、税金についてなど悩まれたこともたくさんあったかと存じますが、M様にとって良いお住み替えになったようで私も嬉しく思います。
またお知り合いの方などが不動産のことで相談したいなどのお話がございましたらいつでもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
何もかも誠心誠意対応していただき完了しました
実家の土地と建物の売却希望でしたが、不動産会社さんとはまったくご縁がなく、なんとなく不安でした。
アポなしで突然訪問したにもかかわらず、最初から親切で丁寧にわかりやすく説明してくださり、不安は払拭されこの人にならこの会社になら依頼してみようと即決しました。
それは大正解で、その後事が進むにつれ距離感やスピード感等こちらの意向に沿うよう、何もかも誠心誠意対応していただき完了しました。
本当に感謝しております。
大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
A様のご不安を解消でき、良い買主様とのご縁に繋げられた事、私自身も大変嬉しく感じております。
ご遠方にお住まいの妹さんとのやり取りも含め、いろいろとご協力を頂けました事、感謝申し上げます。
今回の取引において、A様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
お取引は終わりましたが、このご縁はお付合いの始まりです。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
接客態度に好感を持てた
接客態度に好感を持てた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事に成約、お引き渡しをすることができました。
魅力的な立地のお土地をご売却していただき、買主様も喜ばれておりました。
またご親族やお知り合いでお困りごとなどま何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大きな問題もなく進めることができて良かった
全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
思い切った提案もしてくれてとても参考になった
いつも笑顔で明るく前向きに対応してくれた。
販売の戦略で悩んでいる時に思い切った提案もしてくれて、とても参考になった。
また担当者だけじゃなく、上司などがチームとなってサポートしてもらえていることを実感する機会が多かったのも安心材料となった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当初は他社様と悩まれていましたが、弊社のサービスや提案にご納得していただき、販売活動から約1ヵ月でご売却をすることでき、私としても大変嬉しく思います。
またご案内時は色々とご協力いただきありがとうございました。
また不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
気軽に話して頂き大変助かりました
担当者さんに来て頂き、気軽に話して頂き大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にて、お取引していただき誠にありがとうございました。
他社様での販売から、縁あって弊社にてご売却のお手伝いをさせていただくことになりましたが、最後に弊社に頼んで良かったというお言葉をいただけ、非常に嬉しかったです。
また不動産に関するご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
ネットの口コミどおり対応が良かった
ネットの口コミどおり、対応が良かった。
センターからの返答
K様、お客様アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
また改めまして、この度は弊社にてお取り引きをいただきまして誠にありがとうございました。
振り返りますと、K様には弊社へご相談をいただきましてから、ご契約、お引き渡しに至るまで非常にスピーディにご決断をいただきました。
その結果、良い買主様と出会い良いご縁をいただく事ができました。
またお引越しなどの諸手続きについても期間も短く非常に大変だったかと存じますが、首尾良くご手配・ご協力をいただきまして問題なく進める事ができました事を改めて感謝を申し上げます。
K様とは今後とも良いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
引き続き何か些細な事でも何かございましたら私までご連絡をいただければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
