売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社に比べて熱心にやって頂いた
他社に比べて熱心にやって頂いたと思います。
センターからの返答
この度は弊社を通じて大切な不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける取引ができ大変嬉しく思います。
今後とも不動産以外でも何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
想像以上の取り引きが出来た
良い意味で想像以上の取り引きが出来た。
センターからの返答
O様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果をご提供できたことは私も非常に嬉しく思っております。
何か不動産のことで悩んだり、困ったことがあったときに弊社のことを思い出していただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
信頼性もあり担当の方も良かったので満足してます
会社の信頼性もあり、担当の方も良かったので満足してます。
同じ東急リバブルでも、結局は人次第だと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私としても、最後は私自身の人間力で選んでいただけるよう日々意識しているため、そのようなお言葉をいただけることが最大のご褒美です。
ご親族の方々にも色々とご協力いただき、スムーズな売却が出来たと思います。
今後とも、何かお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
もっと丁寧に調整していただければ良かった
この度は、自宅の売却で大変お世話になりました。
担当者の方におかれましては、かなり迅速に売却を進めていただけたこと、特に当方の複雑な資金準備の相談にも適切なご提案をすぐにいただけたので、本当に感謝しています。
悪かった点をあげるとすれば、契約の段階で当方の希望日よりも1カ月先に引き渡し日が設定されてしまい、後日早めてもらったものの、当方の希望日よりも遅い引き渡し日になったことです。
引き渡し日の決定は重要なことですので、もっと丁寧に調整していただければ良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
細かく対応して頂き感謝しております
たいへんご親切にしていただき、ありがとうございました。
私が遠方の滞在にも関わらず、細かく対応して頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
大切なご自宅をご満足頂ける形でご成約ができましたことを嬉しく感じております。
販売中、契約後はK様の迅速なご対応により、大変スムーズに買主様へお引渡しができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた弊社を是非ご利用くださいませ。
また、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
組織力を感じました
売却に向けチームで動かれている様子がわかり、他社Z社さんに比べて組織力を感じました。
定期的に連絡をもらっていたため、売却に関する不安もなかった。
センターからの返答
この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センター一丸となって、S様ご所有の物件を積極的に弊社顧客へご紹介を実施し、
無事にご成約に結びつけることができました。
また、ご契約後は、S様の迅速なご対応により、スムーズに買主様へお引渡しすることができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた東急リバブル京都四条センターを是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
遠方までご出張頂き大変感謝しております
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
事情がある親への親切なご対応、また契約時にはわざわざ京都から遠方までご出張頂き、大変感謝しております。
今後またこうした機会がございましたら、ご相談させて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、T様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからお母様にはいつも笑顔で接していただき、買主様もすごくご安心いただけました。
また、T様に感じていただいた当社のサービスを、より多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いします。
説明を丁寧にしてくださり大変満足しております
今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。
本音で話をしてくれた
サービス面は他社よりもわかりやすく説明してもらいました。
他社は営業トークが多かったが、東急さんは担当者が本音で話をしてくれたことで信頼でき、任せたいと思いました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
こちらこそ本音でご対応いただき、また信頼いただきありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
大変的確な対応をして頂きました
全てにおいて、大変的確な対応をして頂きました。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様とは不動産の購入から、ご自宅の売却まで約半年間という期間の中で、多くのコミニケーションをさせて頂きました。
不動産に関係すること以外にも、個人的なお話をさせて頂き、ありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
