ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月8日

もっと丁寧に調整していただければ良かった

この度は、自宅の売却で大変お世話になりました。
担当者の方におかれましては、かなり迅速に売却を進めていただけたこと、特に当方の複雑な資金準備の相談にも適切なご提案をすぐにいただけたので、本当に感謝しています。
悪かった点をあげるとすれば、契約の段階で当方の希望日よりも1カ月先に引き渡し日が設定されてしまい、後日早めてもらったものの、当方の希望日よりも遅い引き渡し日になったことです。
引き渡し日の決定は重要なことですので、もっと丁寧に調整していただければ良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月1日

細かく対応して頂き感謝しております

たいへんご親切にしていただき、ありがとうございました。
私が遠方の滞在にも関わらず、細かく対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
大切なご自宅をご満足頂ける形でご成約ができましたことを嬉しく感じております。
販売中、契約後はK様の迅速なご対応により、大変スムーズに買主様へお引渡しができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた弊社を是非ご利用くださいませ。
また、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月19日

組織力を感じました

売却に向けチームで動かれている様子がわかり、他社Z社さんに比べて組織力を感じました。
定期的に連絡をもらっていたため、売却に関する不安もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センター一丸となって、S様ご所有の物件を積極的に弊社顧客へご紹介を実施し、
無事にご成約に結びつけることができました。
また、ご契約後は、S様の迅速なご対応により、スムーズに買主様へお引渡しすることができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた東急リバブル京都四条センターを是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月13日

遠方までご出張頂き大変感謝しております

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
事情がある親への親切なご対応、また契約時にはわざわざ京都から遠方までご出張頂き、大変感謝しております。
今後またこうした機会がございましたら、ご相談させて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、T様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからお母様にはいつも笑顔で接していただき、買主様もすごくご安心いただけました。
また、T様に感じていただいた当社のサービスを、より多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いします。

K様
K様 2024年4月11日

説明を丁寧にしてくださり大変満足しております

今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年2月17日

本音で話をしてくれた

サービス面は他社よりもわかりやすく説明してもらいました。
他社は営業トークが多かったが、東急さんは担当者が本音で話をしてくれたことで信頼でき、任せたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
こちらこそ本音でご対応いただき、また信頼いただきありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

F様
F様 2024年2月9日

大変的確な対応をして頂きました

全てにおいて、大変的確な対応をして頂きました。
とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様とは不動産の購入から、ご自宅の売却まで約半年間という期間の中で、多くのコミニケーションをさせて頂きました。
不動産に関係すること以外にも、個人的なお話をさせて頂き、ありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月9日

丁寧に対応し足も運んでいただきました

担当者Aさんや担当者Bさんにはとても感謝しております。
丁寧に対応し、足も運んでいただきました。
売買契約も終わり、決済も終わり、確定申告に向けてご紹介いただいた税理士事務所といろいろやり取りをさせていただきながらお任せし、何とか無事に『3,000万円特別控除』も含め、滞りなく進めていただいてはおります。
感謝しています。
しかし正直、かつて相続関係などでお世話になった税理士さん方と比べると、いささか事務的で言葉足らずの対応がなされたと感じます。
ショートメッセージが事務的で困りました。
前の方は遠方にも足を運んでくださいましたから。
こちらは素人ですし、今回のような申告手続きには不慣れです。
依頼された書類を送る際に確認しましたら、「ではあれも送ってもらえまいか」さらに「これも送ってもらえまいか」と言われ、いささか混乱いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの「無料税務相談」「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、ありがとうございました。
また、税務相談の貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のサービス改善に弊社、税理士事務所ともに一層取り組ませていただきます。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、T様の迅速なご対応があったからと確信しています。
無理も申しましたが、いつも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月16日

対応が迅速でした

対応が迅速でした。
いつもすぐ返答いただきました。
店舗にいかなくてもオンラインで相談したり、税理士、司法書士の先生方と面談する機会をもうけていただいて助かりました。
契約、最終決済時もいかなくてもすみました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご共有様がそれぞれ遠方にお住まいされていることもありとても大変だっと思いますし、ご心配をお掛けしたかもしれませんが、予定通りの展開から無事にご成約となりました事をもってご容赦いただけますと幸いです。
できる限りご不便等をおかけしないように努めましたが、それでもS様に沢山のご協力をいただいた事でスムーズに進める事もできました。
改めてご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2023年10月3日

助かっています

売却物件以外、現所有物件で生じている問題の相談にものっていただけて、助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、現地確認や契約内容の打ち合わせ等のスケージュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる