ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月9日

要望に対して迅速に対応していただけた

こちらの質問や要望に対して、迅速に対応していただけたところが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもY様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都四条センターまでお気軽にご相談ください。

M様
M様 2024年11月26日

売却価格についてもほぼ満足しています

こちらの要望どおりに契約から決済までの期間をとっていただき助かりました。
又、売却価格についてもほぼ満足しています。
欲をいえばきりが無いですが、ただ一つ要望があるとすれば、支払った手数料の領収書を送っていただけると有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お仕事の兼ね合いもあり、契約後の引渡し期間について少し長めのご相談を頂いておりましたので、ご希望に応じて頂けるお客様にご紹介をさせて頂いておりました。
売却の条件や時期につきましてはお客様それぞれ当然違いますので、様々なご要望に沿ってお手伝いすることを大前提とさせて頂いております。
ご満足頂けたとのお言葉と頂戴しまして、誠に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月12日

情報も確かなもので信頼できました

いつも笑顔で好感が持てました。
情報も確かなもので、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が終了できたのもK様のご協力があってこそです。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都西センターまでお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
C様
C様 2024年8月21日

担当者のご尽力が大きかったと思います

売却するにあたって貴社のみの取引でしたので、正直に申し上げると、それが正解だったのかは現在もわからないです。
貴社の査定価格が希望売却価格より低く、当初そのあたりの価格でしか売却できないだろうとのお考えでしたので、他社での査定を考えている旨をお伝えしたところ、数十社への買取希望価格を調べてくださり、そのおかげで売却価格が上がりました。
そのことから、貴社と取引がない会社や購入希望者に広くアナウンスしたら、もしかしたら売却価格も変わっていたのかもしれないのかなという気持ちが少し残っているためです。
とは言っても、誠実に丁寧に対応していただいたので、不満に思っている訳では決してありません。
ただ、売却者よりも購入者の方を、よりお客様として対応されているのかなと少し感じました。
営業としてご自分で見つけられたからこそ、購入される方は大事な方だとは私にも十分理解できるのですが、売るものが無ければ商売は始まらないのになぁと、少し思いました。
しかし、居住地と売却地が離れていましたので、色々と私共に負担の少ない方法を提案していただき感謝しております。
トラブルなく無事に取引が終えられたのは、担当者のご尽力が大きかったと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却及びご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、「もっとお客様の為にできることは無かったのか」を今一度、考え直します。
また、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

O様
O様 2024年4月10日

大変だったろうなあと察するとともに感謝しています

今回の取引は、担当者様が買い主様との交渉や資料作成等迅速に対応いただき、結果的に非常に良い形で実施でき、大満足しております。
特に、契約締結から受け渡しまでの限られた時間での作業量等を考慮すると、大変だったろうなあと察するとともに感謝しています。
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様は以前も弊社賃貸部門にて取引をさせて頂いております当社の大切なユーザー様です。
今回はご相談からご契約まで短い期間でしたが、遠方の為早々のやり取りが難しい中、ご協力いただく場面がいくつもございました。
いつも迅速に快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブル京都四条センターをどうぞ宜しくお願いします。

T様
T様 2024年4月1日

きちんと答えていただき安心してお任せできました

分からないことや不安もありましたが、質問にもきちんと答えていただき、安心してお任せできました。
最後まで過不足なく、しっかりと対応していただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、不動産購入のお手伝いから、引き続きご所有不動産のご売却までお手伝いまですべてを弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
スケジュールがタイトな中、ご夫婦には色々とお協力を頂きまして本当に助かりました。
不動産仲介はお客様のご協力があって成り立つものだとつくづく感じたお取引でした。
今後も東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年3月18日

100%満足してます。

担当者が良かったので、100%満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せ頂いてから、売買契約まで約2年ほどかかり、ご不安やご迷惑をおかけしたかと思いますが、最終的には、ご満足いただける契約が出来たことを大変嬉しく思います。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

N様
N様 2024年3月3日

双方納得出来るように手配をしていただきました

行き違いがあったが、双方納得出来るように手配をしていただきました。
営業報告が一般的で、あまり理解出来なかった。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お客様とは3年前に一度ご相談いただき、その後ご縁もあり、3年越しに売却をお手伝いさせて頂く事になりました。
思い入れのある不動産につき、有効的にご活用いただける買主様を見つけることが出来て嬉しく思っております。
営業報告については、もっと具体的にお客様にわかりやすくご理解いただける様、今後の営業に活かして参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、不動産にかかわらずお困り事がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご相談ください。

N様
N様 2024年2月17日

信頼出来ました

担当者さん、信頼出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

H様
H様 2023年12月18日

問い合わせた際の反応が早く、満足でした

問い合わせた際の反応が早く、満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、少しお時間が掛かってしまいましたが、売却が円滑に進みましたのも、お引越しのお手続きやリフォームや残置物の処理についてもお客様に迅速にご協力いただいた結果です。
頂戴したお言葉に恥じぬよう、日々勉強を重ね、自己研鑽に努めて参りたいと思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる