売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話をよく聞いて下さりホッとした
初対面の折、第一印象がクールな人に見えましたが、お話ししていく内にこの方はプロだなと解りました。
当方の話をよく聞いて下さりホッとしたのを覚えております。
アドバイスを受けながら買い主様が見つかるまである程度の日数が掛かりましたが、励ましていただいたり、私への身体にお気遣いして頂くなど、親身に丁寧な御対応で有り難いでした。
今回、他社とのことで素人の私が困っていたら的確なアドバイスをしてもらえたので、気持を切り換えることが出来て嬉しく思いました。
担当者さんは、売り主にも買い主さんにもウィンウィンになるように対応していかれる様子に好感を持てました。
最終決済の日も最後まで丁寧なお仕事をされていました。
ヨイショではありません。
尚、上司様が居ていただいたことを心強く思いました。
有り難うございました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都西センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
とても安心できました
大変お忙しいと思いますのに、それを感じさせない落ち着いたご対応で、とても安心できました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、スケジュールのご調整などご協力頂きありがとうございました。
S様にとってより良いお取引を目指して販売活動を行っておりましたので、貴重なお言葉を頂きありがたく思います。
今後も末長くお付き合いお願いいたします。
最初から明確にしておいた方がよいと思います
大した問題にはならなかったが40年以上前の登記と現地の差は小さな事でも最初から明確にしておいた方がよいと思います。
(当方は近年行った立会確認が正しいと思っていた)。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
いつも訪問するたびに温かくお出迎えいただき、また敷地の測量や境界の件につきいろいろと課題がある中、快くご質問の対応や、行政提出資料の作成などにもお取組みいただきまして、本当に感謝申し上げます。
お客様が近年行われた立ち合い確認は正確でしたので、今後は買主様へのアフターフォローを含めまして、より良い形で土地活用が進むよう、取り組んでまいります。
今後とも東急リバブルをお引き立ていただければ幸いです。
良くないことも安心して聞くことができました
最初複数社の話を聞いてから決めようと思い、貴社は2社目だったのですが、説明がわかりやすくくど過ぎず、おまかせしてみようかなと思えた。
長くかかりそうなら変更検討しようと考えていましたが、途中経過の報告もきめ細かく、良いこともそうでないこともある程度話してもらえてるのかなと感じたので、「問合せが少ない」とか良くないことも安心して聞くことができました。
結果的に売却の時期も金額も期待以上でしたし、買主の方もご近所さんに安心していただける方だったので、大満足です。
悪かった点は何もありません!!
当方の購入についてのアドバイスやお手伝いも頂き、本当にこの度の引越し一連を貴社にお願いできたご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などを頂く際には、必ず候補日をいくつか頂けた事、とても助かりました。ありがとうございます。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
また、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
素早い対応に満足いたしました
今回は大変お世話になりました。
どこの不動産会社より熱心に提案頂き、素早い対応に満足いたしました。
次回も何かあった場合には、是非お世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠ににありがとうございました。
測量に関する事など色々とご協力いただく事も多くございましたが、迅速にご対応頂き、ご協力を頂いた結果、ご成約に繋がったと存じます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都西センターをご指名ください。
スムーズに取引できました
担当者さんが一生懸命頑張って下さったので、スムーズに取引できました。
またお世話になることがあれば、依頼をしようと思います。
センターからの返答
この度は当社の不動産仲介サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様とは2度目のお取引をさせていただくことができ、ご売却のタイミングでまた私にご用命をいただけたことが本当に心から嬉しく、私も最善を尽くすべく取り組みました。
スピード感をご評価いただけたことはとてもありがたく感じます。
また、今回のお取引で課題となったところについては、今後も真摯に改善に取り組んでまいります。
今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
丁寧で良かった
予想以上に丁寧で良かった。
センターからの返答
この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、いつもお客様をご紹介いただき、本当にありがとうございます。
今後も、ご査定などの不動産のことでお困りのことがございましたら、東急リバブル京都西センターを是非ご利用くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
引継ぎも安心と信頼を感じました
前任のセンター長Aさんは、全てにズバ抜けていらっしゃると感じます。
センター長Aさんと後任のセンター長Bさんの、益々のご活躍を信じ願っております。
お二人揃って笑顔でコミュニケーションを取られる姿が微笑ましくもあり、そんな姿に引継ぎも安心と信頼を感じました。
センター長Aさん、お身体に気をつけてたくさん昇進して関西に帰って来て下さいね。
楽しみに致しております。
センター長Bさんもお身体に気をつけて、京都でそして首都圏を見据えて益々ご活躍されますように。
お二人に感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も大切なご自宅のご売却につき、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様は弊社の大切なユーザー様であり、今回は住み替えに伴うご売却のお手伝いでしたが、弊社をご用命いただき光栄です。
生涯の不動産パートナーとして、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。
気さくで話しやすく、それでいて仕事が早い!
この度はご担当者さんに大変お世話になりました!!
気さくで話しやすく、それでいて仕事が早い!
また、いろいろな細かい家庭事情の相談にまで乗っていただき、まるで気の合うお友達のように接することができましたこと、心より感謝いたします(o^—^o)。
今後も多分ご相談事はいろいろとあると思いますので、また担当者さんにお願いしたいと思っております。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が大切にお使いになっていらっしゃった不動産を、ご納得いただける形で次の方にお引き渡しすることができ、大変うれしく感じています。
楽しい話も厳しい話もありましたが、お客様とは真に二人三脚でよい売却に向けて歩むことができたと感じております。
素敵なご新居にもまたお伺いして、お仕事の話や近況についてぜひお聞かせいただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
誠意ある対応
誠意ある対応。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
